■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2009年03月06日

ありがとうの日

河津桜

青い空に桜。

1番想い出す風景。

 

今の幸せも努力も、学ぶ楽しさも、充実も。。。

みんなここから。

 

いつまでも見守っていてね。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 21:23 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと

2009年03月05日

お出かけ日和 ヨーキーのトリミング

空を見上げる猫 チンチラ陸とメインクーン美海

りく&みう:はぁー いいお天気でしね。おでかけしたいでし。

 

そんな2人に洗脳されたのか、突然マミィが、

「桜!!桜!」と騒ぎ出し、

明日、初のヨーキー研修を控え、翌々日に試験を控え

いってきました、河津桜を見に!

 

行ってよかったですぅ。

役場のおじさん曰く、

満開、今日がラスト

というだけあって、ほんと満開。

1日ずれたらちょっとさみしかったことになったかなぁ。

 

ワンOKなのを確認してエールとりおと一緒に。

そしてまたまた大好きなお友達と逢っちゃいましたよん♪

 

 

と、恒例になりましたが、続きはまた明日ぁ

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

またしても明日にそなえて寝まふ。。。

だってだって

生まれて初めてカットしたヨーキーちゃん

↑アタシが生まれて初めてカットしたヨーキーちゃん。

もっともっとかわいくカットしてあげたいのよぉ

ヨーキー大好きなんだけれど、

ヨーキーはカット犬種ではなく、学校ではあんまりやらない。

 

お耳は飼い主さんの希望で伸ばしたり、

この子みたいにスタンダードに近い形にしたりいろいろだけれど、

お顔丸くっていうのはほとんど注文に入る。

 

でもって、それがむつかしい。

 

そしてボディもハサミのあとがつきやすいので、

やはしむつかしい。

 

明日はもう少し長めのお顔丸くカットを勉強しる予定。

短め丸くよりむつかしいからね。

 

ということで

おやすみなさい。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 22:45 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2009年02月17日

もう寝なきゃ。。。でも

メインクーン美海とチンチラ陸

陸&美海:。。。寝るの?。。。(¬_¬) じ~っっ

 

最近、アタシの足の隙間が好きなにゃんズ。

見つめられて移動できません。

もうベッドに入りたいんだけれど。。。

 

明日は病院、朝起きれないよぉ←8時間睡眠なひと


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 23:21 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2009年02月06日

ありがとうの日

お気に入りの場所

今年はばたばたしてて、

今もあんじゅはおうちにいる。

それがいいのか、そうでないのかわからないけれど、

なんだか「ほっ」っとする日々です。

 

今日は更にもうひとりに想いを馳せる。。。

大好きな友人の1周期。

最期にもらった年賀状、「ありがとう」がいっぱいつまったメール。

 

明るく人を楽しませることが好きだった。。。

本当はその分楽しんでいかなきゃって思うけれど、

去年の年賀状を見つめたまま誰にも年賀状も出せないまま迎えた今日でした。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 19:12 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2009年01月06日

ありがとうの日

IMG_0848.JPG

今日はあんじゅの命日。

 

いつも心にいてくれることが、すごく穏やかな日々になってる。

言っても言ってもたりない「ありがとう」

 

改めて後悔や、泣いてばかりでなくて、

その子の可愛かったこと、楽しかった想い出を

伝えてあげられる毎日を愛する家族を失ったあとも過ごして欲しいと

思った2度目のあんじゅのいないお正月でした。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 23:29 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと

今年もよろしくおねがいいたします

メインクーン 美海

美海で明け、美海で終わった2008年。

そして2009年も美海であけました。

 

今年はエールも仲間に加わり、

今年初めは、りおはお正月にお散歩デビュー

いろいろあった年でした。

時間のあるときに振り返ってみたいと思います。

 

今年もドタバタ?でも、楽しいドタバタでいけるといいなぁ

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

って、とんでもない日の年始挨拶。

今年もアタシらしい幕開けですね あはは(汗


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 21:26 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年12月31日

よいお年を♪

スタンプー エール

エール:みなさま

ミニシュナ りお

りお:ことちも

メインクーン 大樹

大樹:たいへん

メインクーン 美海

美海:お世話に

チンチラ 陸

陸:なりました

 

珍しくいつもと逆の順番で登場です^^

 

いろいろな出逢いがあったこの1年、

とってもステキな友人と出逢えたりとても楽しい1年でした。

ありがとうございます。

 

