■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年09月19日

わが家に城が建つ!!

メインクーン大樹

最近、大樹のお気に入りはここ。

キャトタワーがあるのになんででしょうね。

結構つらい体勢で頑張る理由。

 

キャットタワー、見てみましょっか。

 

 

 

キャットタワー?!

ん。。。?

なんかへんですねぇ

近寄ってみます。

キャットタワー?!

あはは。。。

近寄らなくてもわかりますね。

はい、変ですね(/||| ̄▽)/アハハ

 

崩壊したキャットタワーに座椅子が乗ってます。

わが家のにゃんズ、

スクスク育ち太っているわけではなく7kg級

。。。なのでメーカーの想定外だったのか、見事に崩壊。

 

美海の具合の悪いこともあって低めで今までこのままだったのですが、

何気にお掃除で乗っけた座椅子が気に入られ

すこしでも高いのが恋しいかなぁと

NEWキャットタワーが登場することとなったんです。

わが家は建てる時にネコとの生活を基準に考えた家なので、

高低差がところどころにつくってあり

キャットタワーはいらないかな?

と思ったんですが、

爪とぎもタワーでするほうが好きだしほしいみたいです。

メインクーン大樹

『そゆことでしよ』

 

明日、取りにいってきます♪

かなり下の部分が広いしっかりしたのを選びました。

 

さぁ、どんなタワーなのかな?!

タイトルの怪しさが気になりますねぇ。。。(;¬_¬) じ~っっ


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 22:55 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 猫ねこ 仔猫日記

2009年07月24日

明日はチンチラ陸たんのお誕生日♪

チンチラ陸さんの食卓

りく:こりがお誕生日イヴのごはんでしか?

 

。。。ちがいます。。。

 

陸ちゃんはいまいちワンにゃんケーキも好きじゃないし、

ディナーは。。。キャベツ???

SAYOのキャリーに入る陸

プレゼントも持ち主の、りおちゃんより似合ってるこのキャリー?

 

なんてことはなく、

引き続き8月にお誕生日の美海と合同で壁に段々くつろぎスペース作ります♪

待っててねん。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 23:52 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ねこ 仔猫日記

2009年04月24日

デジキャパ 美海さんがモデルだったよん

デジキャパ

じゃぁぁあああん!

っと、

こないだの撮影の時のが雑誌発売になりました♪

目次から美海さん、登場!

 

やはし美海かぁ、なぜかカメラマンうけする美海。

ま、美しいですからね。

そしてそれを伝えると西村さん曰く

「いいポジションにいるし、つい撮ってしまうポージング」だそうで、

天性のモデルなのかしら。。。と親ばか炸裂。

 

デジキャパ

今発売中のデジキャパはこぉんなわかりやすい特集もあり、

うちに来てくれた西村カメラマンは

デジキャパ

こぉーんなおいしそうなものを。。。

うーーーーーーっっ 今度取材に行くときはかばん持ちで同行させてくださいまし。

 

お料理ってさおいしそうに撮るのむつかしいよね。

絶対ありえなげな感じで撮ればいい感じに撮れても、

       ↓

参考:アタシの撮ったいちご@6年くらい前コンデジで

ichigo2.12.JPG

いちごは床に置かないし、観葉植物がかぶさったりしたまま食べない

普通の生活の1コマとして残したいときもあるじゃない!?

そんなムリのない感じでおいしそうってほんとむつかしい。。。

これは参考になるわっ っとφ(。_。)メモメモ

デジキャパ

美海さんはこの特集に登場。

このトビラとなかの記事ちょこちょこと

ブログにも書いてたいろいろがステキな形で登場してます。

アタシの撮った写真と違いすぎてわかんないかも。。。

自分も気付かなかったし…………(´-ω-` )ボソ...

 

そんなとこを見比べても勉強になるものですぅ★


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 22:45 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 猫ねこ 仔猫日記

2009年02月25日

にゃんズお気に入りのオモチャ By Cat's Pad

メインクーン美海

みう:あたし、怒ってましよ

 

ごめんなさい。

そう、最近ワンのものばかり買ってて。。。手作りもワンもの。

確かに急な運動はと気を使ってたこともあるんですが、

買いだめのまたたびキッカーもワンのオモチャ化しちゃったし

にゃんズのオモチャは2つのキャットタワー以外なかったんです。

 

でもみぃちゃんのためだったんですよぉぉおお;_;

壁に取り付ける予定だった、

にゃんズの休憩場所も、落ちたらと思うと怖くて、

そのくらい細くかよわくなってしまったし、

動きも鈍くなってた美海。

 

でも今は、注射を打っているとはいえ、元気いっぱい!

