■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2010年02月22日

ネコの日 仔猫にかこまれる♪

仔猫と遊ぶ

今日はネコの日、

それも平成22年2月22日の

にゃんにゃんのにゃんのにゃんにゃんの日♪

 

と、言うことで、シュナちゃんのトリミング後、

にゃんズとたわむれ、

更にその子たちの実家でたわむれる。

お寝むな仔猫たち

。。。というか、

寝てる姿に癒され、ネコの幸せについて語る

ねこマニアな集い。。。かヽ(〃∇〃)ノテヘ

 

その後、起きた仔猫たちに

わらわらとよじ登られ、ほっそい爪がイタイ!!

「いったーぁい」と言ってみる。。。

が、それが仔猫ぉという感じで嬉しかったりする。

posted by みにゃん at 22:10 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | こねこ 実家ねこ猫日記@ねこすみ

2010年01月21日

久しぶりのねこすみ&ポスカ作り

ねこのすみか

久しぶりのねこのすみかカテの日記です。

 

実は今日、東京都動物愛護相談センターへ見学にいってきました。

いろいろな話を聞き、(また詳しく別記事で書きますが)

なんだか、うちの子の実家に行きたくなったのです。

 

ま、他にも用事があったりしますが。。。

 

で、これも久々にポストカード作りました。

そろそろ猫の日イベントなにかやりたいなぁと♪

クリスマスもアタシの喘息騒ぎで忙しさとなんだかんだで、

企画できなくて。。。

なにかやりたいねって♪

 

ねこすみでのイベント、大好きだったんですよね。

で、まずは告知グッズを作っちゃった今日でした(あ、昨日)

ねこのすみか

たのしいこと、出来ますように!

願いは叶うかな?

ねこのすみか

のびぃぃいいいっとリラックス&楽しい時間になるはずです。

お楽しみに。

 

ちなみに告知ポストカードは今週末には置けるかな?

もちろん無料でお持ちいただけます。

ただ今日撮った写真が、んーーーって感じにいまいちだったので、

数が少ないかも。。。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 00:32 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | こねこ 実家ねこ猫日記@ねこすみ

2008年04月25日

仔猫写真特集【ララちゃん出産おめでとSP】

サイベリアン ナビ店長

ナビ:おれじゃないんだけどさ。。。

 

まったりくつろいだ雰囲気で猫と戯れられる

アットホームなネコカフェ【ねこのすみか】にニュースです。

チンチラ陸

わが家の王子、陸のママであるララちゃんが6匹の仔猫を出産したとのこと!

可愛く性格もいい陸たんの兄弟。

嬉しいっっ。

 

というわけで、

 

仔猫写真特集

 

仔猫

↑前回のララママのお子です。

続きを読む
posted by みにゃん at 18:14 | ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | こねこ 実家ねこ猫日記@ねこすみ

2007年11月04日

ねこすみ 猫鍋特集

猫鍋

ねこすみさんのデジカメが調子悪いとのことなので、

ちまたで人気らしい猫鍋特集 ねこのすみか仔猫編を。。。

↑バタバタしてて流行についていけてないヒト^^ゞ でも猫、土鍋好きだよね。

猫鍋 仔猫

たまらん、最高潮の瞬間って感じでしょうか。。。

猫鍋 取り合い

「貸ちてよぉ!!」

「ヤダもんっっ」

仔猫 猫鍋

「えーい!入っちゃえ」

「ダメーーーーーっ」

猫鍋仔猫

「。。。いいもぉん」

「ヽ(〃∇〃)ノテヘへ 勝った!」

猫鍋 一人締めの仔猫

「。。。でも、なんかおもちくなくなっちゃった。。。入れてあげるから来てよぉ」

 

仲良し兄弟、仔猫には2人前がほっこりちょうどいいのかな♪

本当に鍋、大好きでいっつも入ってますね。

あったかさとかが心地いいのかなぁ。

 


仔猫の猫鍋 クラっときたらポチっとな♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 23:00 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | こねこ 実家ねこ猫日記@ねこすみ

2007年11月02日

困るんだよなぁ【ねこのすみか 店番物語】

レジ番にゃんこ

レン:(*´0)ゞファ~~ 。。。眠い。レジ番も楽じゃないよ。

    ちょっとそこのヒト!ちゃんと働いてヾ(¬。¬ ) ネェネェ

 

あくまでも。。。フィクション?(゜_。)?(。_゜)?