本当にみなさんのコメントやメールに励まされたり、

このブログは愛する家族の成長日記としてだけではなく

なくてはならないものです。

いつも見に来てくれて本当にありがとです。

 

どうぞ皆様よいお年を♪


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 21:23 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年12月16日

愛犬に助けられた

鏡餅? スタンプーのエールです

スヤスヤ。。。平和そうに眠るエール。

 

実は一昨日ちょっと倒れてみたみにゃんです。

あ、たんなる立ちくらみなのでご心配なく。

真剣に映画みてて、それも1日中。

突然お手洗いに立ったらクラっときただけです。

 

。。。が、フローリングのところでスッテーンって転んだので

痛くて「いてて」とあうあうしてたら、←立ち上がる気なし

ワンたちをビックリさせてしまって。

 

エール、吠える吠える。

今まで聞いたことない声で。。。

その声に母が気付き、飛んできてくれ寒いところで

ひっくりかえってて、風邪をひくこともなく無事でした。

寝姿もかわいいミニチュアシュナウザーりお

一方りおは、倒れてるあたしに寄り添ってピッタリくっついて

おんなじ格好で横になってた。

 

アタシが守ってあげなきゃいけないのに。。。

でも、心がじぃーんとあったかくなった夜でした。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 14:46 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年12月14日

イルミネーション 時之栖

イルミネーション 時之栖

わんニャンとはちょっと違いますが、

こないだ行っためっちゃキレイなイルミネーションをペタペタ♪

ほんっとキレイで寒いのなんか忘れたわぁ!

めっちゃキレイなイルミネーション@時之栖

人出もすごかったけれど、広いのであんまり気にならない。

この光のドームのなかに最初の写真の馬車のイルミネーションが

あるんだよ!ちゃんと乗れるサイズの!!

時之栖

何年も前のコンデジなアタシ、

でもこの光の洪水の中なのでブレなしで撮れた。

イルミネーション

キラキラ。。。

こんな雪の結晶みたいな光が集まって出来てるの。

天使のイルミネーション

天使さんも見守っています。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 13:18 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年12月13日

アニマルコミュニケーション【M.シュナりお編】

ミニチュアシュナウザーりお

一方、ミニチュアシュナウザーりおちゃんは、

やりたいこと聞いてもらったんだけれど、

 

やりたい。でも、怖いお教室に通うのはイヤ。

楽しく一緒にやれるだけでいい

 

そうで。。。

 

なんて飼い主そっくりに育っちゃったんでしょうね^^ヾ

 

という感じ。

 

マネっこでトレーニングみたいにしてみたり、

アジリティの危なくなさそうなのやらせてみたりしてて

すっごく楽しそうだから、やりたいか聞いたんだけど、

アジとかって、ノーリードで、かつみんな興奮してやるでしょ。

ちゃんとお教室に通うにはしつけはもちろんオビができてないと

入れないらしくって、

「やりたいならみんなと仲良く、そしてもうちょっと厳しい訓練にも

行かなきゃだけれど頑張れる?」って聞いてもらったら、

 

それはイヤだって。。。

 

アタシがマネごとでやってるそれでいいんだって、楽しいから。

M.シュナりおちゃん かわいいっっ

りお:そぉでちけど、なにか?!

 

ママが大好き、でもエールが大変なときには、

エールにママがかかりっきりでもしょうがないって理解してる

というのには感動!!

大人になったねぇ

けど、すねるんだけどね。。。

膝、半分半分に頭乗ってるから、

めっちゃ足しびれてるのよ、アタシ(爆

 

病気のこともあるし家庭の事情的に、

どうしてもひいき的に接してしまうりお。

誰からもパピーっておもわれちゃうところは、そんなアタシのせいって

思ってたけれど、知らないうちに成長してたんだね。

ママの宝物のりお、元気にスクスク育ってね♪


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 22:27 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

ありがとうの日&アニマルコミュニケーション

メインクーンの美海

はじめて祥月命日にこの記事書かなかった。。。

そして、この『ありがとうの日』のタイトルで、

初めて今いる子の写真。

お花とか景色とかじゃなくって。。。

 

理由はね、

重大な告白をうけた写真』でちょっと告知した

嬉しい事実。

 

