■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2006年11月08日

子猫 食欲の秋?

Image376.jpg
陸&美海:ごはんでしか?!

。。。さっき食べたでしょう。とんでもなくいっぱい。
冬になっても食欲の冬なチビにゃんズである。



追記:
この野菜BOXの上でいつもチビにゃんズの
ごはんを作るわたし。
ここに立つ=ごはん...なチビにゃんズらしい
posted by みにゃん at 11:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月07日

子猫、夢中o(^-^o)(o^-^)o

Image375.jpg
NEWおもちゃ、また登場♪
今度はちゃんとネコのおもちゃ
キャットタワーについてた【びよんびよんネズミ】がお気に入りだったので買ってみた。
posted by みにゃん at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝の一杯

Image371.jpgImage372.jpg

陸:ぷは〜っおいちいでし

陸しゃん。。。おいしそうってより
怖いお顔でしよ)゜0゜(ヒィィ
posted by みにゃん at 10:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月06日

今朝のチビにゃん【美海】

Image370.jpg

昨日の心配がウソのように。。。写真が撮れないほど元気に走り回っています。

でも一応これから病院へ
まだチビにゃんなので念のため。。。と、いうか
わたしの為って感じですかね。。。f^_^;ミウ ゴメン
posted by みにゃん at 09:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月05日

今晩のちびにゃんズ

Image368.jpgImage369.jpg

いつもより繊細モードだけど、食欲旺盛で一安心な美海
いつもよりヤンチャモード、我が儘モード全開の陸。

とりあえず、少し安心
なんとか眠りにつけそうな保護者である。。。
明日こそパソコン開かなきゃなぁ←二、三日サボり中<(__)>
posted by みにゃん at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

猫ねこ寝んね

Image365.jpgImage367.jpg

ぐ〜すかぴ〜zzzと
今日はまだ寝んねなチビにゃんズ

。。。しかし、首が痛くないのかな?美海。。。
posted by みにゃん at 16:33 | Comment(4) | TrackBack(1) | 携帯から猫ねこワン日記

撫でれ♪

Image360.jpg

美海:撫で撫でするでし

そろそろ寝んね。
ゴロゴロと撫で撫で催促中

本当は、この後のイナバウワー(と、うちでは呼ばれてる)頭を背中にぺたんとくっつけたポーズを見せたかったのだけど、失敗(>_<)
posted by みにゃん at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

あしゃごはんでし♪

Image358.jpg

陸:あむあむ♪あむあむ
おいちいでし
美海:あむあむ(倍速)おいちい〜♪

今日はマットがなくって新聞敷いてマンマタイム。
ちびニャンズには、ど〜でもいいことのようで、相変わらず食欲旺盛
完食!!
posted by みにゃん at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月04日

お土産に持って帰ろうかと

Image356.jpg

愛しいチビにゃんずに。。。

なぁ〜んて考えちゃったけど、食いついちゃっても危ないのでやめた。


それにしても早く帰ってゴロゴロ癒されたい。
posted by みにゃん at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

綱引き

Image353.jpg
posted by みにゃん at 17:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月03日

子猫とお魚の出会い

Image337.jpgImage334.jpg

前からベタが気になっていた好奇心旺盛ちびねこの陸ですが、ついに世話するわたしの腕の中からじゃなく
自分で覗くことに成功(:_;)

。。。と、言っても心配なのはベタでなく、水槽に落ちそうな陸だったりしますf^_^;
posted by みにゃん at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

ちびニャンズ 病院へ

Image342.jpgImage343.jpg
今日は陸の三回目のワクチン
ちゃっかり美海の体重も量ってもらおうと陸だけでなく美海も一緒の【ちびニャンズ】で行ってきました。

結果、お耳きれい、お熱なし、成長順調の健康児でした。

体重。。。1.76kg
陸も美海も。ついに追い付かれたか(笑


でも、ぼきゅは「毛ぶきがすごいいいね〜」とほめられまちたもん。
by 陸

あたちだって「すごい立派になったね〜」って、ほめりゃれたでしもん
by 美海
posted by みにゃん at 12:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

子猫の【芸術の秋】

Image341.jpgImage340.jpg

りく画伯
カーテンに大作を手掛けるもよう(>_<)

陸:美海しゃん、
邪魔しゅるでない ̄^ ̄エヘン

美海〜っ邪魔していいからぁ
。。。参加しないで〜(T_T)
↑美海の方が運動神経いいので
合作になると横方面だけじゃなく
縦方向にも作品が。。。
posted by みにゃん at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

ねずゅみ対戦

Image339.jpg
ごはんも途中でネズミと対戦(-.-;)

それだけ夢中でも。。。しっかりカメラ目線。
さすがモデルねこ(笑
posted by みにゃん at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月02日

じぇったい行くでし!

Image336.jpg
陸:おしゃかなたんと遊ぶでし!!
美海:あたちも!

おしゃかなさんは遊びたくないってよ。。。
posted by みにゃん at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

仲良し寝んね

Image333.jpg
ちびニャンズ、ゴッツンコ仲良し寝んね♪

可愛すぎっっo(><)oタマラン
posted by みにゃん at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

お昼だ♪寝んね

Image331.jpgImage332.jpg
お客さんが来てても、
やっぱりひっくり返って寝んねでしか。。。
posted by みにゃん at 14:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

子猫の好物(。。;)

Image329.jpg
美海:好きしゅき大しゅき♪
五本指が最高でし。
posted by みにゃん at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

ごはんの時間でし

Image330.jpg
美海:なんで寝てるでしか?
posted by みにゃん at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年11月01日

子猫の誘惑 「おねぃちゃん。。。」

Image328.jpg
陸:お茶、しゅる?


実は自分が飲みたいだけの陸なのです。

チンチラの習性?亡くなった愛猫もそうだったし、
美海(←メインクーン)はやらないし。。。
posted by みにゃん at 23:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

