■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年06月04日

おやすみなさい

2009060400120000.jpg


今日も一緒に寝んね。

当たり前のようにアタシより真ん中です。
りおと寝ると暑い最近だけど、
りおは平気なようで
ピトっとくっついてます。

この数ヶ月腰がいたくてエールと一緒に
寝てない。。。

エールには階段登らせないようにしてるので、
というか、ワンには登らせないようにしてるの。
エールも後肢治ったんだけどまだ禁止。
で、さすがにうちの階段エールを抱っこして上がれないので、
アタシがリビングで寝る。

リビングはとっても寝にくいの。

寂しいけどアタシが倒れたら終わりなのでガマン。

腰が痛いものどうし
わかりあえてる感じ?
posted by みにゃん at 00:28 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2009年06月02日

りおちゃんと一緒

2009051001370000.jpg

昨日は、りおと一緒に寝んねの日。

写真はりおのベッド

。。。が、もちろんって感じにアタシの横で寝てました。


そして、今同伴出勤中♪
posted by みにゃん at 09:18 | ☔ | 携帯から猫ねこワン日記

2009年03月11日

悩みが自信に

Image635.jpg


写真は内容とは無関係すぎです(-.-;)
かわいかっただけだったりさます。


今日は前にも書いた『テストに落ちると思っててバッチリしごいてもらおうと予約してた個人レッスン』

テストのフィードバックをお願いしました。
ちゃんと出来てるから大丈夫だよって言ってもらえたのも嬉しかったけど、頑張ってやってても何かちゃんと理解出来てない自分って悩んでたことが褒められたの。

指示の時も『そう!その行動いいですね』って言ってもらえても
実は無意識でワンといるときに意識するべきこと、きちんと覚えてて意識してやってるわけじゃなくて。。。

アタシ、いつか壁にぶつかる
って思ってた。


そしたら今日ね

『その感覚がいいんだよ!ちゃんと犬を見れてそれが合ってたから結果がいいんだよ!!』

って(^o^)

ずっと悩んでた事が、そこが強みって言われて
なんかパーッて眼の前が開けた感じなの♪

自分がきちんと上手にやんなきゃいけないんじゃなくって、ワンの気持ちを考えていろいろと上手に出来るようにお手伝いするって思うと簡単だね(^^)
それなら緊張しても、ハプニングがあっても頭真っ白になんない!

そう言ったら『それってスゴイことだよ』って笑われた。


でも、アタシ頭で理解出来てないなぁ
思ったら行動してるだけだなって悩んでたから、すごく気持ちが変わったよ。

ワンのことだけじゃなくって、普段のアタシにも思ったら気付くと行動しててもいい結果あったかもって。


単純すぎだけど、なんかウキウキ気分になったアタシです☆
posted by みにゃん at 17:24 | ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2009年03月10日

ヤバイ

Image634.jpg


優雅な気分で過ごしてたら、こんな時間。

明日の早起き大丈夫かな(゜_゜
気付くと大樹しか起きてない。
つか、アタシがパソコン離れたから起きてきたんだね。
。。。でも、今遊びはじめたら。。。
全員起きて大騒ぎ
(りお以外)

ってことでごめんm(._.)m明日さらに早く起きまする
posted by みにゃん at 01:43 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2009年03月09日

デザート

Image633.jpg
posted by みにゃん at 18:20 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

ランチその3

Image632.jpg


お気に入りのワタリガニのトマトソースのパスタ。

ちょっと味変わった?
でも、おいしい(o^〜^o)
posted by みにゃん at 17:30 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

ランチその2

Image631.jpg


ちゃんと景色もね。
最近はあんまり来てないけど大好きなお店のひとつ。(Billsに浮気ちう)
まだ火も点ってないしお天気イマイチで海も写ってないけど落ち着くいい感じなの♪

ワンNGなのが残念なのよぉ
posted by みにゃん at 17:01 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

ランチ

Image630.jpg


なんでトイレなんでしょ、写真
posted by みにゃん at 16:52 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2009年03月07日

これから

Image629.jpg


テストです。
posted by みにゃん at 12:56 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2009年03月03日

恒例ですが

Image628.jpg


また鶏です。
posted by みにゃん at 12:06 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

がーん(゜_゜

Image627.jpg


やる気ありすぎなアタシ。

今日お休みだったこと判明。
ワンのごはんを買ってランチすることに決定(爆
ベトナム料理です。
posted by みにゃん at 12:02 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2009年02月24日

プレゼントのシュシュ

image/cats-diary-2009-02-24T00:15:05-1.jpg


今日のお仕事は、
こないたプレゼントにもらった
シュシュをつけて♪

お気に入りのパーカーとも
お似合いぃ〜っっ
お揃いセットみたいでしょ
posted by みにゃん at 00:15 | ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2009年02月07日

可愛すぎて♪

Image588.jpg


電車の中、なにげに携帯見てたら
めっちゃ可愛すぎるりお☆
思わず更新してみる。
posted by みにゃん at 20:24 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2009年02月05日

嬉しいプレゼント

minyan.jpg


ちょっと前なんだけど、いただいたマフラー♪

。。。ってエールになんだけど(^-^;
可愛すぎるので拝借ぅ〜っっ
りおにもお揃いなの。

今度ちゃんとデジカメで撮ったのをお届けしま〜す☆
posted by みにゃん at 22:32 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2008年11月26日

銀杏がキレイ

Image622.jpg
posted by みにゃん at 13:46 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2008年11月22日

イルミネーション

Image617.jpg


めっちゃキレイです♪
posted by みにゃん at 17:36 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