あの日、「ネコ全員が写っている写真をみせて」と

アニマルコミュニケーターのキャサリンに言われた理由は

この子(コミュニケーションをお願いした前の愛猫あんじゅ)が

転生してそばにいるわけではないけれど、

いつもそばにいて、心配しておくったネコが一緒に暮らしている子の

なかにいますよ

と、言われたの。

 

その日は3にゃんのことは依頼してなかったので、

写真持っていってなくって携帯を必死にさがしたのが

重大な告白をうけた写真で貼った写真。

そして見せたら美海がそうだって。

 

たしかに美海はわが家の要てきな存在。

美海の写真を見せる前から、エールとの関係とかを言われてたんだよね、

上手に対応してあげている子がいるでしょって。

 

そしてなによりドキっとしたのが、

実は美海はうちにお迎えする予定の子ではなかったこと

陸がうちに来て欲しくて、でもお願いしたくてできなくて、

(譲らない予定の子だった)

「みにゃんさんだったらいいですよ」って

突然言われたときも、

それまではメインクーンも穏やかで可愛いし。。。ってなってたのが、

陸と暮らせる♪って、そんな感じだった。

でも、正式にお願いする電話で、

陸と美海(当時チップとたらこ)を迎えたいって言ってたアタシ。

ママ←ブリーダーさんもビックリしてたくらい。

 

たしかに、2にゃん仲良しだから一緒にってキモチと、

viviちゃんに逢ってメインクーンの魅力に惹かれてはいたけれど

なにより可愛くってしかたなくなってた。

頭では、あんじゅに似ている陸しかない感じだったけれど、

心では美海がいない生活はなかったんだよね。

 

実際、美海は心の支えだし、

美海のいない生活なんて考えられない。

その美海が、あんじゅから託された子だったなんて♪

 

嬉しい運命に心がほこほこなアタシでした。

 

そして、唯一聞きたかったこと

答えは、

まだ転生する時期ではない(アタシのそばにいて見守ってるし)

ただいつも愛してくれて一緒にあっちこっち行ってくれて楽しかったし

大好きで感謝してる。

ありがとう。一緒に暮らした日々は愛に満ちてた宝物

だって。

 

 

そしてその日もう1人コミュニケーションをお願いした

M.シュナりお、りおちゃんの言いたいことは。。。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 13:47 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年11月29日

介助犬アカデミー 第4回サービスドッグ・チャリティーディナー

介助犬ストラップ
*写真掲載の許可を頂いています*

先日、介助犬アカデミーさんの主催する第4回サービスドッグ・チャリティーディナー

いってきました。

介助犬

以前、いろいろな施設に盲導犬や介助犬、聴導犬などが

入れるように促進する業務を会社員時代にしていたときにも感じたのですが、

メディアの特集などで知られるようになったとは言っても、

あんまり知らない方がいるのも事実。

 

このパーティでは実際のユーザーさん方や研修犬ちゃんとも逢うことができ、

もっと知ってもらえるといいのにという想いと、

お仕事をするワンのいきいきとした表情に楽しさ倍増にしてもらったり、

とっても貴重で楽しい1日でした。

介助犬 研修中の子
*写真掲載の許可を頂いています*

めっちゃ可愛くっておしゃれな介助犬の研修犬くん、

お名前聞いたのにアップが遅くなって忘れてしまった;_;ごめんなさい。

ニッコニコの笑顔がたまんないよね^^

 

最近、うちのワンたちにもいろいろお仕事をお願いしている。

ワンってほんと、お仕事好きだよね♪

よくしつけの特集なんかに

「もともとお仕事をしていた犬たちは仕事がないと退屈してしまって

 自分で勝手に仕事を作ってしまう=ムダ吠え、噛み付きetc.」

とかってあるけれど、本当にそうだと思う。

お散歩で運動だけじゃ足りないんだよね。

プラス何かを持ってきてもらったりいろいろ頭を使う遊びを始めたら

吠えなくなって、なんだかいい子なの。

 

半年前には「お座り」がどんな格好か知らなかったエールも、

今じゃ「いいこ」(うちではお座りのコマンドは「いいこ」です。お座りの姿が可愛くって

「いいこぉ」「いいこ」といってたら覚えてしまって「いいこだね」って褒めると

お座りするようになってしまったので^^;)

も、「ダウン」も「ステイ」もできるように。

お気に入りを持って運ぶ技も?!

