■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2010年10月25日

りおちゃんニューファッション

2010102522080001.jpg2010102522070001.jpg
持ってきたので
着せてあげました。

りお『ふわふわピンクでかわいいあたち』


着てる姿、
なんか腹巻きっぽい?



当たり!!
アタシの腹巻きです
。。。なぬ( ̄ロ ̄;)
posted by みにゃん at 22:23 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2010年10月08日

なぜ。。。

P1000603.jpg
チンチラよりシュナが
ちっちゃいのかな。。。我が家
posted by みにゃん at 23:34 | 神奈川 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2010年08月23日

里親募集

P1000505.jpg
この子猫ちゃんの
里親さん、募集してます。

詳細・最近の写真は
また後程載せますね。
posted by みにゃん at 22:17 | 神奈川 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2010年08月11日

あちょびまちょ♪

2009110115250000.jpg

無邪気に誘う『りお』と
寝起きで。。。というか起こされて
不機嫌な『大樹』

『わち』のKYっぷりは、こんな生活に溶け込んだから?(笑)
posted by みにゃん at 20:38 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2010年03月12日

ドッグランなう

P1000166.jpg
ひっさびさにドッグラン♪
posted by みにゃん at 12:19 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2010年02月25日

ただいまカット中

P1000134.jpg


。。。を、中止して
ランへ向かいます。

実は昨日の夜
カットしたんだけど
疲れ限界で、
だいたいのイメージが出来たところで終わりに。

今日続きをやろうと思ってたんだけど
いいお天気だから
ランが先に。

出逢っても笑わないでね〜っっ
posted by みにゃん at 14:01 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2009年11月19日

ポーズ♪。。。だけど

2009111517450001.jpg2009111517460000.jpg


りおちゃん、カメラ向けるとポーズ♪

けど、お隣の大ちゃんに『じゃまぁ』とぐぐっと押されてる(笑)


そんな事情で珍しく大ちゃんより大きいりおちゃんでした。
。。。遠近法でそう見えるだけだけどね(^^ゞ
posted by みにゃん at 11:03 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2009年11月02日

おはよー

2009110115250000.jpg
posted by みにゃん at 08:43 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2009年10月09日

ぼくのぉ〜

2009100923110000.jpg



りおちゃんと同じくらいありそうなのに
エールから奪ってカミカミ。

エール、すぐみんなにあげちゃうの。
だからエール用にデッカクしたけどまさかだね。

よく考えたらオモチャもエールよりデッカいので遊ぶんだった、この人。。。
posted by みにゃん at 23:17 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2009年10月02日

ねこ階段

Image003.jpg


かわいい。
今、帰ってきたら母が見せてくれたの♪
早速アタシの携帯に送ったの
posted by みにゃん at 23:07 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2009年10月01日

似合う?

2009072223440000.jpg



前に載せたかなぁ
電車の中暇で、写真見てたら見つけた1枚。

ドッグラス買ったときの





なぁんて
アタシのメガネです。

透明部分見えててサングラスじゃないの
すぐわかるよね^^;

全然イヤがらないし、
エール、目が弱いから来年の夏はドッグゴーグル本当に買おうかな。
posted by みにゃん at 21:26 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2009年09月03日

ただいま♪

2009081322580000.jpg


エール 『えへへ、楽し〜ね』

りお 『たのちくないでちぃ
むぎゅぅ〜っっ』


めっちゃ笑った★
かわいすぎる!


講義1日目終了です。
相変わらず楽しくって為になって参加できてよかった♪

大事なのはこれをいかに意識しなくても常に頭にあるように叩き込むか!
また絵を描きまくります。

それにしても、今回のアタシの絵、ひどすぎる。。。
posted by みにゃん at 22:56 | ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2009年08月31日

自主避難?

2009083109510000.jpg2009083109550000.jpg



我が家で一番安全な場所


それはエールのゲージ!
両側を柱に挟まれゲージ自体もちょっとやそっとじゃびくともしない。
男性2人でも動かすのちょっとキツいと思われるもの。

で、台風な今日、美海さん最近では珍しくゲージに。。。

自主的に避難したのかしらん


と思ったらエールとお喋り★

み『ねぇ今日ごはん残したじゃない?アタシにちょうだい〓』
エ『それがもう片されちゃって』


とかとか
話してるのかなぁ
posted by みにゃん at 11:01 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2009年08月29日

今日こそラン

2009082919120000.jpg
posted by みにゃん at 19:13 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2009年08月28日

トリミングディ

2009082823110000.jpg2009082823110001.jpg


今日はおうちでトリミングディ。

エールの足バリ、顔バリをしながら
まずは友人が担当してるワンたちを覗きつつ
夕方からアタシ担当の子を。

写メ下手で有名なアタシ。
なんとも言えない下手な写真しか撮れなかったので今日は珍しく2人だったので友人がカットした可愛いパピーちゃんの写真を拝借〜っっ

タオル入れのタンスの中でもくつろいでいました★

まだ4ヶ月なのにちゃんとステイして頑張ってたの。
この後エクステもしてもらってました。



ちなみに。。。おにいちゃんは待ってる間アタシのお膝でぐっすり。
本当に可愛くて性格もよいトイプー兄弟でした。


アタシがカットした子もすごくイイコだし可愛いの!
次こそちゃんとした写真撮る。。。
デジカメで
…………(´-ω-` )ボソ...
posted by みにゃん at 23:29 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2009年08月25日

た、ただいま(-_-;)

2009082519040000.jpg


。。。ただいま。。。


着く寸前にいきなり雨(涙)
ドライブで終わりました
帰ってきて大樹お兄ちゃんとおいかけっこ。
エールはそれを見てまったり。

そして突然りおちゃんごはん催促?
お茶碗を持って登場(爆)

そして今はフードスプーンを運んでます┐('〜`;)┌


実は今はワルガキ兄貴の大ちゃんが相棒で遊んでますが、昼間の相棒はエール。
エールが高いところから取り、2人でおもちゃ箱とアタシのベアと、ほおずきをゲット!
絶対取れないところに置いたはずだったのにダメダメママですぅ〜
posted by みにゃん at 19:28 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

ランら〜ん

2009082518330000.jpg


久々の家族サービス。

風邪でないことがわかったのでランへ
posted by みにゃん at 18:35 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2009年08月07日

りおちゃんと寝んね

2009080701200000.jpg


この、ぷにぷにおちりに癒される〜っっ★

最近ちょっと疲れのせいか何にもないのに凹み気分。
ワンの一番のモチベーターはアタシのうきうき『good』の声。
どんだけ暗いの?アタシ(汗


久々にワンのもの以外の買い物してみた♪



が、いいことあるよ★な、まじない的ネックレス
。。。ヤバいね、アタシ。


明日はでかけますか!
posted by みにゃん at 01:36 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2009年08月06日

にゃんズ

2009080610240001.jpg2009080610250000.jpg2009080610250001.jpg


各自お気に入りの冷え冷えプレイスで♪
posted by みにゃん at 12:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

いったらっちゃい

2009080610240000.jpg


時間が遅いせいか
出かける準備をするアタシを見て
ワクワクしちゃったシュナウザーのりお。


『お仕事行って来るからいい子で待っててね』

そういうと、
ちょこんとオスワリ★

いっぱい褒めて、写真撮って出てきました。



帰りたい。。。
posted by みにゃん at 10:55 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

