■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年01月02日

ふふふ( ̄ー ̄ニヤリッ

Image152.jpgImage153.jpg

陸:ここで隠れてみうたんにエイッするでし。

一方、その美海たん。。。

かくれんぼに飽きてる?
posted by みにゃん at 11:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

陽だまりで美しさに磨きを

Image151.jpg

美海:モデルは大変でしよ。ストーカーはついてまわるち。。。

ス、ストーカーって
オイラのことですかい?(T_T)
posted by みにゃん at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

やっと1枚づつ

Image149.jpgImage150.jpg

動きがすごくて、止まったすきに、やっと1枚づつp(^^)q

子猫パワー、すごすぎ!!
旅先なのに。。。馴染みすぎ(-.-;)
ほんとに猫かいっ


ちなみに今は、ご飯中。食欲満点、お通じも好調。
すばらしい!
posted by みにゃん at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫

Image146.jpg

陸・美海:オハヨーございまし!
朝から元気なチビにゃんズ、この後すぐにソフトクリームの紙を奪い合ってすっ飛び回ってます。。。見習いたいものてます(゜o゜)\(-_-)オキロ
posted by みにゃん at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2007年01月01日

温泉から戻ったら

Image147.jpg

また、寝んねなチビにゃんズ。



。。。ここでもやっぱりラブラブ寝んねでしか(#^.^#)
posted by みにゃん at 22:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

おいてきぼりにしたくせに〜

Image145.jpg

人を寝かしつけて、わたしを起こさないでさっさと自分だけご飯に行ってぇ〜(ノ><)ノ

と、悲しくなってみたものの気付けば、ご飯を食べる私の後ろで寝んね。


だから、猫ばか道はやめられないっっ
posted by みにゃん at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

不覚っっo(><)o

Image143.jpgImage144.jpg

新年早々、猫に寝かしつけられてしまった。
今、起きた!

と、いっても昼前も美海に寝かしつけられたけどね(-.-;)

ご飯の時間なんだけど、

。。。食べられな〜い。
posted by みにゃん at 18:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

何処でも我が家

Image139.jpg

お昼、食べに行く前に撮った写真
。。。馴染むの早過ぎ(笑
posted by みにゃん at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

羨望抜群 めじろしゃんも♪

Image137.jpgImage138.jpg

今日は違うお部屋。
昨日の倍くらい広いけど、お気に入りの吹き抜けがなくて。。。ちと、つまんなそうなチビにゃんズ。

でも、今度はめじろが目の前の樹にいて楽しくなってきたかな?


ってメールの途中で陸たん、お眠。。。
posted by みにゃん at 12:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今年も猫ねこ日記をよろしく

Image134.jpgImage136.jpg

陸・美海:ことちもよろちくでし。
posted by みにゃん at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

初日の出!

Image131.jpgImage132.jpg

雲に隠れてたけどキレイだったぁ〜♪
posted by みにゃん at 07:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

初日の出?

Image128.jpg

りく:日の出でし。

振り向いちゃダメだよぉ〜(笑
posted by みにゃん at 06:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年12月31日

猫ねこ旅行2

Image125.jpgImage126.jpg

美海:あたち、キレイ(*^o^*)

うん、キレイだね♪

こないだキャットフードストッカーがめっちゃお気に入りだったので。。。
エヘッっと、また買っちゃったキャリーケースで♪
posted by みにゃん at 23:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

千の風


大事なチビにゃんズと母と、
。。。そして、先代の愛猫あんじゅと初めて聞くことになると思わなかった、亡くした時1番心に残った詩。。。
posted by みにゃん at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

猫ねこ旅行

Image127.jpgImage124.jpg

めっちゃ楽しんでいるようです。
posted by みにゃん at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

あたち、旅にでましゅ

Image122.jpgImage123.jpg

美海:もちろん!愛しゅる陸たんと、みなんたん、ままも一緒でし。
posted by みにゃん at 16:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 大変

Image120.jpgImage121.jpg

今朝は起きた瞬間から、バタバタで大変(>_<)

陸の初毛玉吐きにはじまり、家自体も大変なことに。。。

かなり気が滅入ることだったけど、チビにゃんズのおかげで、なんとか元気!

この子達がいて本当によかった♪
ってメール書いてる間にチビにゃんズ寝ちゃった、この子猫たちを絶対守る、強い気持ち。。。でも、守られてたのは私たちだね。
posted by みにゃん at 12:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年12月30日

今朝の子猫 さすがに。。。

Image111.jpgImage112.jpg

りく:ねむねむ〜

みう:むにゃむにゃ

昨日はちょっと寝んねして、起きて鳴いて、今朝になって、お腹ふくれたら、さすがに寝んねのようです。
posted by みにゃん at 10:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年12月29日

メシ半分はツライぜっっ

Image113.jpg

術後のため、絶食の後、少しづつのお水、そしてその経過をみて、やっとご飯!それも普段の半分(>_<)

我慢しきれず頭がブレブレな程のスピードで残りを捜す陸(-_-)

鳴き続けてかわいそうだけどしょうがない。。。


。。。そして美海を襲うのやめなさい(-.-;)
何のために痛い思いしたんだか(−_−#)
posted by みにゃん at 23:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

ようやく落ち着きました

Image109.jpgImage110.jpg

右に陸。(わかりにくいけど、白いもふもふの私の服の下に顔を突っ込んでます。)
左に美海。。。

ようやっと落ち着きましたが、やっぱり動けません(^^ゞ
posted by みにゃん at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