 

+++

 

ただ今トラックバック企画○○に似た猫 うちの子自慢大会開催中

この記事にトラックバックして参加してね♪

 


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 20:29 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | こねこ 実家ねこ猫日記@ねこすみ

2007年10月31日

アメリカンカールこねこ 風くん

アメリカンカール仔猫

風くん:みなしゃん。。。おはよぉごじゃいましゅ。

 

可愛すぎる仔猫たち、いつどんな時カメラを向けてもシャッターチャンス。

こねこの魅力にメロメロです♪

 


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 07:40 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | こねこ 実家ねこ猫日記@ねこすみ

2007年10月24日

仔猫たち名前決定♪だそうです【アメリカンカール ベビー】

アメリカンカール 子猫

この子がバギーくん(この写真、失敗;_; もっと可愛いのぉ!!)

アメリカンカール こねこちゃんズ

右側がぷーくん、左側がシュシュちゃん

アメリカンカール 仔猫

そしてココちゃん。

 

シュシュちゃん、ココちゃんはワイヤー毛質がパパ猫さんスティッチ似♪

ちなみにパパ猫スティッチ。。。

アメリカンカール スティッチ

かなり絵になるイイ男!!

 


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 19:55 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | こねこ 実家ねこ猫日記@ねこすみ

ねむねむ仔猫と「おはよ」のご挨拶

アメリカンカール 仔猫寝んね

仔猫ちゃん(シェーティットシルバー?!): おはよごじゃいまちゅ 

 

兄弟猫ちゃんたちは夢の中。。。

もふもふの毛とクルンとカールしたお耳が可愛い仔猫ちゃんで、

癒されて。。。みなさん、今日も頑張ってp^^q

 


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 07:12 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | こねこ 実家ねこ猫日記@ねこすみ

2007年10月23日

アメリカンカール仔猫 ピッコロくん【ねこすみ仔猫特集】

アメリカンカール きなこちゃんの子猫

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

。。。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

かわいすぎるっっ!!

 

仔猫ラッシュな【ねこのすみか

行ってきました!!最初に登場は、この仔猫ちゃん♪

 

アメリカンカール 9月1日生まれの男の子 ピッコロくん 

 

アメリカンカール こねこ

 好奇心旺盛!めちゃ人懐こくて気づくと隣にちょいちょいと^^

アメリカンカール 仔猫

凛々しいお顔も時には見せ。。。

アメリカンカール ネコ鍋

お鍋がお気に入りで、流行もハズさない(笑

時間を忘れさせるのが得意技?!

 


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 08:09 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | こねこ 実家ねこ猫日記@ねこすみ

2007年09月05日

アメリカンカール きなこちゃん特集

アメリカンカール きなこちゃん

素敵なママになってね。。。

アメリカンカール きなこちゃん看板猫になる

看板猫も嬉しいけれど、

きなこちゃんと仔猫たちが一緒に来たらもっと嬉しい。

アメリカンカール きなこちゃんレジ番中

* * *

■ぽそりとひとりごと■

今日は少しゆっくりめの時間でおうちを出れます。

。。。が、国際電話でめっちゃ早く起きました(涙

そろそろ行ってきます。

 

コメントのお返事がなかなか出来ずにごめんなさい。

でも、すべて嬉しく読ませていただいてます。

コメントくれた方のブログにも読み逃げばかりで。。。

 

ゆっくりお話できるまでもう少しお時間くださいね。

それでもいいよ!って方、ぜひ足跡残してください、とっても励みになってます。

 


2つ参加し始めました♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


2007年09月02日

仔猫の誕生、みんなの願い

アメリカンカールきなこちゃん

今、甘えん坊で抱っこ好き♪

いっつも気がつくと荷物の上とかヒトの匂いのするところにいる

『ねこのすみか』の人気者、アメリカンカールのきなこちゃんと仔猫たちが、

頑張っています。

 

小さな命、頑張ってスクスク育ってほしい。。。

みんなの願い。

 

すごくすごく待ち望まれた仔猫たち。

早く笑顔で迎えたいです。

 


2つ参加し始めました♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


2007年08月08日

2本足で歩く? 美猫ジェロくん

2本足で歩く?猫 ジェロ

さすが!!ジェロさま。

カッコイイだけじゃなくって芸達者♪

にゃんズと遊んでたらこんな時間。

明日は早くに出て、帰りは遅いので予定変更、寝ますヾ( ̄o ̄;)オイオイ

。。。ジェロくんの素敵な2足歩行ぶりで今日は許してね。

 


こんなヤツでもみすてないで〜;_;

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


2007年07月13日

ねこのすみか 七夕祭り【デジカメ版】

七夕

今日はねこのすみかの七夕祭り

セット料金でお得( v ̄▽ ̄) イエーイ♪なだけじゃなく、

くじ引き、ヨーヨー釣りなどもあって楽しいイベント!

