■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2006年11月01日

やっぱチビちゃん子猫だなぁ

Image325.jpg
。。。なんて感じるこの寝んね姿♪
ひらき寝ネコも、きゅ〜ん(#^.^#)だけど、この二等身寝ネコにも、きゅんきゅ〜んo(^-^o)(o^-^)o
可愛すぎ〜っ。。。と、後ろ髪ひかれながら外出;

どたキャンしたい (−_−;)ボソッ
posted by みにゃん at 12:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

11月でし

Image324.jpg
美海:やることいっぱい!
はぁ〜忙しいでしゅ

み〜う〜ちゃぁ〜ん!
美海ちゃんが忙しいのは他の理由みたいでしよ
posted by みにゃん at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年10月31日

子猫の興味は。。。

Image322.jpg
↑ってことで、さっきのハロウィンになったわけです。

お菓子はあげなかったのでイタズラされ放題でした;
ちみらの健康の為なら、耐えまする(>_<)

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら


posted by みにゃん at 22:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

そんなに伸びなくっても(-.-;)

Image323.jpg
この後さらに伸びに伸びて
手の先からつま先までで、約70cmありました。
posted by みにゃん at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

ハロウィンでし

Image321.jpg
ネコにかぶりものって
自分では、させるのあんまり好きでない、
わたしですが。。。

本人(ネコ)が望んだ場合は別 ̄ー ̄ニヤリ
ハロウィンにゃ〜っっ\^o^/
posted by みにゃん at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

子猫の誘惑

Image320.jpg


陸:あしゃでし。ごはん時間でしゅ

「は〜い♪」と起きたものの、気付けば
「りくしゃん。。。1時間ほど違いましよ」
子猫の誘惑にはぜぇ〜ったい勝てないもの。。。
早起きしたので?お掃除する。

これから待ちに待ったごはんのチビにゃん達です♪
posted by みにゃん at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年10月30日

ネコぷに攻撃「あしゃでし」

Image311.jpg
美海:起きるでし ぷにぷに
み:これが気持ちいくて、また寝んねな気分でし〜。
posted by みにゃん at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年10月29日

ネコだけど。。。

Image310.jpg
おさかなさんと寝んねzzz...
posted by みにゃん at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

ネコだもの。。。

Image308.jpgImage309.jpg
あったかくなると、お散歩途中でも寝んね♪
ぽてぽて、あっちこちにネコが落ちてます(。。;)
見つけると、もれなく幸福な気持ちがついてきます。
posted by みにゃん at 13:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

猫ねこ昼寝 快適ベットは?

Image307.jpg
陸:く、くるじぃ〜
美海:快適〜♪ここが寝んねには最高なんでし、
では、おやしゅみ(∪o∪)。。。
posted by みにゃん at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

ネコなんだけど。。。

Image306.jpg

『陸しゃん』。。。実はコアラしゃんでしか?
posted by みにゃん at 08:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年10月28日

ちびニャンズ〜っ!

Image304.jpgImage305.jpg
ね、ネズミしゃんが。。。
ほ、ほうきが。。。( ̄▽ ̄;)

『陸ぅ〜っ』
ねこタワーに一度で乗れなかったり、『美海』よりプロレス弱かったり。。。
でも、意外とやるのである\^o^/
posted by みにゃん at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

猫ねこ日記 ただ今よりチョビリニュ開始

Image300.jpg

お見苦しい点がありますが、ご了承くださいませm(__)m

-------------------------------------- cats diary*

写真は『かいがいしく陸の世話をやく美海』
見習いたいものですね♪
posted by みにゃん at 20:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年10月27日

猫のすみか

Image298.jpg
わたしが年中出没してるほうでなく。。。
今日は地鎮祭でした。
いつもながらの晴れ女パワーを発揮し、先ほど無事終了。
猫との暮らしを考えて建てることにした家。
土地に一目惚れした時のような、ひだまりの中で爽やかに行えてよかった♪
posted by みにゃん at 12:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今朝のチビねこコンビは

Image290.jpgImage291.jpg
ごはんを食べても運動会。
寝んねもせず、うんぴも(朝からすみませんm__m)せず。。。
元気はいいけど、またになるよ→『陸』 ̄_ ̄;
posted by みにゃん at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年10月25日

ど!渋滞 ̄へ ̄

Image285.jpg
『りくぅ〜っ』『みうぅ〜っ』
早く抱っこしたいよぉ;ゴッツンコしたいよぉ〜っ
保護者、早くも限界突破。。。でも当の猫たちは
そろそろごはん食べて「あしょぶ?」「寝んねしゅる?」って相談中がいいとこかなT0Tアウー
posted by みにゃん at 18:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今日はお出かけ(T0T)

Image282.jpgImage283.jpg
仕事の事情で今日は朝からお出かけ。
ちびニャンズが別離不安にならないよう、毎日少しづつ外出して本人(猫)達は
「わ〜い!あたちたちの天下だ〜☆」とか「ぼきゅ、ずっと寝んね♪」とかとか。。。
お留守番をそれなりに楽しんでいる様子。

。。。でも、保護者、別離不安;
今、向かっている途中。
すでに帰りたい!!
チュンチュンっていう鳥の声、が猫の、子猫の、『陸』と『美海』の声に聞こえるぅ〜;_;
posted by みにゃん at 10:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年10月24日

内緒のひととき

昼寝Image.jpg
幸せお昼寝タイム♪
『美海』は起きてたようですね。
しかし。。。美猫と名高い『美海』のカメラ目線のキメポーズに比べ、犯罪級のわたしの寝顔は更に隠さなければ ̄_ ̄;ヤバイ
posted by みにゃん at 15:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

昨日の夜は。。。

Image279.jpgImage280.jpg
寒かったらしく、わたしの布団で寝てたらしい。
朝、起きると『美海』が!
よく見ると後ろで『陸』も寝てた♪
posted by みにゃん at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2006年10月23日

さぁ寝ようか

Image278.jpg
寝る準備をしてたら、なぜだか『陸』も準備?
ジーンズにスケッチブック。。。
寝室に集める集める。。。
。。。『陸しゃん』実はビーバーしゃんでしか?!(笑
posted by みにゃん at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

