■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年01月09日

今朝の子猫 起っきするでし

Image185.jpg

まじめに起こす美海たん、

。。。その前を横切って布団に潜り込む陸
↑一度は起きたらしい。。。

みう:まったく手のかかる二人でしよ。
ふ〜っっ(-.-;)
posted by みにゃん at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年01月08日

ポスカ置いてもらっちゃった

Image183.jpg

チビにゃんズのポストカードを、ねこすみさんに置いてもらっちゃったぁ♪
行ってみたら見てみてね!
posted by みにゃん at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫その2 マジック?

Image182.jpg

さっき見たら陸がいて、(結局また寝た^^;)今、おんなじところ、おんなじ格好で美海がいた!
posted by みにゃん at 08:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 上から

Image181.jpg

覗き込まれてます。
はい、起きます(゜o゜)ボー
posted by みにゃん at 07:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年01月07日

次号の表紙はわたし?

Image180.jpg

みう:しょ〜がないでしね。
あたち、一流モデルでしから高いでしよ。


美海たん、ここは美海たん系じゃないから。。。どったかっていうと海辺のワンちゃんが載ってるの、湘南のいいとことか。

みう:なんで?みうたんも湘南ねこでしよ。
表紙するでしよぉー!!


。。。たしにかね。。。
生まれも、育ちも湘南ね。。。うん。
posted by みにゃん at 20:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

起きるとっっ!!

Image177.jpg

り〜く〜しゃぁぁああ〜ん!!!

なんでわたしの顔の横にありますか?
posted by みにゃん at 09:37 | Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 起きまちたか?

Image176.jpg

りく:ぼきゅ、キレイキレイも、ちてましゅでし。

みう:あたちもでしよ。


。。。またしても、ネコに起こされるf^_^;
posted by みにゃん at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年01月06日

。。。で、やっぱり

Image174.jpgImage175.jpg

みう:ラブラブりくたんのそばがいいでしよぉ♪

と、そばに上がる。
ペロペロ御愛想しても、わがまま王子様は、お一人がいいようで。。。


蹴りっっ…………(´-ω-` )ボソ...しどい人(あ、猫)
posted by みにゃん at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

でも、負けない?!

Image173.jpg

みう:ちぃ〜っと、ちぃっとじゅつ上るでしよぉ
posted by みにゃん at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

こねこ寝場所争奪戦

Image171.jpgImage172.jpg

りく:ぼきゅ、お膝の上とったも〜ん♪

みう:あたちも〜

りく:らめ〜ぼきゅ、とったでし。

チビにゃんズの間では、どうやら決着がついたようですが
。。。わたし、動けませんo(><)oデザートがぁ
posted by みにゃん at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

やっとごはん食べる気になる

Image170.jpg

チビにゃんズ。
食べだせばハグハグよく食べるんだけどね〜

これも似てるか。。。
posted by みにゃん at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

起っきイヤ〜っっ

Image169.jpg

ごはんだって言ってんのにぃ。。。

寝ぼけコンビなチビにゃんズ。
食べちゃうぞっ(´〜`)


しかし、起きてすぐ食べられない・動かないとこまで似てきたなぁ。。。飼い主に
肉食目ネコ科なのに


似ちゃまずいでしょf^_^;
posted by みにゃん at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

パソコン好き猫、今度は。。

Image168.jpg

パソコンの間に入り込む(ノ><)ノコラー

今日は寒いもんねぇ〜
と、いうものの陸たんは暑いらしく和室に脱出。。。
posted by みにゃん at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

パソコン大好き♪

Image167.jpg

外国書き込むの嵐を懸命に削除のチェックしているのを邪魔する美海。。。

や〜め〜てぇ〜o(><)oバタバタ
posted by みにゃん at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫その二。。。 ん?

Image166.jpg

りく:ごはんでしか?
どこでしか?


陸たん、寝ぼけてますか?
posted by みにゃん at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 メシっっ!!

Image165.jpg

結構、食の細いみう。
ここ数日ごはん催促が多くて嬉しいO(≧∇≦)o

。。。って喜んでたらデブ街道まっしぐらになってたらどうしよう(笑
posted by みにゃん at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年01月05日

もぐら叩き?!

Image099.jpg

っても、もうモグラに見えないなぁ
こっから顔出してても。。。

おっきくなったね〜っっ♪
posted by みにゃん at 09:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 一仕事終える

Image160.jpg

みう:あ〜疲れたでしね。

その仕事、やり直し!
巻き戻してくださいねっっ(−_−#)
posted by みにゃん at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年01月04日

今朝の子猫 起きて〜っっ

Image159.jpg

美海:起きなしゃ〜い!!

起きてる!起きてるって〜っっ
posted by みにゃん at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年01月03日

今朝の子猫 早起きが。。。

Image155.jpgImage154.jpg

身についたようです。


。。。身につかなかった方もいるようですが(笑

陸:ん〜?みなんたん起きたでしか

美海に起こされた陸とわたしでした。
旅先では朝食早かったからね〜
posted by みにゃん at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

