■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2008年11月05日

ワンにゃんズのお買い物がお気に入りランチに(汗

お魚INなおやつ

これ↑を求めに久々に近場でお買い物、

青空

思ってたよりも天気よく、気持ちいい1日♪

時間がちょうどなこともあって、

急遽ランチを大好きSHOPですることに。。。

来て初めてここにあることを知った私。

意外な出逢い(?)に嬉しさ倍増です^^

billsメニュー

billsメニュー

おいしいランチの感想はこちらで      大好きBills@七里ガ浜

テラスならワンもOK! 暖かな日はいいかも。

この日も窓全開だったけど気持ちよかった♪

 

結局ランチに満足しちゃって目的のトリーツも買い忘れ、

リードフック

うちにあるリードフックよりなんかいいかも。。。とか、

実際ステキな建物で使われてると思ってしまったり(でもうちのも優秀)

フラフラしてそろそろ日がかげったキラキラ光る海を見て、

お気に入りの空間

次の目的地に。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

cs2008.11.04 002.jpg

その場所で海をバックに自分撮り。。。失敗;_;

 

美海が行った病院の目印

途中、忘れられない美海の行った病院の目印が。

(つか、その病院の前通ったんだけれど)

 

あんなに見つからなくて泣きそうだったのに、

昼間はやってないのに、落ち着いてると普通に目につくのね。

 

ほんとに今日は意味ない日記。。。あ、いつも?

買い忘れたにゃんズのフード・トリーツは今日、更に近場にいってきます。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 10:02 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年11月02日

トイプードル パピーのトリミング 【幸せになってね】

トイプードル 仔犬ちゃんシャンプー後

今日は珍しくトリミングのお写真を♪  ↑シャンプー後の仔犬ちゃん

珍しくっていうか、表ブログでは

初!

ですね。。。

いつもはお客様のワンなので無断で載せるのはちょっとイヤだし

つかダメだし、でもこのブログ自体は

お店のブログじゃないので、許可を求めるのもなんか考えちゃって。。。

今日はこれから新しい家族を探すトイプードルのパピーちゃんなので、

載せてみることにしました。

めっちゃ可愛くなったのよぉ

自分で言うのもなんだけど。。。

でも。。。

可愛くなったトイプーの仔犬ちゃん

写真が撃沈(号泣

。。。わたしって。。。。

トイプーの仔犬ちゃん トリミング後

仕上げ前に撮ったのがかろうじて見れる感じ?

でも1番のポイントの頭からお耳、お目目のまわりがまだの時だわ(泣

お目目が小さめなのでまつ毛を残して、

頭からくるっとまんまるく、お耳も短くリアルテディベアを目指したの。

おまけに仕上げ前だからパピーとはいえ、

ボディのカットがボサ子の状態だぁ;_;

 

実際の仕上がりは可愛かったので、ステキな家族に出逢えるといいなぁ。

 

元々、トリミングを学んだキッカケが、

里親探しのときの仔犬シャンプーボランティアと盲導犬の爪きり。

そして時々耳にする猫の可愛そうなグルーミング事情。

(学び始めたときには、うちにはワンはいなかったのよ)

仔犬のお手入れ好きか嫌いかを分ける大切な、

ファーストトリミング(グルーミング)

同じお手伝いをするなら、その子が一生触られるのが好きでいられるよう、

プロの技術を学んで、少しでも【イヤなことじゃない】って

経験になってほしかったから。

 

だからこのパピーちゃんのトリミングは嬉しかったなぁ。

でも新しい家族の元へ旅立ったら

それはそれでちょっと寂しくなっちゃうんだけどねヾ( ̄o ̄;)オイオイ

その子の幸せが1番だから、ステキな縁があればそれが1番だけどね♪


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 21:08 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年10月30日

これでお掃除楽々♪【スイブルスイーパー】

スイブルスイーパー

じゃぁーーん

とスタイリッシュな掃除機、スイブルスイーパーが届きました。

テレビでお馴染みショップジャパン さんからですよ。

なんとお気に入りのレビューポータルサイトMONO-PORTALさんの企画、

「これがレビューしたい」企画で当選してGETした品!!

cs2008.10.29-30 014.jpg   cs2008.10.29-30 010.jpg

ミニスイーパー

ミニスイーパーもついてます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


360度ヘッドが回るこの掃除機、バッテリー使うし結構大きいかなぁ

と思ってたんだけれど、

スイブルスイーパー

全部分解してしまうと

 

めっちゃコンパクト!