 

夕方には天女さまならぬ天使のような

この子が舞い降りるし(///∇//)わぁぁぁ

スコティッシュ ムックくん

ニューフェイス スコティッシュのムックくん

 

せっかくのお祭り、今日行きそびれた方!

大丈夫♪明日からも連休中はお祭り続きます^^

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡♡゚*:;♡

ねこのすみか 七夕祭り

1時間 大人 1,000円
     子供   800円

共にソフトドリンク、くじ引き、ヨーヨー釣り付き!!

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡♡゚*:;♡

この機会にぜひ♪>>詳細

 

そういえば今日は変なものも舞い降りてましたね。。。

織姫のつもりの怪しい巫女もどきと可愛い親子ねこ

見た目は怪しくても、おとなしいのでご安心を!

 


おバカ記事ばかりでも見捨てないで;_;

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


2007年07月07日

キャリコ仔猫の伽羅ちゃんに夢中。。。でも、まさか?!

メインクーンキャリコ 伽羅ちゃん

初めて見たときから一目ぼれ。。。

「気がついたらうちにいたりして」なぁんて言ってた伽羅ちゃん@私のお気に入り

伽羅

カメラの都合もあるけどピントは、いつも伽羅ちゃん。

伽羅ちゃん メインクーンキャリコ仔猫

単独でいれば、もちろん伽羅ちゃん。

メインクーン仔猫 キャリコ

毎度のことだけれど、わたしが入れ込む子は

すぐ新しい家族のもとに旅立ってしまう。。。

 

デコちゃん初め、現CoCoちゃんのときといい(このときはすごいタイミングだった、

じゃぁうちにって電話が終わったら伝えよう」と話していたら、

その電話で決まってしまった(笑)

   ここでも語ってる>>ブルーカラーの仔猫ちゃん お祝いスペシャル

その後、縁あって大樹と運命のめぐり合わせがありましたが♪

 

だいちゃん、めっちゃ可愛くて。

最近ますますお顔も仕草もかわいいのぉ←親ばか

 

そしてピノちゃん。。。

   タイトルだって>>3度目の逆指名?!(爆

そしてこの仔も一番に新しい家族の元へ。。。

 

つうことで。。。心配なこの頃。

(うちも今は迎えられないからしかたないんですが、

お気に入りとはずっと一緒にいたい、これ人情!でもいい家族が決まるほうが

幸せなんだよね、うん。)

 


2つ参加し始めました♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


2007年07月03日

今日のねこのすみか その2

サイベリアン ナビ店長

本日はナビ店長もご出勤。

三毛スコテッシュ パッチちゃん

もちろんニューフェイスも♪

ねむねむなのは、三毛のスコティッシュこねこのパッチちゃん。

スコティッシュ ブラック&ホワイト オセロくん

フィアンセのスコティッシュ立ち耳のブラック&ホワイト

オセロ君はおさるさんに寝かしつけられてます(爆

メインクーン トト

なにかたくらみ中のトトちゃん。

|電柱|ー ̄)フフ なにを考えているかわかりますよん。

あなたの娘(うちの美海)も同じことしてますw

メインクーン ブルーカラーの仔猫 レンちゃん

『やったぁぁ♪ とぉーーーった!』

足、全開脚で飛びついてGET!のレンちゃん

嬉しそうですねぇ。かわゆい!!

