■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年06月06日

今日は。。。

cs2006.06.19 035.jpg

今日は毎月、「ありがとう」を伝える日。

母が調子悪くて行かれなかったけれど想い出して、

そして感謝。。。

この間、偶然行けてよかった。

posted by みにゃん at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年06月04日

うれしいっっ♪当たっちゃった!!

かわゆいディーテちゃん
                                special thanks baraiさん

嬉しい出来事が揺れるハート

お友達のブログ【長毛猫ら〜と暮らす日々】 で開催されていた

プレゼント企画に当選してしまいましたぁ♪プレゼント

 

当選したことはブログ、そしてメールでお知らせいただいてたんですが、

プレゼントが昨日届きました。

愛らしいディーテちゃんのメッセージカードと共に( ̄TT ̄)鼻血ぶーーっっ

                               ↑Ren’s豆 さんのパクリ(〃∇〃)テヘ

届いたプレゼントは。。。というと

 

じゃぁーーーん!

 

プレゼントの黒猫バッグ

黒猫のぬいぐるみ?

。。。と間違えちゃうほど可愛い

黒猫バッグ

黒猫さんがついた可愛いバッグ!

A4サイズが入る優れもの♪

バッグに興味津々

にゃんズもお気に入り。

ラッピング

かわいいシールでとめてあって、メッセージも♪

嬉しさ倍増でした。

 

ありがとうございましたぁ♪

また応募するぜ|電柱|ー ̄)フフ

 

posted by みにゃん at 23:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年05月29日

眠りについた理由は。。。

ばら

お庭のバラがまたひとつ咲きました。

お花が咲くのって幸せな気分になっていいね。

キレイだねのポチ♪

で、そんな中今日もいろいろあって眠り姫 イヤ眠りばばぁ。。。

メール等変身遅れてすみません。

レスも恒例とまってますね。。。;_;スミマセン

そんな眠り続けることになった理由は、

もちろん美しいバラの棘にささったわけでなく。。。

 

続きを読む
posted by みにゃん at 21:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年05月28日

にゃんズTシャツbyTシャツメーカー

蓮さんTシャツを見たわたし。。。

そのままスルーするわけなし!!(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ

早速やってみました ̄m ̄

 

続きを読む
posted by みにゃん at 15:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年05月26日

おいで♪

おいで♪

だいちゃん:寝んねするでちよ!おいででち!!

 

健気なだいちゃんにポチっとな

またまたこんな時間。。。明日は寝通しか?

。。。今日は寝すぎだからなんだけどね。。。

 

posted by みにゃん at 03:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年05月20日

やっちまった!( ̄□||||!!

大樹のママねこ あくびちゃん

あくび:。。。あんたもボケたねぇ。。。

コラっ!でも応援してね。。。がんばる;_;

 

ワクワクしすぎ?今日は20日なのに21日だと思ってた!( ̄□||||!!

見ちまった人は、あさってデジャヴを体験してください。

 

 

posted by みにゃん at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年05月17日

なんとなく。。。ひとりごと

2006年01月04日 01:40 ミクシィ日記より。。。

 

続きを読む
posted by みにゃん at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年05月06日

わたしにできること

title.gif

今日は前の愛猫の祥月命日。

めずらしくイラストで。

 

恒例、ちょっぴり(?)暗めの日記です。

了解(`0´)ゞ   >>続きを読む
posted by みにゃん at 22:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年05月04日

本日は行楽日和でなによりですわね♪

かわいい子猫

今日は新居に初めてお友達が来る日。。。

お部屋のお掃除しなくっちゃ♪

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

それにしても今日は暑いわぁ。。。普段動かないせいかしら?

けど。。。

ネコのシャウト

トトママ代弁thx

(この母ねこちゃん←美海のママねこ、↓の母ネコでもあります

 は、とってもいい子です。こんなこと思ってません)

仔猫のシャウト

仔猫ちゃんも代弁thx 

(この仔猫ちゃんも甘えん坊で懐こくて可愛いです。こんなこと思ってません)

。。。と、言うことになり、ダンボール屋敷に招くことになりました。

まぁ、いい具合にダンボールが片付くかも ̄ー ̄ニヤリ

(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ 

posted by みにゃん at 13:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年04月27日

らんら・らん♪

おいしいお食事

写真、関係ないけどね、

うれしいことがあったので、こないだのおいしかった

お料理の記念撮影を載せちゃおっと♪

 

パソコンいっぱいいっぱいだけど、

頑張ってちゃんとして写真とりこまなきゃワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

 

posted by みにゃん at 01:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年04月22日

仔猫のキモチ

メインクーン仔猫 ねこのすみか

仔猫:ふ、ふぁぁぁぁああ(*´0)ゞファ~~

可愛いあくびに癒されちゃったらポチっとしてくれると嬉しいな♪

メインクーン仔猫

仔猫:なんか、眠く。。。にゃって。。。

メインクーン仔猫

仔猫:。。。き。。。た。。。で。。。

メインクーン仔猫

仔猫:。。。し。。。ゆ。。。。。。。zzz

 

。。。と言うことで『おやすみなさい』

仔猫じゃなくってオマエかいっっ!ってツッコミは無視する方向で。。。

 

 

posted by みにゃん at 23:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年04月04日

ハッピーバースディ

仔猫 メインクーンシルバータビー

おリボン、くるくるちて。。。

仔猫 メインクーンのこねこ

改めて『お誕生日おめでと』オメデト♪(=*⌒ ェ ⌒=)o∠★:゜*ポン♪

おめでとのポチ!!