と、いうことで

猫のオモチャ

じゃぁーん

って、なんだかわかりません(汗

 

オモチャ、買ってあげたんです。

いつものお気に入り。

 

久々だからか梱包材から出せません。

ちょっと出てきたところでGETしに来て引っ張り出してます。

ねことオモチャ

やっとの思いで出したオモチャたち。

うちの子たちにはお馴染みのオモチャです。

チンチラ陸

しゃ、写真が。。。

メインクーン美海オモチャで遊ぶ

な、なかなか。。。

メインクーン大樹とオモチャ

や、やっと撮れました。

 

アタシ、めっちゃお勧めのこのねこのオモチャ

友達にもプレゼントしたらすっごく遊ぶようになったって

喜んでたの♪

 

大好きな友人がやっているお気に入りのショップ

Cat's Padさんであつかってます★

 

動画はスゴすぎて追いつけず。。。また後程ぉ


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 21:52 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ねこ 仔猫日記

2009年02月24日

久々のトリミング勉強会とインスリン注射【猫の糖尿病】

顔ぺちっ されるメインクーンだいちゃん

大樹:みうたん、なにしましでしかぁ

なぜか大樹のお顔の上に手ってこを置いてリラックス中の美海さん。

面白すぎて「動かないでぇ」と念じながら写真撮っちゃった。

今日は修行に行きます。

かっなり久々でドキドキです。

と、その前に美海のインスリン注射。

注射器

こんなに細いの。

インスリン 猫の糖尿病に

インスリンです。ここから毎回注射器に吸って注射します。

これさえ忘れなければいつもとかわらず過ごせるので、

忘れられませんっていうか、

努力しなくても忘れないものだったのがビックリ!

自分のだったら忘れそうだもん。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 07:30 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ねこ 仔猫日記

2008年11月08日

大樹のくしゃみ 続き

メインクーン大樹

気になったまま、やはし眠れず。。。

 

心配になって起きて、見守りながら落ち着こうと、

必ずしも胸水がたまってとかじゃないって自分に言い聞かせながら

ブログを書いてたときも。。。

くしゃみしなくなった。

 

目やにや鼻水はないので大丈夫かなぁ

(これがないからあんじゅとダブっちゃったんだけれど、

あんじゅはくしゃみの時に水っぽく飛んでたこと思い出す)

 

唯一考えられる可能性は、

今日から連続してお客様がお泊りで来るので、

珍しくお風呂場をカビキラーをしたこと。

(うちって、というか私がか^^ヾ 

窓開けてお風呂に入るので、←猫たちが一緒にお風呂場に入るから

そのせいか、消毒マニアなせいか、カビとり不要な状態であったりします)

わたしも目がシバシバしたり鼻ムズムズするくらい

刺激の強いものだから、

脱衣所にさえも入れなくしてたんだけれど、

1番鼻腔関係に敏感な大樹は鼻炎おこしちゃったのかな。

最近、乾燥してるし寒いし。。。

 

とりあえず1日中気になってしまうし、病院に行ってこようと思います。

遅刻しても後悔するよりいいし、

たぶん寒くなった時期の土曜日、込んでるだろう病院には申し訳ないのだけど

 

では行ってきます つか電話してきます。

posted by みにゃん at 08:41 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 猫ねこ 仔猫日記

メインクーン大樹がくしゃみ

メインクーン大樹

ちょっと。。。ううん、かなり心配です。

呼吸器には気をつけてあげなければいけない子なんだけれど、

ちょっと回数が気になる。

 

思わず起きちゃったけれど、

今は全然していない。

うーん。

でも今日はお祝い事で伊豆の親戚の家まで行かなければならないから、

気になる。。。まだ若いけれどどうしても連続のくしゃみをすると

あんじゅとかぶる。

水っぽくはないし、、くしゅんくしゅんって軽くしてる感じなのだけれど。。。

posted by みにゃん at 06:53 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ねこ 仔猫日記

2008年08月07日

だぁーれぇぇっっ!!