メインクーン チャップちゃん

兄弟の(姉妹か)チャップちゃんは、きゃぁーん(///∇//)と

フォトジェニック。。。仔猫にはカゴですねぇ(笑

メインクーン仔猫 チャップとガイア

そしてヒトの股の間で兄弟ジャレっこに夢中なのは、

同じくチョコちゃんの仔猫兄弟姉妹の

左、上と同じくチャップちゃん、右は長男のガイアくん(唯一の男の子)

。。。仔猫ちゃんたち。。。

ひよっこカメラマンは一応こんなんでも女のヒトなんで

股の間で遊んでないように(爆

 


2つ参加し始めました♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


2007年07月02日

こねこいっぱい♪今日のねこのすみか

メインクーンこねこ チャップちゃん

今日のねこのすみかを覗いてみまちょう!

メインクーンあくびちゃん

相変わらず美人ネコのあくびちゃん

メインクーン 仔猫4兄弟のママねこ チョコちゃん

椰子の木、登場!!

おさるさんも登場。。。おさるさんにチュッ!のチョコまま。

コーラフロート

新メニューも登場。

アイスもあるよ♪←アイス命! 食べたさに焦って写真失敗^^ゞ

七夕飾り

七夕飾りも短冊が増えていい感じになってきました!

ねこすみ七夕祭りは7月13日だよ♪

 


2つ参加し始めました♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


2007年06月28日

三毛スコちゃんにクラっ(///∇//)

スコティッシュこねこ

やわらかな淡い毛色の三毛のロング

まん丸お目目、

スコティッシュ ブラック&ホワイト

1ヶ月年下なのかな?ちっちゃなパートナーのオセロくん。

スコティッシュ オセロくん

2にゃん揃って、ねこのすみかにデビューしてます!

チビっちゃい仔猫いっぱいの今、

ねこすみ旬まっさかり( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 


2つ参加し始めました♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


2007年06月25日

仔猫登場!メインクーン組 キャリコに夢中(///∇//)

メインクーン仔猫写真

ついにデビューのメインクーン仔猫たち♪

個性様々、可愛さバツグンで、もうたまりませんっっ!!

画像:メインクーン 仔猫

おひげがキュートなチャップたん、

仔猫写真 メインクーン

襟巻きゴージャス、メインクーンの醍醐味。。。んと。。。ガイアくん?!

そしてブルースモークになるのかな?色の魅力的な。。。んとんと。。。

。。。レン。。。さん?。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ごめんなさいm_ _m 名前、忘れちゃいました。

詳しくは>>こちらねこのすみかでご確認を!

そして

写真:メインクーンキャリコ かわいい三毛の仔猫ちゃんです♪

最初にも登場したキャリコの伽羅ちゃん。

あ。。。勝手に漢字にしてしまった。

きゃらちゃんになるのかな?

キャリコからだからキャラちゃんかな?

『伽羅』ってつけたかった時があって伽羅って浮かんでしまったのだけど。

これまた字は不明。。。

 

めっちゃ可愛い仔猫たちなことだけは確実ですっっ!

 


おい!コラ!他人ちの猫だろ〜 デモ、ヨロチク−C= C= ┌(;・_・)┘

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


2007年06月19日

出し惜しみ中 イケメン写真

メインクーンブラックスモークの磨呂くん

うひゃひゃ♪と今日は昨日の疲れをとったあと、

わが子たちの父に逢いに出発ぅー。。。

まず初めに大樹のパパねこ、メインクーンブラックスモークの磨呂くん

今までシャイなイメージだったのが、

今日は自らご挨拶に。。。感動 T^Tウッ

サイベリアンのナビくん

そして、我らがナビくんも元気でしたよぉ♪

ちなみにこの椅子かなりゆったりサイズ。。。

ナビくん!頭、ちと曲げて寝てないかい?ん???

メインクーン櫂くん

そしてダンディな甘えん坊、美海のパパねこメインクーンの櫂くん

あいかわらず、優雅でしたぁ(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

 

そして大人になったガッちゃん。。。デカかった。

アーンド!!サプライズ

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

 

それはまたのお楽しみぃー  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 


2つ参加し始めました♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


2007年05月18日

毎度ありがとうございまし 

画像:アメリカンカール タルトちゃん

タルト:えっと。。。お会計はカードなんでしゅか?

    よいちょっと! ;_;重くて動かないので現金でお願いしましゅ。

 

よっ!さすが看板猫!のポチ

 

甘えん坊で淡い色合いの可愛いアイドル 同じアメリカンカールのきなこちゃん

そして、待ちに待ったナビ店長も出勤中!

 参考: ナビ店長日記【一眼レフバージョン】

ありすぎて。。。^^ゞ

 

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