すっごく楽しそうなの。

アタシはなんかマネでやってみた感じで、

でも楽しそうにやってるから面白いんだろぉなぁ。

 

なんかめっちゃ話がそれました。。。

ま、いつもですが…………(´-ω-` )ボソ...

それついでに会場へ向かう前寄り道した新宿のイルミネーション

サザンライツの写真をチラリ♪

イルミネーション サザンライツ

とってもキレイでした。

今年は久々にイルミネーション三昧かも♪

かつてのメインブログ→■ 東京 イルミネーション ■


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 19:40 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年11月24日

ワンのお洋服作り その3 はぼ完成お披露目♪

手作りお洋服を着てポーズなミニチュアシュナウザーりお

りお:どぉでちか?

 

名前を入れる材料がまだなので、『完成!』とはいかないんですが、

なんとなく出来上がってきました。

わんのお洋服!!

ミシン

昨日、ミシンが届いたものの、

りおのトリミングやらなんやらバタバタとして結局今日ダンボールをあけました。

で、この↑発泡スチロールと格闘;_;

 

悩んだので

ミシン

ちぎってみました。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

こんな繊細な機械を扱うのが、こんな繊細さのないわたしで大丈夫か?

一瞬不安がよぎりましたが、

ミシン

ちょっとのゴミを残しただけで無事ちぎり終わりました。

縫い縫い

初めてミシンのわりには上手に縫えた気がする( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

手作りワンのお洋服のりおちゃん

もう1度りおちゃんにポーズしてもらってお披露目♪

裾はフリルとかにしちゃおうかなぁとか悩み中。

ハートの上下にはまだ柄が入る予定。

クルっとハートを包んでいるリボンは反射材!

せっかく自分で作るんだもの、ワンの安全確保に頑張らなくっちゃ!

 

。。。と、言うか初めてなんだからオリジナルで作るのは

やめなさい。。。との意見多数^^ヾ

エールさんは、ここ2、3日、撫で撫ですると、

抱っこ抱っこでゴロンゴロン、怪しい写真しか撮れなかったので

今回は内緒になりました(爆

 

ま、初めてのお洋服だろうしねぇ。。。

かっこよくキメられるようになったら登場しまっす!

お楽しみに?!


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 22:14 | ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年11月23日

ついに登場&めっちゃ可愛すぎなツーショット

スタンプー エールとミニシュナりお ポーズ 可愛いっっ

りお&エール:たのちみでしゅね。

りおに「もっと寄ってぇ」って言ったらエールにピトってくっついてポーズ。

可愛すぎっっ

けど笑ってボケた(;_;

さて、なにが楽しみかっていうと。。。

cs2008.11.17-19 019.jpg

じゃぁーーん。

何でしょう。。。ってわかんないよね^^;

こないだワン服の布を買ってきました。

もうチョキチョキしてあります。

そして今日、これからミシンさん登場です!!


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 13:52 | ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年11月20日

おうちトリミングあれこれ

シュナウザーりお

りお:案内ちますでち。

 

はい、ちょっと前に書いたトリミングスペースです。

ドッグバス

ドッグバス、スタンプーのエールの大きさも考えて。

スノコはまだサービスで付いてたやつです。

スタンドドライヤー

ドライヤー。

実はこのドライヤー学校のとも、お店のとも違って使いにくいんです。

でもパワーがあって、勉強会でコレを使ってたら、

久々にブロー手伝ったらお店の仲間に

「なんか早くなったし上手くなった」って言われたので、

あえて自分への挑戦です!

って程おおげさなもんじゃないけど^^ヾ

ドライヤーとトリミングテーブル

こちらトリミングテーブルはお気に入りのもの。

身長があるので、低いと腰にくるので、

上げ下げできるタイプ。

ペッカリーのブロアー

あとはずっと持ってたもので、ブロアーとか、

マイクロバブルやマニアックに使い比べているシャンプー、

そしてハサミやクリッパーは兼用で、持ち歩きます。

やはし、その辺は命ですからっ

 

ミニチュアシュナウザーりお

りお:なのにあたち、何でこんなにボサ子なんでちょぉか。。。

ごめんなさいっっ! りおちゃん。

今は家ではお洋服作りに夢中なアタシですヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 22:34 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年11月16日

ワンのお洋服作り その2

スタンプー エール型紙あわせ

エール:なんでしか?

Mシュナりおも型紙あわせ

りお:あたちもでちか?

当たり前です

あなたが1番イレギュラーサイズです!!

