■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年08月06日

今朝の子猫

070806-001553.jpg

お誕生日プレゼントのおもちゃと、
はい!ポーズ♪

。。。って、犬用のおもちゃだし ̄ー ̄;
posted by みにゃん at 07:26 | Comment(1) | TrackBack(1) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年08月05日

そして。。。

070805-201708.jpg

焼き肉♪

なんだか猫ブログとはかけ離れた内容の今日の日記。
posted by みにゃん at 22:50 | Comment(1) | TrackBack(1) | 携帯から猫ねこワン日記

にゃんことも遭遇

070805-195120.jpg

美猫さんだったのに、わかんないなぁ
これじゃ。。。
posted by みにゃん at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

岩合さんトークショー

070805-130046.jpg

今日は待ちに待った岩合さんのトークショー♪
ワクワクですっ。
posted by みにゃん at 13:53 | Comment(1) | TrackBack(1) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年08月04日

一周年記念ポスターを貼ってみた

070804-165940.jpg

なかなか目立つ!?
上に飾ってみました。転ばないように気をつけて、
上を見てみてね。

見れたらかなり貴重です♪
posted by みにゃん at 18:20 | Comment(3) | TrackBack(2) | 携帯から猫ねこワン日記

ピコちゃん、お花と

070804-160127.jpg

わたしのお気に入りにゃんこピコちゃん、
お花と一緒に。。。
記念撮影♪
posted by みにゃん at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

素敵♪

070804-160042.jpg

ねこぽこ通信社さんからお花が!!
素敵です〜

オーナーにかわって御礼申し上げます。
posted by みにゃん at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 いつもの風景

070804-083158.jpg

ずっと続くといいな。。。
posted by みにゃん at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年07月31日

今朝の子猫 ダイビング

070731-083505.jpg

かなり楽しいらしい。。。

。。。そういうわたしも大好きだったりする♪
posted by みにゃん at 08:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年07月28日

今朝の子猫 やっと安心?!

070728-072527.jpg

ここんとこ忙しかったせいか、昨日は暑かったのに隣で寝てた陸。
2度ほど飼い主にの下敷きに。。。
それでも布団からおりて布団に沿って寝てたら
飼い主落下;_;

飼い主が完全に我にかえったときには、
諦めて頭の上あたりの壁沿いに寝てました。
posted by みにゃん at 07:48 | Comment(2) | TrackBack(1) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年07月24日

今朝の子猫 今日こそは。。。

070723-004646.jpg

希望通りに届いてね。
。。。つか、説明書読めって話も。。。

今朝の子猫は、また今朝の子猫たちじゃなく、
昨日送ろうとしたチビにゃんズ。
撮った写真は必ず無駄にはしない私である。。。
posted by みにゃん at 08:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年07月23日

今朝の子猫 今日から【追記あり】

070721-000353.jpg
今までよりめちゃ忙しシーズン
更新も携帯からが主になって今まで以上にレスなしになるかも。。。
でも、みなさまのコメント楽しみに、そして更新の元気の素なので、お時間あったら足跡残してくださると嬉しいです。

。。。そんなこんなで今日も今朝の子猫じゃなく昨夜の子猫。。。
まだ新しい携帯に慣れなくて3にゃんのうち誰がの写真が送られるかわからないという。。。

+++

帰ってきて見てみたら、こないだの写真だし(/||| ̄▽)/ ァ゙ッ!!!
ビックリ!ビックリ!!
(o_ _)ノ彡バンバン
。。。って笑ってる場合じゃないってふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by みにゃん at 12:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年07月22日

今朝の子猫 おすまし♪

070722-091039.jpg


やっと思ってる大きさに♪
写真は大きいほうがいいけど、クリックしなくても見える方が好きなんだよね〜
今朝は美海を撮ろうとしたら割り込んでスタンバった大樹です。

+++

あれ?。。。ちっちゃくなってる^^ゞ
おまけにさむねいるでもないし。。。(汗
こないだと同じ設定で撮ったのに

またチャレンジの始まりですか。。。
あうぅ〜〜〜;_;

posted by みにゃん at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年07月21日

これなら?

070721-125305.jpg


設定後に今撮ってみた写真。
ハンモックもビクビクでねこすみ時代に
乗りはじめたのを見ている私には
感動のロッキングチェアに乗れるようになった大樹♪



2つ参加し始めました♪



にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ



更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 13:00 | Comment(1) | TrackBack(1) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 その3

070721-000353.jpg


ん〜(ー'`ー;) 
撮る前に設定したのがいきてるのかな?
大きさが変らないぃ〜〜っっ

前の携帯のサイズがいいんだけどなぁ。
サムネイルにならないで、載るようにしたいんだけど
。。。むつかしい…(〃_ _)σ‖イジイジ


 




2つ参加し始めました♪



にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ



更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 その2

070721-000340.jpg
大きさを変えてみる。


+++

変ってないし;_;




2つ参加し始めました♪



にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ



更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 ん?

070721-000319.jpg
二時間前に送った記事がまだ反映されない。
もう一度チャレンジ!

写真も一枚づつにしてみる。


 




2つ参加し始めました♪



にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ



更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年07月20日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

