■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年10月04日

猫ねこギャラリー ラブラブ特集

らぶらぶにゃんズ

相変わらずラブラブな陸と美海。

ちっちゃい頃から毛づくろいは美海まかせ。。。

「あたりまえ」な表情の陸。←かたまってる、とも言う ̄m ̄ぷぷ

先輩ネコ陸にお手手を添えて寝んね

陸たんにお手手を添えて寝んねの大樹。

メインクーンの男の子だけあって、身体はチンチラの陸を追い越してるけど、

何気に甘えてるのかな♪

仲良し兄弟ネコ

その後、陸たんが向きを変えたら腕(?)枕。

チンチラとメインクーン、種類は違っても兄弟猫なのだ!

寒い日には純毛(猫毛100%体温付き)襟巻き

そしてこちらは寒い日にはとってもいい純猫毛の襟巻きby大樹

美海のお首にクルンっ♪

。。。ラブラブってより迷惑そう?。。。きっと気のせいです(笑

 


2つ参加し始めました♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


2006年12月26日

12月 ベストこねこ写真【自己満足編】

仲良し寝んね

やっぱり一番人気のこの写真

抱っこしてポカポカ

続いて仲良し写真

あとは。。。

この記事とかお風呂が人気のこの記事それにこのキス写真

この寝んね。。。

1ヶ月を振り返ってみるだけで

My Best Photoを探すのが大変、腕、写りだけじゃなくて想いが大きいからね

 

2006年12月01日

祝!4ヶ月 美海たんスペシャル

こねことお米

噂の美猫、美海(みう)ちゃんも今日で4ヶ月

こねこのちっぽ

ちっぽも、ちこっとゴージャスに♪

花瓶を覗くこねこ

好奇心も旺盛

 

それも、この花瓶。。。お正月用のお花の花瓶で結構でっかい

参考:大きさの参考に!

     そのお正月のお花、隣に見える白い棚はTVが乗ってます

お正月のお花 日比谷花壇

。。。と、結構大きいんですが

こねこ

今はもう入れません

 

手(チョキ) おっきくなったね♪のポチッ よろしくでし

 

 

>>身長もおっきくなったよ!続き見る?

2006年11月22日

ネコ・猫でねこ寝んね画像特集

こねこ 寝んね

ねこマニア、一撃の寝んねポーズ

こねこ かわいい寝んね画像

こちらもネコ好きが好きなポーズで寝んね

ちと、遠すぎた。。。

この手で顔を覆ってるネコの姿は猫好きの好きなネコのポーズBest3入りだそう。。。

こねこ かわいい画像SP

毛づくろいしあいながら、いつのまにか寝んね

陸は起きてる。。。ね

赤ちゃんネコみたい

昨日の写真なんだけど、赤ちゃんネコみたい。。。

めちゃかわいい寝顔の仔にゃん りく

実は、わたしはこの寝んね姿マニア

つか、どんな姿もマニア

登り損ねて落ちる様もかわいい。。。けど写真より助けに走るので写真ない


揺れるハート 仔にゃんに胸きゅんしちゃった方はポチッっと
応援よろしくでし

2006年10月24日

かわいい画像をひたすら載せてみる日

かわいい陸 たまには猫らしい行動中

じっと見上げる瞳がかわいい陸

実際は棚裏のカーテンを登ってはさまっているところ

お気に入りの場所

窓辺の猫

窓辺に寝る美海

『陸』のまねして冷たい窓のそばでひとやすみ。

いつもはあったかいとこで眠るくせに。。。一生懸命なとこがかわいい

窓辺の猫 2

一緒にお昼寝?!

珍しく一緒にねんね♪。。。って『美海』は起きてる。

ちょっぴり繊細な『美海』はカメラを開けるカチって音で起きちゃうんだよね~

カメラのストラップが大好きだし。。。

+++

今日はかわいいのに、日記では使わなかった写真を載せてみた。

↑な写真はたくさんあるけど

きりなく続いてしまうので涙をのんで、今日はここらで。。。

 

それにしても日々、成長している。

19日の体重が 

『陸』 1.55s     『美海』 1.50s

それが23日には

『陸』 1.58s     『美海』 1.56s

はじめて来た日につくってあげた、おもちゃも、もう穴がきつそうになってる。

悪ガキ度もアップしているけれど。。。

なんだか嬉しい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