 

愛用のマカロンクッションより小さい箱に入ってます。

組み立ても簡単なので、マメな人は可愛い収納BOXを用意して

そこに収納するのもいいかも♪

組み立て簡単

ただ、わが家はわん2頭にゃん3頭

おまけにオール長毛種なんでスイブルスイーパーさんは

眠る暇なさそうだけれど^^ヾ

スイブルスイーパー

 

梱包材も

エコ

リサイクル可能なエコ仕様!

こういう小さな気遣いにグっときますね。

このショップを選んでよかった。。。って。

実際エコを心がけるとわかるけれど、

リサイクル商品(そのままでなくて加工しなおされたもの)は普通のより高かったり、

もちろん手間がかかったり、

ほんと

 

意識の問題

 

どんな立派な言葉をかかげるよりも、

実行が胸にくるものです。

言うのは簡単だけれども、やるのは大変なことだから。。。

スイブルスイーパー

組み立ててみるとこんな感じ。

 

傍らに置いておいて気になったらススッっと掃除できそうな手軽さ。

ヘッドがクルクル回るし、無精者なのに汚れが激しい家に住む

私にピッタリ♪

 

ちらかす犯人たちも興味深そう。

充電器

スイブルスイーパーは充電式。

早速充電!!

 

充電が終わったら使ってみようと思います。

楽しみっっ。

 

この記事はレビューポータル「MONO-PORTAL」 にトラックバックしてます。


掃除もがんばれのポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 13:45 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年10月26日

盛りだくさんの1日

うまうまプリン

バッチフラワーレメディの講習会の後は、

その報告とTタッチのステップインハーネスをお届けに

またまたvivi邸に出没するわたし。

到着すると、めっちゃおいしそうなプリンがお出迎え♪

ソースがプルーンなんだけれど、

プリンの甘さっていうか、味でさっぱり目のカラメルソースにしか感じない!!

 

健康にもいいし、おいしいしコレいいですっっ!

スゥちゃん&キューちゃん

そしてもちろんviviさん、スゥ&キューもお出迎えしてくれました。

あいかわらず可愛いですっっ。

この子たちの笑顔にはほんっと癒される。

レアちゃん

はじめましてのレアたん&ラブ子。さんも♪

 

おばぁちゃんちがずっとヨーキーがいる家だったので、

(私がちっちゃい時は狆だったけど)

ヨーキー好きなあたし。

初めましてなのに、いっぱい遊んでもらっちゃいました。

オリエンタルデリのヌードル

今日のごはんはオリエンタルデリ。

私は大好物の鶏づくし(笑

オリエンタルデリのサテ           オリエンタルデリ

外せないサテ!      鶏スープのヌードル!  どんだけ好きなのっっ(爆

撮影中

みんなブログをやっているので一斉に撮影(o_ _)ノ彡

その様子をこっそり撮影する、あたし

レアちゃん

レアたんも笑ってます。

 

 

そしてお喋りに夢中になっているといい時間に。

「またね」とvivi邸をあとにし、

ラブ子。さんと駅に向かい2人でせっせと乗り換えを調べながら

これってさ、もう終電ないのに翌日のに乗り継いでたりするんだよね

とか話していると、次の駅で事件が!!

 

そう!乗ったときは大丈夫だったんだけれど、

家を出るときに見たのの次の電車に乗ったらしく

 

260分待ち

 

の文字が!!!!!!!( ̄□||||!!