メインクーン大樹

 

 

 

ってもう犯にゃんの写真が載ってますが。。。

問題はコレ↓

スタンプー エルソルのお部屋にモノを運ぶ

ちょっと留守した隙にエールのお部屋にTタッチのボディラップが!!

 

メインクーンの大樹くん、

サービス精神旺盛で毎度毎度ワンたちのお部屋におもちゃを運ぶ;_;

こないだの記事でも書いたように

新しいお部屋を用意したけれど、このお部屋もエルソルだけでなく

みんなが勝手に使うのでそのまま。

 

でも、これは自分が遊ぶためでなく、

エールのために置いたもの。。。1番好きな包み破りがされてないもの。

こないだも、りおのお部屋に靴下をIN!!

かわいいっ メインクーン大樹

大樹:ぼく、いい子たんでちね♪

 

うーん(ー'`ー;) 

確かにそうなんだけれど、運ぶものを考えてくれるともっといい子かな。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 00:23 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 猫ねこ 仔猫日記

2008年08月05日

猫たちは

ネコねこ仲良く寝んね

上もなかなかいいらしい。。。^^


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 08:12 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ねこ 仔猫日記

2008年04月24日

ゆったり まったり

テレビを見る猫 メインクーンだいちゃん

大樹:極楽♪極楽♪テレビはおもちろいでちねぇ

 

今日はお休み。

3にゃん1わんとリビングでゴロゴロ。

いつもはテレビにじゃれつく大ちゃんも、今日はあまりのまったりムードに

ゆらりんチェアでゆっくりテレビ観賞中。

 

朝、ブログを書きかけて、

そのまま寝ていま起きたんだったりします^^ヾ

 


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ   

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 12:53 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ねこ 仔猫日記

2007年12月17日

ねこの肉球マウスパッドで遊ぶネコ

肉球マウスパッドで遊ぶ猫

写真の整理をしてたら出てきた

ねこの肉球マウスパッドで遊ぶネコ

意味なく載せてみるヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

足の怪我のため、予定キャンセルしまくりなんだけど、

なんもないためブログも手抜きだなぁ。。。

明日は再検査。

無事OKでたら、ここのところ全然出来なかった

お友達のブログでご挨拶に行こうっと♪

 

今日はふらふらブログ巡りはしたものの、

予定キャンセルが痛すぎてそのまま。

あとはにゃんズとワンと遊んでた。

 

ワン(りお)の手作りご飯デビューもしてみた。

喰いっぷりはとってもいい。

あとは合うかどうか。。。

徐々に手作りご飯に変えていこうかなぁ

 

posted by みにゃん at 22:12 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ねこ 仔猫日記

2007年11月16日

ご心配おかけしました【メインクーン美海】

cs2007.11.07-11.15 045.jpg

みう:。。。(*´0)ゞファ~~ 。。。元気になってきましたでしよ。

 

昨晩の美海です。

私が新聞を読んでいたらトコトコ来てゴロン。

そしてくーくーと眠ってしまいました。

今までお腹の痛さからか、ぐっすり眠ってない感じだったので、一安心。

 

邪魔しないように音のでないデジカメで撮影。

 

ごはんも一昨日の夜からは手から食べるようになったし♪

昨晩は「ごはん?」って聞くとお返事して←必ず美海は名前呼んだりなにかするとしてくれます。

とんできて食べるようになった( v ̄▽ ̄) ワーイ♪

cs2007.11.07-11.15 046.jpg

ゴロンゴロン、今度は撫でてモードに。

やっぱり音はしなくても気付いたようで起こしちゃいました(反省

でも「もういいでしぃ」まで、なでなでしたらまた寝ちゃったのでよかった。

 

このまま、治ってくれるといいんだけどなぁ

 

posted by みにゃん at 07:35 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ねこ 仔猫日記

2007年08月18日

猫じゃない選手権【大樹vs陸】

だらりん猫のメインクーン大樹

だいちゃん:(*´0)ゞファ~~ あぁーぁ 起きるとすっかなぁ ドッコイショっと!

 

大の字で寝ていただいちゃん、タオルケットもそのままに、

よっこらしょと普通に上半身だけ起き上がる。

すごい腹筋!!

 

つか、猫はそうやって起きないだろヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

チンチラ陸の驚き

先輩にゃん(こっちもまた、それなりに猫らしくない)陸たんもビックリ!!

