■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年09月12日

ソニーその2

Image487.jpg
posted by みにゃん at 12:05 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

お出かけ先は

Image486.jpg

ここ♪
ソニー内覧会
posted by みにゃん at 12:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今日は、うふふ

Image469.jpg

うふふのふ〜なお出かけです。
ねこ関係ではないけれど、このブログを見てくれている方には興味あることだと思うんだぁ〜♪
帰って来たらまた報告しますね。

写真は本棚に乗る陸たん。
この上の段からは登れないのでこの段までは、にゃんズが乗ってくつろげるように手前が広くなっています。
posted by みにゃん at 10:03 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年09月10日

いってらった〜い!

Image477.jpg

今日は(?)寝坊。。。
またまた携帯からの更新です(^-^;

。。。おまけにこの格好って、かなりアップしている気が(汗
でも、可愛すぎなんでしょ〜がないっっ♪←親バカ
posted by みにゃん at 08:15 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年09月09日

今朝の子猫

Image417.jpg

。。。って、今朝じゃない(汗
可愛かったからアップしようと下書きフォルダに入れて忘れたらしい。。。

今、改めて見るとちょっとしか経ってないのに成長したなぁ〜♪
行動は相変わらずお子ちゃまだけど(^_-)‐☆
posted by みにゃん at 16:34 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

がんばる猫!?

Image464.jpg

『お仕事動物』と言えばワンちゃんが有名だけど、にゃんこもがんばってました。
。。。キティちゃんだけどw
posted by みにゃん at 08:11 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年09月07日

目覚めると。。。

Image476.jpg
。。。そこには美海たんのおちり ̄_ ̄;

つい昼寝をしてしまって今、母に起こされた。
目覚めると顔をまたいで美海たん、爆睡。
起き上がらず証拠をおさえてみた。

。。。でも、母よ!美海たん、先に起こすべきじゃ。。。
posted by みにゃん at 16:37 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年09月05日

だいちゃんの頑張。。。

Image472.jpg
。。。;_;
posted by みにゃん at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年09月03日

今朝の子猫 もふもふ〜っっ♪

Image468.jpg
美海たんの振り袖です(笑
携帯カメラだけどわかるかなぁ。。。
posted by みにゃん at 08:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年09月02日

今朝の子猫 緑のなかで。。。

Image465.jpg
美しさ際立つ美海たん、最近のチャームポイントは耳後ろのぴろ〜んと長い数本の毛から、ヨーキーか?!プレスリーか?!って感じの脇の毛。
ふっさふっさなびかせて歩いてます♪
posted by みにゃん at 08:39 | Comment(2) | TrackBack(1) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年09月01日

今朝の子猫 陸た〜ん!

Image462.jpgImage463.jpg
陸た〜ん♪

りく:。。。ん?
posted by みにゃん at 07:24 | Comment(2) | TrackBack(1) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年08月31日

アホすぎる。。。

070827-075231.jpg

いや。。。陸たんがじゃなくて、私が!

恒例、お出かけの今日
すごく早く駅で並んでたのに。。。
今日は早すぎて暇つぶしてから並んだのに。。。
グリーン券買い忘れてた;_;

定期、切れてたのね〜
あんなグリーン券発券機のほぼ目の前で
20分近くいたのに車内で高く買ってみました(泣

写真はこないだ。。。
一昨々日かな、の陸たん。
大好きないつもの場所での1枚です。
posted by みにゃん at 08:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年08月29日

今朝の子猫 いってらったい

070827-075246.jpg

みう:いってらったぁ〜い!

最近、やたら存在感ありあり(デカくて)な美海。
でもお顔自体は小顔なのでこうやってると
子猫な雰囲気。

ま、メインクーンは4歳で大人!なので
子猫っちゃ子猫だけどね〜

しかし、ね〜さんな雰囲気出したり、子猫だったり。。。
そしてこのスタイルの良さ、
さすがモデル猫(自称)


右サイドバーのランキングボタンから
ポチポチ応援してくれると嬉しいな♪
Blog Ranking & ブログ村ねこBlog
posted by みにゃん at 09:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年08月27日

今朝の子猫 行っちゃダメ

070827-075203.jpg

だいちゃん:あしょぶのぉ〜

涙、涙で家を出発してきた私です。

#ランキング、ぴ〜んち!
  右サイドバーのランキング2つ
  ポチポチしてくださると嬉しいです(願
posted by みにゃん at 08:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年08月22日

電車が止まった

1時間遅れてた電車がやっと来て、出発したと思ったら、
。。。突然、途中駅で運転とりやめ(泣

今日は早く帰れるはずだっったんだけど、
ちと遅くなるかなぁ〜
ちょっと嬉しいだいちゃんニュースがあって更新したくてたまんない。

帰ったら更新するので、お楽しみに〜♪

-----------------
sent from W-ZERO3
posted by みにゃん at 18:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年08月09日

今朝の子猫 おぼん猫

070809-070748.jpg

なぜかおぼん好きな大樹。
自分のごはんの時もお皿を乗せるおぼんにお座りしちゃう
可愛すぎな、だいちゃんだったりします。
posted by みにゃん at 07:23 | Comment(1) | TrackBack(3) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年08月07日

プレゼント中

070807-142120.jpg

今日はねこのすみか一周年感謝イベント最終日
いらしてくれて「ねこのすみかトピ」見ましたと受付時に言ってくれたかたに
写真のポスカ、プレゼントしま〜す。
posted by みにゃん at 14:29 | Comment(1) | TrackBack(1) | 携帯から猫ねこワン日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