そうです、あんなに話していたことが現実になり大慌て。

 

キューちゃん寝んね

結局。。。

大迷惑なあたし、またまたお邪魔しちゃいました(反省

でも、語ることは尽きず、翌日も帰りそびれそうな勢いでヾ( ̄o ̄;)オイオイ

楽しかった1日でした。

お世話になりましたm_ _mペコリ


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 23:56 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年10月25日

バッチフラワーレメディ

バッチフラワーレメディ

だいぶ前ですがバッチフラワーレメディの講習会にいってきました。

頑張ってプラクティショナー目指しています。

もちろんバッチフラワーレメディと出会ってからは

自分自身も気分に合わせて飲んだり、

助けになるようなレメディを選んでトリートメントボトルを作り飲んでます。

 

私自身はずっと走り続けたせいか、疲れから何かやるのが

おっくうで返事を先延ばしにしてしまうことが

今1番の問題と自分で感じていて、

オリーブとホーンビームをトリートメントボトルで飲んでいたんですが、

本当はもっと前から行く予定だったことを

ちゃんと連絡して始めたり、

こまめに連絡をとるのを面倒に感じず、

結果的に友人と「あ、じゃぁ空いてる時間逢う?」という感じに

忙しいながらも楽しく過ごせる時間が増えて嬉しい♪

 

禁忌がないのも魅力です。

 

さすがにまだ全種類は揃えていないけれど、

自分、家族、友人。。。興味がわいたら分けてあげられるように、

自分なりに『これがいいんじゃないかな』と思うレメディは揃えてみました。

 

ちょっとづつ紹介していこうと思ってます。

お楽しみに♪


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 18:50 | ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年10月23日

【N】ぁん??(ー'`ー;) 愛犬の整形手術?!

ごめんなさい。

mixiやってない方は見れないニュースかもしれないんだけれど、

(`3´)ぶーってキレて書いた日記、

やっぱり内輪だけじゃ。。。って思ってまたまた転載。

プライベート日記からなので

不快に感じる表現があったらごめんなさい。

 

今日はとっても楽しくっていい日だったんだけどなぁ;_;

でも、ほっとけないニュースだったの。

------------------------------------------------

愛犬を二重まぶたやパンダ風に!整形手術が大流行、虐待との批判も―吉林省
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=644786&media_id=31


おもわずパソコン叩き壊すとこだった。

だったらロバやブタと暮らせばいいんじゃないの?
ブタさんなんてお利口だしキレイ好きだし。。。
いいと思うけどっっむかっ(怒り)

私も牛にしたりしてるけどね
http://cats-diary.seesaa.net/article/107843319.html

それでもイヤがったらやらないよ!

たしかにおもしろカットだし、
真の愛犬家からみたら「オマエもちょっと」ってかんじかもしれないけれど、でも皮膚の健康を考えて、温度や過ごしやすさを考えてやってる。
りおはおデブだけれど、フードを工夫して
毎日思いっきり走らせて
ランに行けないときは私が一緒に坂を何往復もして走って、
少しでもリスクの少ない身体つくりをしてる。
(それでも痩せないんだけどさ涙私の太ももだけ立派になった)

それも自己満足だけれど、
このニュースはまた違った自己満足だよ!
そんなにいいなら自分がなればいいのに。

理解ができない。。。

突然短くカットされただけでシュンってしちゃう子もいるのに、
まったく違う自分になってるんだよぉ!!

なりたきゃオマエがパンダになれって思った、マジで。

あ~!久々に理性ふっとんで書きなぐった!

せっかくこないだ師匠に
「今までこの犬カットしたトリマー全員キレたのに、上手に付き合ってる。そんな子でも素でイライラしないでいれるなんてすごい!」って褒められたのにぃあせあせ(飛び散る汗)

ま、このニュースはキレて当然と思うのでよしとしよっと!

posted by みにゃん at 01:21 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年10月21日

ワンの被毛のために【トリミングルーム&フード】

ミニチュアシュナウザーのりおちゃん 可愛い笑顔で!