 

初めてのお裁縫。

念には念を入れて

つか、ミシンがくるまでに飽きないように日々続ける^^ヾ

作った型紙をあわせてみました。

サイズ

最初に測ったように2ワンとも

 

標準サイズではない

 

おまけに最終的に欲しいのは足までしっかり隠れて

かつ動きやすいレインコート@スタンプーサイズ

毛があまりにも擦れたりするのも避けたいアタシ。

型紙手直し

型紙なおしまくり。

ついでにスカート付きとかパンツ付きも作りたくなったので、

そのラインもひいといてみる。

ワンのお洋服デザイン案

ロゴまで考えてる(爆 (o_ _)ノ彡

マルで囲ってあるのが初作品になる予定のお裁縫練習を兼ねたキャミ。

首周りや裾、腕周りには、

りおはフーシャピンク、エールはターコイズ。

 

基本の色はブラックで

ピンクとブルーは結構パッっとする感じの生地を

探したいんだぁ♪

 

背中のハート柄は反射材でブラックで夜見えにくい2ワンの安全を確保

背中のリボンと前の名前はエールはシルバーでりおはゴールドで刺繍なの。

 

夢はふくらむねぇ。。。って、その前に完成するんかいっっヾ( ̄o ̄;)オイオイ

雑巾すら完成できなかったアタシなのに。


そんなアタシに愛の手を。。。ポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 20:52 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年11月15日

手作りレインコート

眠くてしかたない美海たん

みう:眠いのに、また何か始めてるでしよ。

 

ヽ(〃∇〃)ノテヘへ

はい。

cs2008.11.13-11.15 021.jpg

始めてます。

スタンプー エールのレインコート作り型紙

どうしても納得のいくエールのレインコートがなくって

作ることにしました。

 

が、

なんてったって手芸初心者。

おまけに指示通りに作れないアタシなので、

まずタンクトップで練習です。

 

せっかくなので2ワンお揃いで作ります。

でもミシンが届くのが21日。

その日は勉強会で次の日もお出かけ。

連休中に出来上がらないと、また飽きてそうで怖いわ。。。

凝り性の飽き性>自分σ( ̄∇ ̄;)


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 23:56 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年11月07日

スイブルスイパー めっちゃ楽お掃除♪【動画編】

メインクーン大樹

こないだお伝えした

 

「これがレビューしたい」企画で当選してGETした

 

ショップジャパン さんのスイブルスイパー。

早速使ったのですがらんららぁーんと使ってて動画を見せてませんでした。

 

めっちゃ快適!!!

 

わが家の2階はワンが走り回れるように人工芝がひいてあります。

にゃんズは縦方向が大事といいますが、

うちは一緒に遊ぶのでもちろんニャンのためでもありますが♪

 

なので、これはこれですっごく満足しているのですが、

 

実は絨毯以上にお掃除が大変なことが悩みの種でした。

ワンにゃん用人工芝

スポンジで腰が痛くなるほどかがみ続けせっせと毛を取るんです;_;

12畳なり。。。

 

それが!!

 

スイブルスイーパーで

     一発キレイに!!!

 

嬉しい悲鳴です♪見て!見てっっ!!

 

 ↑ デラックスもあるようです。。。じぃーーー(¬_¬) イイナ、コレモ


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 22:19 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年11月06日

ありがとうの日

万両

 早いものでもう11月の6日。

あと2ヶ月で3周忌になるんだなぁ。。。

 

あんじゅにもらったものが、今どんどん実ってかたちになっている。

一緒に暮らしていたときに出来なかったいろんなことも。

 

アニマルコミュニケーターのキャサリンさんに、

あんじゅとお話してもらおうと予定しているの。

普通、亡くなって2年以上経つと転生していることが多いので、

そのことを承諾の上、またはお断りが多いのだけれど

キャサリンさんは受けてくれる方なの。

 

聞きたいことは山ほどあったし、

後悔したりぐるぐるしてたときもあった。

けれど今は1つ、

 

もう1度出逢えたら、また一緒に暮らしてくれる?


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 22:51 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

シュナウザー ショーカット

メインクーン美海 あくび

みう:ふ、ふあぁぁぁぁああ。。。

久々の早起き、ねむねむですが頑張っていってきます。

 

#seesaaさんがご機嫌斜めで更新できなかった、今朝の7時のことでした


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 18:38 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

