■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年07月20日

今朝の子猫 くぅ〜っっ

Image458.jpg

ちょいちょいとお顔撫でて、ゴロゴロしてみたりしてたので、お布団で寝んねしたいのかと少しよけてあげる。。。と、お布団から下りる!
( ̄▽ ̄;)起きてるか調べてたのか?
。。。写真は爆睡して動かないふりしてたら乗ってきたところ。
posted by みにゃん at 07:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年07月19日

今朝の子猫 ショック;_;

Image451.jpg

寒かったせいか、普段は布団で寝んねするものの離れて寝んねの大樹がピッタリ寄り添って寝んねだった今朝。


かわいい〜っっ♪
幸せ気分で目覚めると、続いてだいちゃんも起っき。。。







そして、めっちゃ激しく毛づくろい!( ̄□||||!!
そんなにしなくてもいいだろっっ!ってツッコミたくなるくらい。。。
いつもは美海に毛づくろいまかせっきりなくせにぃ
全身くまなく毛づくろい。
ナデナデだって普通の猫とちと違って、全身ナデナデが好きなのに。。。なんで?!

+++

追記:昨夜は肩こりがひどくて湿布貼って寝てた^^ゞ
   そのせいだと思っておこう。うん!
posted by みにゃん at 08:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年07月18日

ぷっ ̄m ̄遊びすぎの子猫

Image450.jpg

それでも遊びたい、でも眠い(ρд-)zZZ
posted by みにゃん at 21:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年07月17日

れ、蓮さん!?

Image446.jpg

いつの間に?
スナック蓮。。。そんなに繁盛してるのか!行かなきゃ!!
posted by みにゃん at 12:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 珍しく

Image444.jpg

3にゃん、寝んね中♪
昨日なかなか眠れなかった私に付き合ってたからなぁ。ありがと!

そっとそぉ〜っと起きる。
って、音鳴る携帯で撮ってしまったf^_^;
posted by みにゃん at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年07月16日

今朝の子猫 こちらは

Image442.jpg

ナデナデ要求中♪
お互いでも毛づくろいしあってゴロゴロ中。

飼い主ちとボケ中?。。。じゃなくってナデナデしてるのでピンボケですf^_^;
posted by みにゃん at 08:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 まだ。。。

Image441.jpg

爆睡中。。。
posted by みにゃん at 08:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年07月15日

今朝の子猫 起きない飼い主を

Image440.jpg

ぼ〜ぜんと見つめる。

でも、この携帯って撮るときジーって音がしてからティロリンって撮るからバレてしまった;_;
オスワリして覗き込んで可愛かったのぉ〜っっ♪
posted by みにゃん at 09:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年07月14日

今朝の子猫 朝から元気

Image439.jpg

起きるのを『じ〜っっ』と顔を覗き込んでただけあって、私が起きたとたん大運動会!

陸だけ足にスリスリぐるぐるしてゴロゴロ中♪
posted by みにゃん at 09:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年07月13日

ニューフェイス♪

Image438.jpg

可愛すぎのスコちゃん、ムックくん♪
めっちゃかわいい〜っっ!
posted by みにゃん at 21:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

あ〜〜っっ♪

Image436.jpg

私の写真が雑誌に〜っっ♪
イエーイ\^o^/カメラマンデビュー?。。。違うって(汗
実は二回目だったりするのだ ̄^ ̄
posted by みにゃん at 16:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

ねこのすみか 七夕祭

Image434.jpg

伽羅ちゃんヨーヨー釣り挑戦中♪
posted by みにゃん at 16:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

ただ今帰宅中

Image432.jpg

だいちゃん、お膝の上でいい子
posted by みにゃん at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 窓辺で

Image430.jpg

全員揃っておんもを見る。。。と、思ったら1名Wiiの箱で遊んでる
posted by みにゃん at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年07月11日

今朝の子猫 なぜ(?_?)

Image424.jpg

起っきしよ〜っっの声で、いつもはもうダッシュで1階へ下りる美海たん。
今日は何故か途中でお顔を洗う。。。
posted by みにゃん at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年07月10日

練習の成果を見せますっっ

Image419.jpg

。。。と思ったら、またパソコンが一杯一杯;_;

データ移動出来ないし、データとばない。。。つか、パソコンがただの箱にならないことを祈る。

写真はまだ新しいテレビ台がきてないのに、すっかりくつろぐ美海たん、デカすぎ(-.-;)
ただ今、みにゃん家1番の巨体猫に昇格。
陸たん、チンチラだからね〜っっ
でも体重差100gかな、まだ。
posted by みにゃん at 00:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年07月09日

今朝の子猫 ん?

Image422.jpg

。。。つか、わたし。
安偽ファーでブラッシング練習。
posted by みにゃん at 13:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

新しいヒエヒエシート

Image421.jpg

。。。『え?これって』とご想像の通りテレビ台。
チビにゃんズが気に入って寝てるのと、コードが丸出しで危険なのでヒエヒエシートにしてドア付きの台に買い替え。
1階のは大きさのせいか大丈夫なんだけどね〜
ラグジュアリーヒエヒエシートより高級ヒエヒエシートだよ;_;

ま、快適みたいなんでいいけど♪
posted by みにゃん at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年07月07日

七夕特別出演 その2

まる.jpg

某方リクエストの柴犬!
。。。ねこブログだってばf^_^;
posted by みにゃん at 14:27 | Comment(1) | TrackBack(1) | 携帯から猫ねこワン日記

七夕 特別出演♪

ピートくん.jpg
ロシアンブルーのピートくん(゜▽゜)きゃぁ〜♪
posted by みにゃん at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