りお:えへへ、もうしゅぐでちよ。

 

そう!工事が始まってます。

トリミングルーム建設中

エールとりおのシャンプーをする場所をお庭に作ってます。

最初トレッドミルを入れるつもりだったのですが、

エールの腰の状態もよくなっているので、

本人も好きみたいなのでお散歩で改善して

ここはシャンプーのための場所になりました。

ハイドロセラピーやっているところも多くなったし。。。

ミニチュアシュナウザーのりおちゃん 可愛い笑顔で!

そういえば、りおちゃんのお口周り、

キレイになったでしょ♪(これが↑ちょっと前、最初の写真が最近です

今、フードを変えています(まだ移行中だけれど)

でもなんとなくキレイになってきた!


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 08:15 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年10月09日

今日はシュナのストリッピング

シュナウザー りお

りお:いってらっちゃい

 

なかなかむつかしいんだけれど、

指は死にそうになるし、

でも、やっぱしすごくキレイな毛が生えてくる。

 

ショーに出ているストリッピングに慣れている子なので、

すごくやりたすいし。。。

 

がんばってきます。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 08:16 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年10月06日

ありがとうの日

IMG_0911.JPG

今日は彼女と彼女の、

私の大切な2人のことを想う日。

 

体調の関係であんじゅのお墓には今日行かないことに。

ローレン先生から聞いた、

心に自分のいるスペースを

  持っててくれることが何より嬉しいと思ってる

と言う言葉が今の私には1番心にしみる言葉なので、

その言葉のように、

目の前にしなくても想いは通じるから、

もらった大切なことを優先して過ごしているこの頃。

 

もう1人の彼女には、

このブログをずっと残したい。。。

その想いを現実にして報告したいなぁと更に思っているので

そのキモチを届けてみる。。。

posted by みにゃん at 15:35 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年08月08日

メディカルトリマー開業セット

メディカルトリマー開業セット

届きました。

入金だけして、申込書を送るのを忘れていた私。

合格から1ヶ月経ってやっとシャンプーやマイクロスコープが手元に。

 

そういえば、試験もものすごい勢いで勉強して、

課題クリアして、科目ごとのテストに合格して試験資格手にしたのはいいけど

一定期間過ぎないと試験受けられなくってあひゃひゃぁだったよなぁ

薬用シャンプー

薬用シャンプー

メディカルトリマー認定店のプレート

メディカルトリマー認定店のプレート

アロマセット

もちろんアロマも。

後ろに見えるのは検尿・検便キット。

左の薄いピンクのは顧客カード、ちゃんとプラステイックの、

皮膚状態やカットの好みなどのデータの管理も行えます。

もちろんサロン名を印刷してくれています。

マイクロスコープ

そして1番気になっていたマイクロスコープ。

これで皮膚の状態をチェックし、獣医さんと共用して、

シャンプーを選び健康管理をしていきます。

 

その他、【獣医さんの太鼓判】という

お勧め商品のカタログも配布用にドサっと。。。

(ご希望の方は→からメールを♪。。。なんて言ってみたりしてw)


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 21:50 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年08月07日

がんばったんだけど。。。(涙 プチリニュ

ボケーっと可愛いチンチラにゃんこの陸

りく:もぉやめまちでし。

 

陸たん、代弁ありがとう!

久々にまじめにとりくんだんだけれど、サイズを間違え撃沈;

なんか間が抜けたトップではありますが、

とりあえず今日はこれで。。。

 

引き続きお見苦しくて申し訳ありません。

 

だいたいタイトルが長すぎなんだよなぁ。。。って感じもするんだけど(/||| ̄▽)/ ァ゙ッ!!!