Toshi Yoroizuka ジャンピエール

気持ちのケーキは今日はお店番のケーキ好きMちゃんに

代わりに食してもらおうかと思ったら

あまりに混み混みで、間に合わず。。。

 

チョコ系だったので

わたくしが頂きましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

posted by みにゃん at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年03月28日

。。。

仔猫メインクーン

仔猫:もぉダメでしゅぅ。。。zzz

 

同じく限界近いみにゃんに頑張れのポチ

明日の引越しに向けバックアップ;_;

そして明日、引越しの時間から4月3日まで

ネット環境が悪くなります。

コメントのレス遅れ、モブログのみの更新になる虞も。。。

 

とりあえず今日、できる限りの準備はして更新できるように頑張るつもりですが

。。。無理でもみすてないでねぇぇぇええ

 

posted by みにゃん at 03:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年03月25日

猫の家。。。お祝い

こねこ チンチラシルバー

りく:しょんな格好ちて、どこ行くのぉ

仔猫 メインクーン

みう:しょぉよ!どこ行くの?

banner_02.gif  1日1回ポチっとお願いします かなりドキドキランキング

 

続きを読む
posted by みにゃん at 23:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年03月20日

数量限定かーーっ!!

デジキャパ!と限定ビールタチ

この間、デジキャパ!茅ヶ崎駅周辺完売祝い

うかれて撮ったこの写真。

一応、湘南ってことで【ねこのすみか】さんの人気メニューでもあるし

湘南ビールを中心に撮った。

そして、春限定の御殿場ビール、

桜のラベルが春らしく、若草色のデジキャパ!3月号に似合う。。。

そんなこんなで一番端に。。。そして結局写らなかった

アサヒスーパードライ スリム缶

これは単に好みで買ったはずだった。。。

限定アサヒスーパードライ スリム缶

数量限定じゃんっ!!

 

banner_02.gif  1日1回ポチっとお願いします かなりドキドキランキング

わたしとしたことが。。。たしかに買った店では後1本だった。。。

posted by みにゃん at 23:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年03月15日

広報、限界(*´0)ゞファ~~

ねこ チンチラ りくたん

りく:お知らしぇでし!広報みなんたんは昨日の連絡網とか、んと。。。

   んと。。。なんとかで寝んねするでしって!

   以上、現場から陸でちた。

レフ版代わりにもなります?!陸たんのお知らせコーナーでした。

banner_02.gif  1日1回ポチっとお願いします かなりドキドキランキング

明日の元気に。。。お願いします。

posted by みにゃん at 23:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年03月09日

みんなも体験できます!お笑い。。。チャウ(・_・三・_・)チャウ素敵な音フォト

猫、パソコン中?!

りく:皆しゃんも体験できることになりまちた。

 

そう。。。あの!あの!!

 

事件。。。(/||| ̄▽)/ ァ゙ッ!!!

 

キチンとした美しい映像と、音楽で!ですが

SONYさんのサイトで体験ができます。

 

本来ならこうなるはずだった音フォト体験は、う−ん。。。

ここまで素敵じゃなかったけど

音フォト体験アーティストが作った音フォト体験 アンジェラ・アキ

藤井フミヤ  。。。用意した写真・音楽はこの2人。。。

他にもSOULHEADの音フォトもイメージに近かったかな。

 

ちなみにわたしが体験するまでは素敵に

こちらが流れていました。

 

カメラのビュー画面で見れるのも素敵だけれど

大型のハイビジョンで流れると、じーんと、また違った感動で

動画とはまたひとあじ違う

   ノスタルジックな美しさが胸に刻まれていくんですよね。

 

。。。で、欲しいのよっっ!!

 

DSC−M2はまだお別れしたくないけど

大画面でこれをやって作品として見せたいのである♪じーんとしたいの。

 

けっして、お笑いを目指したわけじゃないのよぉ

ウケ狙って1枚入れた時点でお笑い目指してる?ヾ(¬。¬ ) ネェネェ

 

posted by みにゃん at 21:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年03月06日

最近のお気に入り 猫写真

チンチラ 陸

最近お気に入りなのが、わたしがリンクリストに使っている

BlogPeopleのホームページからいける

ガチャフォトガチャガチャフォトだと思ってた^^ゞ

出てくる写真に点数をつけ、そうするとまた次の写真が出てくるという

 

なかなか雰囲気のいい、眺めていたい写真もあってお勧め!

写真の数は多くてもジャンル別なので猫は猫だけだし。

今日は2度目だったので、気に入った写真のサイトへ行ったりもしていた。

 

そしたら。。。  続きを読む
posted by みにゃん at 18:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

幸せの予感

今朝のページビュー

朝起きてアクセス解析見たら、ページビューが

222だった♪

なんかいいことありそうないい朝!

いいこと起きて!なランキング

 

張り切ってもう2本も記事書いちゃった。

 

posted by みにゃん at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年03月05日

生きる術は。。。

よく「何やってる方ですか?」などと聞かれると

いろいろやってて答えに困るので

運と縁で生きてます」と答えるのだけど。。。

実はこれ結構逃げのセリフでなくってわたしってば

自分でも自覚している、

助けられて生きてるなぁって!ご利益あり?ポチっとな ヾ( ̄o ̄;)ナイッテ!

 

そしてまた。。。 続きを読む
posted by みにゃん at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