つか。。。あなたのお顔にビックリです ̄□ ̄;

なにもんっすか?

モデル猫なはずが(自称)

とんでもない顔してたので遊んでみました、久々に。。。

 


2つ参加し始めました♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ねこ 仔猫日記

2007年08月14日

ねこねこシャンプーDayその2

シャンプー後のメインクーン美海たん

まだ途中ではありますが、シャンプー後の美海

 

そうです!このあいだに続き、今日は美海のシャンプー。

ねこシャンプー

秘密兵器を使ったので陸よりお顔のあたりは乾きが早い♪

先輩ねこと撮っているのに自分が写る大樹

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  だいちゃん!!

みうたん撮ってるんだってばぁ。。。カメラ好き猫の集団は時に困ります^^ゞ

シャンプー後のネコ

改めて。。。けどタオルの色となじみすぎて

わかりませんね(汗

だいちゃんジャラシながら自分撮りだし。。。←ズレてる言い訳?

ねこ乾かし中

「もぉどうにでもして」状態の美海さん。。。

けど、結果的には陸のときより大変だった!!

美海ってチンチラに負けず劣らずってか、陸よりシルキーな被毛なのよねぇ

細い、からがる、だらける。。。おっと違った ̄m ̄

 

だもんで。。。シャンプーもおとなしく、ドライもおとなしい美海なのに、

最初のような、ひっちゃかめちゃかな仕上がりになりました;_;

途中の写真なので、まだ乾ききってないところを含めて

スリッカーで仕上げましたけど。。。あまり変らず…………(´-ω-` )ボソ...(撃沈

 


次はガンバレのポチ♪お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 19:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 猫ねこ 仔猫日記

2007年08月11日

今朝の子猫 ねこねこシャンプーDay

チンチラ陸たん、スッキリ!

今日の陸たん、いつもとちと違う。

色じゃなくて。。。久々にコンデジで撮ったら計測の?光が出ている間に

シャッターきっちゃって^^ゞ

 

 

ねこねこシャンプー

理由は昨日シャンプーしたから♪

なまいきにコムサのタオルに包まれる陸。

 

りく:王子だから当然でし!

 

つか、吸収性がいいのよね。。。コムサのタオル。

シャンプーしても貧相にならないチンチラって、どうよ!!

タオルドライはした後だけど、

 

シャンプーしても貧相にならないチンチラって。。。

 

ま、たるんでないし、機敏だし(汗

 

サマーカットしようかと悩んでいたんだけど、

とりあえず日々のブラッシングと昨日のシャンプーと

無駄毛を徹底的にとってあげてスッキリして過ごすことを選択!

 

気付けば秋はそこまで来てるんだものね。。。

 


2つ参加し始めました♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 09:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ねこ 仔猫日記

2007年07月18日

今朝の子猫 感動!

仔猫時代の美海

出逢った日の美海(当時:たらこ)

仔猫時代の陸

出逢った日の陸(当時:チップ)

 

大人になったなぁ

ってしみじみ。。。本当にいい子たち。

うちに来たときから粗相はないし、しつけもいらないくらいいい子だったけど。

 

昨夜、いつもの陸とのハニータイム、

最近かなり機敏さが増してきたし身体もたるみがなくなったので

みうやだいちゃんもやっぱり遊びたいだろうと、

いっしょに遊んだ。

「すばしっこい組と比べちゃうとやっぱりついていけないかなぁ」

と思いつつレーザーを動かすと

まず最初に陸が大興奮で遊ぶ。

あれ?興味がないのかなぁと思っていると、

陸、小休止。

とたんに美海が遊び出す。

そして大樹。

順番で遊んでるんだぁ♪って。。。

 

陸はスロスターターなので遊びだすのに時間がかかる。

でも、陸が大好きなすぐ遊びだすものは順番で待っててあげるんだぁ

おとなだなぁって感動でした。

親戚の家で3歳児と真剣に戦い、ついこないだも

小学1年生とマジでゲームで戦う誰かσ( ̄∇ ̄;) ?とは大違いだ!