こんな私にも愛の手を♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 23:51 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年08月06日

ありがとうの日

カサブランカ

ずっと育てている【あんじゅのカサブランカ】が今年も元気に咲きました。

(写真はつぼみだけれど)

 

今日は久しぶりに祥月命日当日にあんじゅのお墓へ。

 

でも、このカサブランカが毎年忘れず花をつけるように、

私の心の中でいつもあんじゅが幸せな姿でいることが、

なににも変えられない癒しで、

そしてあんじゅも喜んでいるだろうなぁと思うこの頃。

ビオトープ 睡蓮

もうダメかと思ってた睡蓮も、

今年はキレイな花をみせてくれました♪


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 13:26 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年07月16日

メディカルトリマー

メディカルトリマー

メディカルトリマー認定証がちょっと前に届きました。

受かったってことは書いたかなぁ。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

このままサロンに掲げられるようになっているのがいいです。

。。。まだ、自分のサロンはないんですけどね^^;

 

あとマイクロスコープ薬用シャンプーなどが届きます。

これらを使って獣医さんと連携し、皮膚の健康に、

ちょっと今までよりお手伝いできることが増えました。

ネイチャーズロジック

そうそう、エールのごはんを変えました。

痛み止めの副作用で体重が落ちていくのに、

運動制限(これは家に来たときから言われてましたが)

があるため良質のたんぱく質をと思い、ネイチャーズロジックに。

 

このフードは、ほとんどのフードがコーンや米、小麦などが

1番多い原材料であるのに対し、肉が1番多い原材料であること、

そして低アレルギー性であることetc.から選んでみました。

ネイチャーズロジック主成分

いい感じなので、猫用も購入。

全員ネイチャーズロジックに移行中。

 

本当はローフードも考えたのだけれど、

美海のことがあったので、まずは一般ドライフードとローフードの中間的な

このフードにしました。

posted by みにゃん at 11:57 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年07月13日

うわぁーん;_;

スタンプー エール

仕事休みたいぃぃぃ!!

一緒に遊ばせてあげたいなぁ

今、仕事と病院とで休みなし;_;

 

でも元気になることが先決だから

この次、元気に走り回れるときにご一緒できるようがんばろう♪


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 08:54 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年07月06日

ありがとうの日

あじさい

いつも心に。。。

そのそばにいる想いが私を強くしてくれている気がする。

 

そして奇しくも同じ6日に、

大切な友人もまた向こうにいってしまった。

 

ネコとネコ好き、

出逢って一緒に遊んでるかな。

 

思うところあり以前参加していたランキングもまた再開しようと思ってます。

ご協力おねがいします。

 


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ   

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 

かわいい人気ブログランキングへ
posted by みにゃん at 22:56 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年06月25日

アニマルコミュニケーター養成セミナー

仲良し仔犬と仔猫

行ってきました♪

アニマルコミュニケーター養成セミナー

 

>>アニマルコミュニケーション及びアニマルコミュニケーター養成セミナーについてはこちら

 

なんて言ったらいいのかわからないけれど、すごくよかった。

 

動物と話せたらおもしろくない?♪

ローレン先生の雰囲気がすごく好き。

英語が出来ない私が私の希望を伝えることが簡単に出来た。

これってやっぱり言葉が違っても通じ合えるんだ、先生は!

。。。そんな結構かるい気持ちで受けたくなったんだけれど、

この講座、もぉすっごい人気で

申し込み開始から3分で満員、キャンセル待ち。

 

なお更、絶対ぜったいやりたくなって

プライベートレッスンを待ってたんだけれど

講義回数が増え、無事キャンセル待ちで今回受けられた。

 

「待ってよかった!!受けてよかった!!!」

 

特別な能力だと思ってたけれど、

「退化しただけで誰にでも出来ること」、その言葉に思い切り頷ける体験。

 

もちろん、確実に聞きたいことを聞き出すには経験も、

たくさんの練習も必要だけれど、

「話せるんだ!」

「自分にもできるんだ」って嬉しくなった。

 

なにより動物への想いが変った。

今までより幸せな一緒の暮らしを楽しめると思う。

。。。もし、たとえ話さなくても。。。

 

私はこの講義を受ける前から、

キャンセル待ちになっちゃったので無理かなぁ受講、と思って

CD-ROMを買って見てたんだけれど、

アニマルコミュニケーションのレッスンをするなら

こちらを買って自分で練習するのもお勧め。

持ってると更に直接ローレン先生に直接逢って教えてもらいたくなるけれど(笑

講義に出る前に練習してると

質問もしやすいし。

>>ちなみにこちらで販売中

安心の日本語通訳つきです。

おまけに通訳は山崎恵子先生(ペット研究会「互」主宰)

うさぎ関係、動物愛護関係で知っている方も多いんじゃないのかな。

恵子先生もすっごくステキな方。

そしてバイリンガルの友人たちみんなが絶賛する

「これ以上ないバツグンの言葉のチョイス」での同時通訳をされる方!

