■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年08月17日

動画 【久々のねこ動画 お昼寝にゃんズ】

メインクーン組

苦手なクーラーをつけて頑張っている飼い主を

知ってか知らずかチビにゃんズ、

相変わらず玄関でお昼寝。

たしかに涼しい我が家の玄関!おまけに石だから冷たい。

 

くやしいので一緒に玄関で昼寝ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

ふと夕日が差し込んできて起きてみると、

おもしろい光景が。。。

ってことで、久しぶりにムービー登場

ネコ動画を見る

2007年01月10日

動画 【こねこ宅急便 準備中】

こねこ 運ぶ運ぶ

おなじみのこの姿、こねこ宅急便

今日は運ぶまでの一部始終を動画でお見せします♪

 

お仕事?がんばれ陸たん!!にポチっとな

 

一部始終といいながら、実はGETしたところで動画が終わっている

毎度なにか足りない撮り手みにゃんであります。

。。。本当は陸の基地は汚すぎて見せられないってのもあったり。。。^^;

追記:
つーか!動画間違えてる!!わたし
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ でも、ま、これも結局運びましたから。。。いっか^^;

 

動画を見る

2006年12月31日

動画 陸たんのお誘い

年末のお忙しいなか
ほっと一息、大笑いでお過ごしくださいませ。

先日、たまたま事件でお騒がせした
りくたんのお誘い♪

今までの、わたくしのツッコミが
理解できるかと。。。

注)部屋がめちゃきたなくなっております。


誘われてみる

2006年12月10日

2006年11月25日

こねこ画像 りくたんおめでとスペシャル

一番チビねこの頃@みにゃん家

初めてうちに来た日の1枚。

 

うちに来て1ヵ月ちょっと、月齢は今日で4ヶ月

鳴き声や甘えん坊ぶりは相変わらずだけど

本当におっきくなったなぁ♪

猫ネコ運送

おっきくなっただけじゃなく

ちからも。。。めちゃめちゃ力持ち、なんでも運ぶ運ぶ(笑

こねこ いたずら中

そしてこないだの任天堂DS運び

↑これが一番すごかった0_0!!

 

手を枕に寝るねこ

陸:むにゃむにゃ 枕はこりに限るでし zzz...

 

プレゼント りくたん、おめでと♪のポチポチ よろしくでし

 

2006年11月23日

仔猫動画 こねこの誘惑



これで呼ばれた日には
なんでも言うこときいちゃいます♪

呼ぶ声、かわいすぎ揺れるハート

ちなみに、これは「遊ぼう」「ここ開けて」とかとか
ごはんの時は、もっともぉ〜〜〜っとかわいい声なんですムード

黒ハート めろめろパンチ、受けちゃったらポチッ

2006年11月16日

動画 【こねこのダッシュ?!】



こねこ釣り終了!!

保護者ヘロヘロ、こねこやる気まんまん
特にスロースターターのりく
後半、ジャンプにダッシュに大暴れになるので
すばらしいジャンプをするころには
片手にビデオ、片手にねこじゃらしはムリだったわたし。

時間っていじわるねって今日だれかが言ってたな。

それでも、こねこの若さに対抗して
頑張ったビデオがこれ↑



次に期待。。。o(_ _o))))) ズリズリ

もうやだ〜(悲しい顔)がんばれ〜!期待のぽちっ!をよろしくでし

2006年11月08日

【動画】ねこすみ店長への証明



ねこすみ店長様 (ねこのナビ様でなくてね)


おほほ〜っっ  うちの仔猫ちゃん


本当にできるのよ♪


動画をご覧あれ ̄^ ̄エッヘン



続きを読む

2006年11月07日

仔猫動画 【新しいおもちゃ】



さっきのおもちゃで遊んでいる様子の動画♪
すっごい勢いで袋に興味津々だったチビにゃんズ。
おもちゃを出すと。。。

続きは

 >>仔猫動画にGO!



動画に写った実態は。。。続きを読む

2006年11月01日

【動画】ちびネコ美海(みう) キャットタワーのネズミと対戦



キャットタワーのネズミと早速対戦の美海
まだ1段しかキャットタワーに乗れない陸の「ぴーぴー」も聞こえない様子で
とりあえずネコパンチ〜〜


2006年10月31日

動画テスト 【ねこ的マイブーム】



最近のちびニャンズのお気に入りは
『テイッシュ遊び』
これが上手に全部出して、きれいに部屋一面に撒くんだ、これが;

もちろん戻して使います。。。が!
キレイに戻すと、また最初から。。。
適当にぐしゃぐしゃと戻すのがポイント!
本当か?

Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

