■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2006年11月29日

今朝の子猫 とってもいい子

Image436.jpg


。。。に、ごはん待ち中。






いっぽう。。。ベタのチビしろちゃん。。。








Image437.jpg



脱走中(−_−メ)

posted by みにゃん at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月28日

子猫、今日もわたしに夢中

Image435.jpg

今日もまた私に夢中(#^.^#)

最近、選ぶ基準がネコ目線;


あ!ネコおもちゃを利用して作ったアクセじゃないのでありまする、念のため!
ちゃんとアクセやさんで買いましたよん
posted by みにゃん at 11:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 早くぅ〜

Image434.jpg

陸:こり開けちぇでし
美海:あたち、むこ〜からはちって登りましでしね


はっ(ノ゜O゜)ノ待ってぇ〜
今、開けます〜っっ!
posted by みにゃん at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月27日

夜中の子猫

Image433.jpg

なんじゃこりゃ(−_−#)
カメラ高性能にしても、さすがに携帯じゃ限界があるか。。。

わたしも寝ぼけてたしねヾ( ̄o ̄;)オイオイ


こちらの今朝の仔猫で改めてお楽しみくださいm_ _m
posted by みにゃん at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月26日

今朝の子猫 やはり。。。

Image432.jpg

諦めを覚えたチビにゃんズ
お腹から湯たんぽが(みう)いなくなって起きると。。。


陸たんが運んだわたしのパーカーと布の上で寝んねな子猫たち
美海は動いたばかりなので起き上がたけど、わたしが起き上がっても、そのままゴロンゴロンと転がったまま寝んねの陸。。。(わたしの布団の上に持ってきて寝てた)
posted by みにゃん at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月25日

今朝の子猫 ちと大人?!

Image431.jpg



ぴゅんぴゅんも、ペロペロも変わらず子猫・甘えん坊モード全開です。


う、嬉しいO(≧∇≦)o
posted by みにゃん at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月24日

今朝の子猫 いじわるぅ〜

Image430.jpg

朝っぱらから元気な美海たんに起こされたわたしと陸。

眠くてしょ〜がない半目びらきの陸を撮ろうと携帯用意したら、その隙に美海のしっぽ攻撃にお目々らんらんに。。。
posted by みにゃん at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月23日

美海、病院へ

Image428.jpgImage429.jpg
今日は3回目のワクチン。
ちょっとくしゃみと咳が気になるけど、リンパの腫れもひいたし、くしゃみも咳も食べるときのガッツキが原因ぽいので接種。

でも心配なので無理やり寝んねさせてしまった。
最近、抱っこネコな美海。
あんまり寝んねしない子なんだけど抱っこすると寝んねするようになってしまった。。。

負けずに陸も膝の上
posted by みにゃん at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 勘違い(>_<)

Image427.jpg

陸:よいちょ!
美海:よいちょ!!


陸、ネコ草を抜いて遊ぶ。
美海、お水の器を持ち上げて遊ぶ。。。

チビにゃんズ、どっちも違うよ(¨;)
posted by みにゃん at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月22日

ねこの昼寝

Image426.jpg


あっ!違った。。。

今日の【ネコ科の昼寝】
posted by みにゃん at 14:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 感動。。。

Image425.jpg


目が疲れたわたしにホットタオルを持ってき。。。



。。。じゃなく、奪って行きました(:_;)
posted by みにゃん at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月21日

こ、これは?

Image424.jpg
どんだけ運べばいいんですか?

しっぽ横のパソコンクリーナーはパソコンデスクの上から(隣の部屋)
L-Lysine(必須アミノ酸のエルリジン)とマッサージブラシ?ラバーブラシ?はそのまた隣のキッチンから。
ねこおもちゃの箱は。。。わたしもわからないところから(笑

ちなみにねこじゃらしの残骸は、わたしの布団の中にありました。。。
posted by みにゃん at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 諦めを覚える

Image422.jpgImage423.jpg
保護者寝坊


猛烈起こし攻撃にも寝んねを貫く人間に諦めを覚えたもよう。

チビにゃんズ頑張って自分でひなたぼっこ
そして、静かに遊ぶ。。。


飛び蹴り攻撃には気付かなかったわたしも、ここでの「きゅぴぴ〜」には思わず飛び起きました。


が、先に写真撮ったイケナイ奴です<(__)>ハンセイ
posted by みにゃん at 09:56 | Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月20日

今朝の子猫 チビねこ決戦

Image420.jpgImage421.jpg

その後
かなり戦い激しくなっております


人間、ホットカーペットに布団かけて未だぬくぬく中ですが、なにか?
posted by みにゃん at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫

Image419.jpg
人間、寒くて動けないなか

ねこ達、大運動会。。。
さぶくないんでしか?
posted by みにゃん at 08:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月19日

今朝の子猫 暴走中

Image418.jpg
陸:ぼきゅも上まで登れるでし♪


今朝は早くから暴走中なチビにゃんズ
昨日の猫かぶったネコとは大違いな本日、布団の中に逃げ込んだ陸を狙った美海の一撃で起きたわたしです(>_<)イタイ


狙う時は正確に!
posted by みにゃん at 10:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月18日

今晩の子猫

Image417.jpg
美海:ぐぁ〜〜あぁっっ
今日はお家のこといっぱい、お疲れたんりゃから
もう寝んねでしよ。


お客たんには愛想よく!な美海、親戚にめちゃ可愛がられてました。


チビにゃんズよりも疲れたわたしも寝んねします。

と、言いつつ実は、嬉しい、めでたい【ねこの家】上道式の本日でした♪
posted by みにゃん at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 あしょぶでしか

Image416.jpgImage417.jpg
美海:あしょぶでしか?
陸:あしょぶのないでし
くだちゃいでし


起き上がると。。。そこには


昨日に続きねこじゃらし殉職(:_;)
posted by みにゃん at 07:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月17日

ねこじゃらし決戦

Image415.jpg
陸:やったぁ(^o^)v
ねこじゃらしゲット〜〜!


一度も貸してもらえず、ただ見ているだけの美海でした。
posted by みにゃん at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

