■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2006年11月17日

子猫の成長 子猫の成長と

Image414.jpg
騒いでまちが、しゃぶいのでちっちゃくなってみたでしよ。
。。。な、、美海
あっちぃ時と差がありすぎなんですけど(-.-;)
つか、今あちくて出て来たんじゃなかった? ̄m ̄ぷぷっ
posted by みにゃん at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 寝坊したので

Image413.jpg


さんざん人の顔の上で遊んで、起きたの確認後、拗ねてみる。

陸:わがまま王子とか呼ばないんでし。
ごはんないから電池切れでし。スネオじゃないでし。
posted by みにゃん at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月16日

ねこ釣り

Image412.jpg
キャットタワーのお池で釣れたのは

ぷにぷに二本足立ちのチンチラ
陸しゃんでした
posted by みにゃん at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫 怒り爆発

Image411.jpgImage410.jpg
美海:起きるでしよ〜っっ!!
ご〜は〜ん〜!!
陸:みうたん、ピョーンするでし!

起きます!ってか起きてますぅ( ̄▽ ̄;)タシケテ
posted by みにゃん at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月15日

あの〜

Image408.jpg
美海:なんでしか?勉強中でしよ
陸:じゃましないででし。。。
(∪o∪)。。。

本当でしか? ̄− ̄ジ〜
posted by みにゃん at 18:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

明け方、ふと見ると 子猫。。

Image407.jpg
スリッパ抱えて寝んね。。。
毎度、おもしろすぎな陸でした。
posted by みにゃん at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月14日

ねこは似てくる?

ねこ寝んね
朝っぱらから遊びのお誘いがあったので
恒例、お昼寝タイム


起きると隣に美海が勝ち誇った顔でで〜んと寝んね
そして拗ね顔で見ている陸

どうやら、この写真を母が撮った音で美海が起き、割り込んだもよう。。。
おんなじ恰好で寝んねの陸、自分も〜って急いでそばに来た美海
幸せいっぱいの目覚め♪



って。。。
実は、どちらかに顔を蹴飛ばされ起きたわたしでした。
posted by みにゃん at 12:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝のチビにゃんズ

Image405.jpg
枕元に次々と。。。

み:はい。。。起きます
posted by みにゃん at 07:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月13日

あたらちい寝んねでし

子猫Image399.jpg
陸:エリュの字なのでし♪

美海:あたちの方がしゅごいでしよ ̄^ ̄
見て見てでち〜
posted by みにゃん at 23:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫

Image401.jpgImage400.jpg


美海:ばぁ〜
陸:なにしゅるでし

美海:今まで気じゅかなかったけろ、これおもちろいでしね♪
posted by みにゃん at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月12日

もしや、ねこすみで。。。

Image398.jpg


習ってきたの?
posted by みにゃん at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

出前で〜す

Image395.jpg
お代は笑顔で♪
幸せ一丁お届けでし。


なお、このまますぐ帰りまし。
posted by みにゃん at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫

子猫Image396.jpg
陸:起きてるでし?おもちゃ持ってきたでし。


それは。。。靴下ですってf^_^;
ちびニャンズにとっては五本指ソックスはおもちゃらしい。。。他の普通のソックスには、そんなにじゃれないくせにね。
↑それで五本指ソックスばかりになった私(#^.^#)
posted by みにゃん at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月11日

か、可愛すぎ

Image393.jpg
今、ブログ更新してたら
突然寝てた【美海】が立ち上がって【陸】のそばへ

また上に乗っかって邪魔して起こしちゃうのかなぁ?と心配してたら
タタタっと陸の隣に向かい合ってゴロン

かわいい〜っ♪
可愛すぎ
posted by みにゃん at 22:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の子猫、わたしに夢中

Image392.jpg
ふふふ ̄ー ̄
作戦勝ち?

子猫たちの視線が痛いわ〜♪



。。。つか登らないでぇ〜
またしても人間キャットタワーな私であった(>_<)
↑でも嬉しい奴(照
posted by みにゃん at 10:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月10日

昨夜の子猫は。。。

子猫Image386.jpg
お風呂につかったオッサンのように、テレビを見てました(-.-;)

陸:ごきゅらく、ごくりゃく♪
テリェビもおもちろいでし〜
posted by みにゃん at 12:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

子猫、好奇心の旅

Image388.jpgImage387.jpg
植物園となっているお部屋でひなたぼっこ。

今までは抱っこで入ってたお部屋、興味津々、子猫の好奇心の旅にドキドキお付き合いでヘロヘロなわたしだったりする。
posted by みにゃん at 11:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月09日

子猫のがんばり。。。その後

Image384.jpgImage385.jpg
陸:も〜ダメでし。寝んねでし。
美海:ZZZ(∪o∪)。。。

結局、眠気に勝てない子猫たちだったのでした。
posted by みにゃん at 16:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

子猫、侮れず!お昼寝イヤ

Image382.jpgImage383.jpg
美海:だっていい匂い、するでしよ。
陸:そ〜でし。するでし!

するどすぎるチビにゃんズ。。。つか、いつもは気付かないくせに(−_−;)
posted by みにゃん at 13:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝のチビにゃん

Image379.jpg
お布団の中で寝んね
。。。だったのを写真撮ろうとして起こしちまいました。

美海、ごめんちゃいm(__)m
posted by みにゃん at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