私は映画とかでも完全なる吹き替えより字幕派の

その人自身の言葉にこだわる人間だけど

恵子先生の通訳なら別♪

 

なんか、CD-ROMの宣伝みたくなってる^^;

でもいいものは伝えたい。。。レビュアーの性ですかね。。。

 

今回のアニマルコミュニケーター養成講座の感想、

ひとことでいうと

 

ローレン先生の講義を聴いているうちに、

心に残ってた、わだかまり?っていうのかな、

引っかかっていた部分もすっとした感じ。

 

もちろん、これからどんどん練習を重ねて、

動物たちとコミュニケーションできるっていう楽しさもあるけれど、

それはこの講座の人気からいってもわかることで、

養成講座だし。。。

みんなに伝えたい今日の感想はこのひとことかなぁ

posted by みにゃん at 20:42 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年06月24日

祝・当選 ベアミネラル【MONO-PORTAL この商品をレビューしたい】

美しい花のように。。。?

こないだ書いたこの商品をレビューしたいとベアミネラル指定して応募した

MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第二弾

↑これ!!

 

きゃぁぁあああっっ!!!

 

っと当選してしまいました♪

見て見て^^

 

これで今年の目標【お化粧をする】も

半年すぎたところで達成できそうな予感。

 

これからは花のように美しい私がアホ面写真に代わって

このブログで公開されちゃうかも。

元が。。。って突っ込みは無視する方向で!!!

 

楽しみ♪

 


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ   

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 22:23 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年06月23日

明日は久々の早起き

チンチラ 陸たん

りく:起きれましか?

 

大丈夫、陸たんのねむねむ光線に負けなければ。。。

と、言いつつ、ちと心配な6時起き&久々の満員電車。

 

テスト(WEBで受けられる)を受けようと思ってたけど

寝ることにします。

おやすみなさーい♪

 


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ   

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 22:48 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年06月18日

アニマルコミュニケーション with Lauren MacCall

メインクーン 美海

信頼できる獣医さんと出逢って、

Tタッチと出逢って、

いろいろなすてきな出逢いがあって、

縁あって家族となったこの子が元気をとりもどした。

 

それで満足。

 

でも、その時思ったこと。

何が原因だったのか、どうして欲しかったのか。。。

一生懸命考えて彼女のピントに合い

治ったけれど、できることなら苦しみを味わう前に知りたかった。

 

Tタッチで出逢ったステキな先生の1人

ローレン・マッコール(Lauren McCall)先生のアニマルコミュニケーションの

セミナーに参加できることになった。

このセミナー、参加申し込み開始から申し込みが殺到しすぐにうまってしまう。

 

今回キャンセル待ちで参加できるようになって

すっごく嬉しい。

 

★興味のある方へ★

次回のセミナー等のチェックはこちら

Animal Fancier's Club

 


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ   

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 22:00 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年06月06日

ありがとうの日

空とお花

最近バタバタとしてて逢いに行かれてない。。。

でも、心はいつも一緒。

 

今日のテスト、自分でも信じられないいい結果だった。

悩んだけれど、ギリギリ逢いに行けれなくなっちゃうかもしれないけど、

今日の祥月命日をテスト日に選んだ。

 

始まりはやっぱり愛するこの子のためだったと思うから。

 

見守っていてくれたんだなぁ

 

規定レベルに達しているかも不安だったのに、

採用レベルとの判定。

 

また1歩、夢に近づけたかな♪

posted by みにゃん at 23:12 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