 

そして今朝、

布団にいたんだけど突然、トイレの前に移動する陸。

毛玉がたまっててゲロリン。

でも、普通にどこでもしてたのに、わざわざ布団から降りて

ゲロリンして、「ぴきゅきゅ」って知らせるかのように鳴いてスリスリしに

戻ってくる姿に感動してしまった。

 

。。。と、いうことで感動のあまり携帯からじゃない【今朝の子猫】でした。

写真も今朝のじゃないし^^ゞ

 


2つ参加し始めました♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 09:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 猫ねこ 仔猫日記

2007年06月30日

今朝の子猫 番外編 【うちの猫のキモチがわかる本】発売間近

こねこ メインクーンとチンチラ そしてカメラマン

またまた『今朝の子猫』ではない写真に時間。。。

注)今まで眠り続けていたわけじゃありません←強調!!

 

6月も今日で終わり。

湘南地区な我が家。。。海開きも楽しみですが、

sanpo-yuuhi.jpg  海と子供

我が家にはもっと重大な!!

 

うちの猫のキモチがわかる本

 

の発売日が近づいてまいりました!

最初の写真は撮影風景

 

今回の『うちの猫のキモチがわかる本』の特集は

猫種別の性格・魅力etc.

猫種図鑑などに一般的に書かれているものでなく、

実際に飼い主さんに直撃取材して、

本当のところを探っちゃおう!!という興味津々の企画。

 

それに我が家も参加させていただいたわけです♪

 

もちろん校正等の関係でゲラを見せていただいているわけですが、

自分が参加しているとこだけみても面白い。

めっちゃ頷いたり、「そーそー!(爆」と楽しめちゃいました。

猫はみぃんな好きだから、他の猫種のページも楽しみ!!

 

毎回、猫の健康・不思議・まつわる話。。。

かわいいネコ写真やもりあがりだけで終わらない中身のあるネコ雑誌で

お気に入り&保存版なこの本ですが、

今号はなお更楽しみです♪

 


2つ参加し始めました♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 22:48 | Comment(2) | TrackBack(1) | 猫ねこ 仔猫日記

2007年05月19日

ダレダレな日にこれっ!

cs2007.05.18-001-2.jpg

雨だか晴れだか、寒いんだか暑いんだか、

はっきりしないお天気に

小鳥さんも、子供さんも来ないし、人間ダレてるし。。。

チビにゃんズ 不満&にゃんズもダレぎみ。

 

なんか、面白いことぉ?

なにすんの?

にゃんズの方がよっぽど面白いだろぉが!やる事なすこと。

んー (ー'`ー;) 

じゃ!

cs2007.05.18-001-3.jpg

こんな感じで!

楽しい気分になりましたか? ̄m ̄くぷぷ

自分も一緒にダレダレを解消したいぞ!のポチ

 

にゃんズ:ちっがぁぁぁあああうっっ!!

 

あい。。。

じゃこれは?

 

続きを読む
posted by みにゃん at 12:28 | Comment(8) | TrackBack(0) | 猫ねこ 仔猫日記

2007年05月17日

チビにゃんズとだいちゃんの出逢い

仔猫に呼びかける陸たん

昨日の記念日記事に続いて、だいちゃんが

うちへ来た日。。。

 

ケージを部屋に置いてすぐの写真が↑

陸との相性を気にしていた私達だったけど、最初に面倒見てたのは

その心配されてた陸たん。

天下無敵の人懐っこさは人間だけでなく、猫にも発揮!

 

美海と大樹もすぐに仲良くなって夜連れてきて、

その日から一緒に寝んね。

今日もこんなでした。

こねこの寝んね

一緒に寝たかったけどキャットタワー作りに燃えてました。。。

がんばったね!のポチっとな

 

。。。それにしても、みうさん。。。レデーなのに ̄□ ̄;

写真を撮る前はだいちゃんも大の字で寝てたけどね。。。

 

posted by みにゃん at 19:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ねこ 仔猫日記

2007年05月14日

初シャンプーに向けて。。。

こねこ お風呂に入る?

露天湯気分で「いい湯だなぁ」な陸たん。。。

こねことお風呂

。。。んなわけなく。。。

今日はお風呂の下見。下見ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

明日、あったかかったらシャンプーDayかな。

 

がんばれ陸たんのポチ

頑張れ飼い主のポチ

どっちが多いだろう。。。知ることができないのが悲しい。

けれどなにより、応援が明日への活力!感謝です。

posted by みにゃん at 23:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 猫ねこ 仔猫日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

