■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年04月18日

今朝の子猫 やはり大物

Image228.jpg

大樹:まてぇ〜っっ

今朝の子猫たち、だいちゃんに追いかけられ鬼ごっこ!
先輩追いかけ、追いかけられo(^-^o)(o^-^)oウキャキャ状態の大樹!
やっぱり大物。。。
posted by みにゃん at 10:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年04月17日

ねこの開き寝んね

Image219.jpgImage220.jpg

部屋のど真ん中でぐっすり寝んね。。。
posted by みにゃん at 20:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

新入りっていうか。。。

Image216.jpgImage217.jpg

親子みたい。。。陸と美海の子猫がいたら、きっとこんな子猫な気がする。

未だに工事中。。。デジカメでの写真をお見せ出来るのは、やっぱり明日の夜以降かなぁ
posted by みにゃん at 13:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 お布団の中から

Image214.jpg

大樹:おはよごじゃいましでち!

今朝はやっぱり、この子でしょ♪
寝んねはお布団の中派でした。枕の隣に寝んねです(#^.^#)
posted by みにゃん at 09:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年04月11日

大変不本意ながら

Image198.jpg

今日のお昼はこのお店。
おいしくて恵比寿に来るたび食べてたが初めて名前しった(。。;)
posted by みにゃん at 15:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年04月09日

早速おじゃまします♪

Image191.jpg

じゃ〜ん!とナビ店長と記念撮影♪
posted by みにゃん at 13:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年04月03日

今朝の子猫 遊びに燃える

Image187.jpgImage186.jpg

ゴミばこで。。。 ̄_ ̄

どうやら、このゴミばこは『おもちゃばこ』と認識されてるらしい。。。あぅ〜(T0T)
posted by みにゃん at 08:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年04月02日

子猫 可愛すぎ〜っっ

Image185.jpg

ねこすみパーティー中スヤスヤ。。。
posted by みにゃん at 17:54 | Comment(1) | TrackBack(1) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 可愛すぎっっ

Image182.jpgImage183.jpg

またまた陸が寝てる横にこっそり寄り添う美海。
ちゃっかり陸の腕の上(#^.^#)

でも。。。陸には相変わらず迷惑だったようで。。。
写真の毛づくろいの後はイヤーって押されて、それでも引っ付いてたら立ち去られました(ノ><)ノカワイソージャン
posted by みにゃん at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年04月01日

桜、満開

Image181.jpgImage179.jpg

大きな桜の木がみんな満開でキレイなのが嬉しい。

楽しかった日々をありがとう。。。そして安らかに。
posted by みにゃん at 15:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今日は。。。

Image177.jpgImage178.jpg

前愛猫の法要。。。

大好きだったお花を持って、今から行ってきます。
posted by みにゃん at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 おはよでし♪

Image176.jpg

今朝のお目覚めは陸たんで♪
本人(猫)は眠そうですが。。。
posted by みにゃん at 09:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年03月31日

戦い。。。再開

Image175.jpg

勢力の変動は無しとみえる。。。( ̄▽ ̄;
posted by みにゃん at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

夜の大運動会開催中

Image173.jpgImage174.jpg

すっかりハンターな瞳の美海と、ちとバテぎみの陸
そのまんま我が家の勢力図(-.-;)
posted by みにゃん at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 あたち達のベッド

Image169.jpgImage172.jpg

みう:ここでしよ〜♪

。。。当たり前のように真ん中(-_-)
今夜から場所争いが激しくなりそうな予感。。。
ここ数日暖かかったから窓辺がお気に入りだったのに(>_<)←絶対場所取り合戦負ける人
posted by みにゃん at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年03月30日

今朝の子猫 おはよ♪でしよ

Image167.jpg

みう:みなしゃま、おはよでしよ。


相変わらずネットの繋がらない我が家。。。今日も某所でパソコンジャックか?
今日はちゃんとデータ持って行こうっと!
posted by みにゃん at 10:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

記念撮影♪

Image155.jpgImage160.jpg

昼寝してたら陸が顔にぴったりくっついて寝てたので、記念撮影です。

起きちゃったけど( ̄▽ ̄;)

せっかくなので美海とも♪
posted by みにゃん at 00:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年03月29日

子猫@渚

Image165.jpgImage166.jpg

今日はバタバタついでに海まで散歩。
渚のにゃんズとしばしお喋り。
posted by みにゃん at 21:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 初めての朝

Image151.jpgImage152.jpg

新居での朝、相変わらずマイペースなチビにゃんズ。
でも、寝んねは枕元とお布団の中でした。
昨日は引っ越しに7時間かかり(すぐそばなのに。。。荷物ありすぎ!道狭すぎ!道混みすぎ!だったんで)チビにゃんズは二階にずっといたので、今日は一階デビューかな?!
posted by みにゃん at 08:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年03月28日

新居にゃ♪

Image147.jpgImage145.jpg

バタバタする前にチビにゃんズを新居へ。。。
なるべくストレスかからないようにとの配慮だったんだけど、着いたらすぐ遊んでんですけどf^_^;
ご飯も着いたらすぐに食べてたし。。。
とりあえず安心かな
でも一休みは私の隣に
posted by みにゃん at 15:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

