■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2008年07月26日

Tタッチキャンプもあと1日

Image593.jpg
今日の講義も終わり、これから夕食。
明日で最後の講義だなんて早い。。。

今回も学ぶところたくさん♪どれだけこの感動をみんなに伝えられるかわからないけれど、帰ったら改めて綴っていこうと思います。

写真は帰ってきて爆睡中のりお。
五本指クツシタを枕に寝んねです。
posted by みにゃん at 18:33 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2008年07月22日

Mシュナ りお1歳

Image592.jpg
今日はりおの1歳のお誕生日。
Tタッチのキャンプに来てるのでお誕生会は先にやってきたので二人でささやかにお祝い♪

一緒にこの日を迎える事ができたことが、すごく嬉しいO(≧∇≦)o


写真は『おいで』で走って来るりお。
可愛すぎる!
posted by みにゃん at 21:31 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

今日のTタッチ終了

Image590.jpg
いろいろ頑張ったりおたんです。
posted by みにゃん at 17:51 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2008年07月21日

出発♪

Image589.jpg
りおの大事なピンクちゃんも忘れずに、出発です!
久しぶりのTタッチと仲間とのお喋り
楽しみです。

。。。ちょっと遅くなってるのが心配なんだけれど。。。
posted by みにゃん at 15:45 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2008年07月17日

可愛すぎる!

Image588.jpg
大好きなピンクちゃん3号と♪
posted by みにゃん at 22:49 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2008年07月13日

あ〜つ〜いぃ〜っっ

Image587.jpg
メインクーンの大樹くん、ダレダレです。


。。。クーラーついてるんだから部屋入れば(爆
posted by みにゃん at 09:23 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2008年07月05日

咲き始めました♪

Image585.jpg
ブルメリアが咲き始めた♪

なんか嬉しい気分になる
posted by みにゃん at 09:15 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2008年07月03日

大好きな人に逢った

Image554.jpg
近くなのは知ってたけど偶然バッタリ。

彼の作るナンは最高!!食べるとすぐ『あ!今日はそうだ』ってわかる。


食べに行きたい〜っっ


昨日の日記にあたたかいコメント・メールありがとうございました。
すごく心強かったです。
一緒に頑張って楽しい毎日を送らすてあげたいです
posted by みにゃん at 09:36 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2008年07月02日

久々の

Image584.jpg
ツーショット

そして更新。


レスも遅れててごめんなさい。
posted by みにゃん at 09:59 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2008年05月30日

今日もまた

Image580.jpg
FRESHNES BURGER。
新しいセットにハマり中♪
posted by みにゃん at 16:42 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2008年05月29日

嬉しい贈り物

Image579.jpg
職場の友達にもらった〜っっ♪
日本ではスタンプーのこと書いてある本めったにないからめちゃくちゃ嬉しいっっ

アメリカだとプードルって特集だとほとんどスタンプーなんだぁ。。。洋書探しまくろうかな((o(^-^)o))
posted by みにゃん at 10:23 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

メインクーン大樹 デカっっ

Image578.jpg
お気に入りのベットで。
はみ出てるけどスタンプーのエールのためのもの(^-^;

パパもデカかったからね〜っっ
posted by みにゃん at 01:03 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

シロツメ草でいっぱい

Image577.jpg
四つ葉のクローバーが大量発見されてる幸福のアプローチ♪

なんだかバタバタしてるけど、これ見てひと呼吸、一休み。

明日、落ち着いたらレス&ご報告します。
posted by みにゃん at 00:58 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2008年05月12日

シュナのりおは。。。

Image575.jpg
わたしの膝にしがみついて寝んね
今、1番の甘えん坊です
posted by みにゃん at 22:17 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

耳 汚すぎだからっっ

Image574.jpg
すっごい嫌がるから店でならお手入れできるかな。。。と思ったけどあまかった。
長いこと抜かれてなかったから嫌がる嫌がる
ちょっとづつ様子をみながらやるには汚すぎなんだなぁ
;_;あぅ〜
posted by みにゃん at 13:07 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2008年05月11日

今朝のエール

Image572.jpg
今はぐっすり。


が、
夜中に遠吠え
ふと目が覚めたときに誰も見えなかったらしい。
起きて、そばに行くとめっちゃスリスリ。。。まだ必ずみんながいるって実感できないのかなぁ?!

ごはん食べ始めたら寝ちゃった。
今、出勤途中。
安心して待っててくれるといいな。
もう不安な思いはさせたくないから
posted by みにゃん at 09:19 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

2008年05月10日

落ち着いたところで

Image571.jpg
岡山土産の『生チョコもち』
生チョコもちには目がない私♪しっかり自分用にも買いました
posted by みにゃん at 18:53 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

ミクロフィラリア【追記あり】

Image570.jpg
数は多くないけれどやっぱりいました。


心配してくださってる皆様へ

エルソルがフィラリア検査陽性なのは知っててのお迎えです。子虫だけでなく成虫もいますが数はそんなに多くなく予防薬を飲んで2〜3年かけて陰性にもっていく方針です。(その為、冬もフィラリア予防薬を飲んでいきます)またまわりのワンちゃんにも予防薬をきちんと飲んでいれば感染の心配はありません。エルソルのこれからが絶対大丈夫とはいえないのですが獣医さんと一丸となって頑張っていきますので見守っていてくださいね。今のところ咳もなく、「太らないこと・心臓に負担かける運動を避けること」以外は普通に暮らせますし、苦しさはないと思います。また詳しく書こうと思います。

posted by みにゃん at 10:11 | ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

エール 健康診断

Image569.jpg
ただ今採血終了
posted by みにゃん at 09:48 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から猫ねこワン日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

