■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年01月17日

今朝の子猫 むむー゛ー

Image246.jpg

みう:昨日ここにあったケーキがないでしよ。


美海たん、なんで知ってましか?
posted by みにゃん at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

凸凹ポスカ、作っちゃった

Image245.jpg

久々の超子猫っぷりにメロメロ。。。
予定のポスカより先に作っちゃった♪


それにしても昼寝しすぎて寝れない。。。
1年以上ぶりの夜更かし?だわ
って、もう半分寝そうだけどf^_^;
posted by みにゃん at 01:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年01月16日

今朝の子猫 続き

Image240.jpg

りく:飲んできたでし。じゃまた寝んねするでし。


寝んねしようとする陸の前を横切る影。。。

みう:あたち、起っきしまちたでしよ。

またしても、めざましニャンコの座は美海たんに。。。
↑時間正確
posted by みにゃん at 09:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 起きてでし。

Image238.jpg

りく:おのどが渇きまちたでし。

王子、お水はいつも新鮮なのをここにご用意してます。
なにが起こったのかと思うじゃないっっ!
posted by みにゃん at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年01月15日

おはようございまし♪

Image001.jpg

やっと起きました、子猫の看護は偉大です。
無事?爆睡(∪o∪)。。。
posted by みにゃん at 12:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

起っきしないかなぁ

Image235.jpg

やはりまた、早く?に起きてしまった、わたし。


。。。ひとりじゃつまんない。。。
なんて飼い主だ(−_−メ)
posted by みにゃん at 07:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 内緒の。。。

Image228.jpgImage232.jpg

事実!


昨日の朝ですm(__)m
飼い主、鼻、強打のため
しばらく変な事やってても、あたたかく見守ってやって下さい。
posted by みにゃん at 07:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年01月14日

ケンカ中でも。。。

Image225.jpg

いたずらは共同作業なチビにゃんズ!
(こないだのネコじゃらし奪い合い事件から、時々険悪;)

そして、なんで珍しく朝早くから更新されてるのかっていうと。。。


飼い主、鼻痛くて眠れずo(><)oピー
posted by みにゃん at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 モデルしゃんは

Image223.jpgImage224.jpg

りく:キレイキレイに!でし。
美海たんも早くやるでし。
posted by みにゃん at 07:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年01月13日

今朝の子猫 寝る子でネコ

Image215.jpg

。。。だけど、そろそろ起っきして下さい♪



寝癖なおすから。。。(-.-;)
posted by みにゃん at 08:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年01月12日

デカ猫発見!!

Image209.jpg


バレバレかf^_^;
posted by みにゃん at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫からのプレゼント

Image208.jpg

。。。は、こちら(ノ><)ノモ-ッ

こつら「洗剤無しで水アカとれる」は、脱衣所から運ばれました(-_-)
posted by みにゃん at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

乗んのなの!な。。。

Image207.jpg

陸たん、メール書いてるうちに、お腹の上へ!

さっきまでは腕枕状態

頑張って撮ろうとしているうちに、クルリと画面回せる携帯と知った今朝のわたし!
このブログのおかげで、寝ぼけながら学べる人になりました。
posted by みにゃん at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

頑張る子猫

Image206.jpg

少し起きあがって撮影。。。

それでもどかない人。あ、猫!
美海は「じゃ早いけど起っきしよ」と少し起きあがったらキッチンへ行ったけど、陸は頑張る!
posted by みにゃん at 08:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 今日は。。。

Image204.jpg

重さで起きました。
posted by みにゃん at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年01月11日

やったぁ〜(^o^)v

Image202.jpg

りく:ぼきゅの!ぼきゅのだぁ♪

みう:あたちのでしよ。

ピンクので昨日りくが遊びまくってたけど、この青を陸たん、ピンクを美海たんのにしよ〜ね♪
だから少し美海たん、これで遊んでていいよ
posted by みにゃん at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 起きてましか

Image201.jpg

りく:今日はぼきゅより、お寝坊たんでし。
posted by みにゃん at 09:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年01月10日

今朝の子猫 チンチラ編

Image197.jpg

陸は寝んねだもんね〜と、同じく起こされた陸に(寝場所までとられてた)言って冬眠寝んねの体制に入ると
(わたしは、だいたいまるまって布団に潜り込んで寝る。上に乗ってゴロゴロ言いたい猫のため寝れる時は普通にうつぶせ寝で寝るけど)
やっぱ陸もまだ眠い(*´0)ゞファァ~~のか、すぐ普通に戻ってくる。

けど、なんでそこ?
いつもは枕の横で半分わたしに乗って。。。
でも、冬眠寝んねでは。。。肩の上でしか
posted by みにゃん at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 さすがの美海も

Image196.jpg

撃沈?!
まだまだ眠いのだ。。。
寝かしつけちゃる〜!
posted by みにゃん at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年01月09日

今朝の子猫2 あっ!

Image184.jpg

美海が頑張って起こしてまわったのに、
寝んねな人。。。あ、猫、発見!!

けど、この格好の猫マニアなわたし。。。
陸たん、寝んねちててね♪

美海:なぬっ ̄□ ̄
posted by みにゃん at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

