■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年03月04日

ひとりごと 注:時間が時間だが寝言ではない。

ange.jpg  ange2.jpg

なんか嬉しかった。。。

前の愛猫のビデオが閲覧されて、このブログに来てくれた人がいる。

先代の特技

その上がねこすみさんってのも、なんか笑える。

あんじゅ TOP

さりげなく、以前のサイトを載せてみたり。。。 あ、更新されてません

 

実は猫の日にOPENする予定だったサイトは途中だったり。。。^^ゞ

やっぱりこの猫ねこブログが1番気合はいっているかなぁ

と、ごまかしてみたり。。。つか、ここはこのブログの本館だってばっ!

更に実は、更新手続き忘れて、問い合わせ面倒で

なくなったドメインが山ほどあったこの数ヶ月であったりしますヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

以上、サイト&ブログ量産家みにゃん(HN:みにぃ。。。と、もいっこある;)

のひとりごとでした。よく考えるとHNも量産してるのか。。。−_−;

 

 

posted by みにゃん at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年03月03日

神のお告げ?願望? ̄m ̄ぷぷ

サイバーショット新製品発表会

実はわたくし28日に報道陣400人があつまったという

ソニーサイバーショットの新製品発表会に行って来ました。

 お!やっと写真らしい話題だね、のぽち?←写真じゃなくてカメラだった;

サイバーショット新製品発表会

それもかぶりつき、最前列ドモ♪\(= ̄ ェ  ̄*=)(=* ̄ ェ  ̄=)/ドモ♪

すごく機能が充実してて、スタイリッシュで欲しくてたまらなかった。

まだ発売前のプレスリリース状態でよかった。

↑じゃなきゃ、今ここにあります、きっと。。。間違いなく^^;

 

ま、詳細は、こちらのわたしの別ブログに任せて

 

またしても大問題がっっ!! 続きを読む
posted by みにゃん at 21:18 | Comment(12) | TrackBack(1) | ひとりごと

2007年02月11日

Σ(= ̄ ̄ ̄ ェ  ̄ ̄ ̄ ̄lll=) ガビーン!!

画像:かわいいメインクーンの美海

みう:大変でし!!

    断水でし。。。。みなんたん、出動でし!!

 

猫たちの水は確保してあるぜぃ!!

よかったでし♪のポチ

湯冷ましあげてるので、セーフ。。。でも、自分のご飯がない

Σ(= ̄ ̄ ̄ ェ  ̄ ̄ ̄ ̄lll=) ガビーン!!

 

レス、全然できてないでうがまた今まで寝てた脱出してメシでござる。

 

posted by みにゃん at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年02月08日

やったぁ!

チンチラのばんざ〜い

りく:ばんざぁ〜〜〜いっっ!!

  キラキリャぴかぴか(新しい)付きでばんざぁぁぁ〜〜い揺れるハート

  おともらちの純ちゃん退院しまちたでし!

 

本当によかった!

飼い主さんのそばの方が安心するだろうし、食欲も出るだろうし。。。

早く元気になって♪愛らしいお顔をみるのが楽しみです。

 

posted by みにゃん at 21:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年02月06日

なんで;_;

メインクーン・クリーム ジェロ君

14:00すぎたのに、まだメンテが終わらないぃぃぃいいいっ

それでもめげるなのポチ よろしくでし

こんなに長いと悲しすぎる。。。

わたしたちユーザーのためなんだけどね。。。

 

posted by みにゃん at 19:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年01月09日

祝!毎日ページビュー1000ページ超え!!

1000.JPG

 

祝!毎日ページビュー1000ページ超え!!

 

10月16日、この仔猫たちがうちの仔になってから続けてきたこの日記。

ページビューが1000ページ超えるなんて、

ブロガーの中には、「たいしたことない」

そんな意見が多いかもしれない。

 

でも、ユニークユーザー数だけじゃなくて、

何ページも見てくれる。。。そんな意味のページビューが

こんなに大きな数でとっても嬉しくなった。

 

この仔猫たちの成長日記だから、

さかのぼって見てくれたり、1日に何回も来てくれたり。。。一緒に見守ってくれてること

わたしにとっては、なによりも嬉しい。

 

これからも、この仔たちの成長を一緒に見守っていってください

 そして、本当にありがとうございます。

 

posted by みにゃん at 11:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年01月06日

動画 先代愛猫の特技

先代愛猫のブログ中心に書いていた今日。
かわいい特技の動画が出てきたのでここにも♪

古い携帯のムービーなので画像が悪いですが。。。


特技動画投稿できるかな
特技動画投稿できるかな
by minnie-eve

ちなみに動画の下のminnie-eveをクリックすると
わたしの過去に撮ってたおバカな携帯ムービーがみれます。


お勧めは内緒の。。。です。
別ブログに載せたんですが友人にめちゃウケてました。
あと、海近く以外にお住まいの方にはかな

posted by みにゃん at 20:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと

いつも見守ってくれる、あの子へ

ange 002.jpg

今日も、しんみり日記です。

それでもいいよ!の方だけ続きを見るをクリックしてくださいね。

 

続きを読む
posted by みにゃん at 00:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年12月29日

今日は。。。

サイベリアンのナビ店長

いろいろありました。

たまたま事件。

ゲロゲロ事件。

うきうき事件。

しみじみ事件。

 

いろいろ考えてて薬を飲み間違えてしまったほどです;_;

 

。。。と、言うことで、いろいろ報告は明日以降に。

お正月はねこ正月なので

ブログに没頭しますので、ちびちびと綴っていきます。

 

陸は明日の夕方、退院です。

 

余裕があれば明日の朝、もしくは夕方過ぎに。。。

 

おサボりの、お詫びに久々登場のナビ店長デジカメ版を!!

 

posted by みにゃん at 00:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年12月23日

最高のクリスマスプレゼント

幸せの天使たち

とっても嬉しいことが起こりました。

やっぱり好きなことをがんばって楽しんで続けるって大事。

うれしさのあまりカメラぶれした写真でスタートですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

数日早い、クリスマスプレゼントをもらった気分です。

おまけに、そのメールを頂いたのが昨日22日。

もともと2が好きで、猫の日が出来てからさらに好きで

誕生日、22日で

勝手にさらにさらに喜んでます!

 

それにそれに、

 

 

関係だし。。。

 

そのメール主さんも、お話しやすくて、いい方で♪

 

幸せな気分♪

 

チンチラの陸

りく:ぼきゅの美貌のおかげでし!

メインクーン 美海(みう)

みう:あたちの目力のおかげでしよ!

    時代は魅力的なまなざし、瞳でしよ!!

 

続きを読む
posted by みにゃん at 15:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと

ねこ、ネコグッズ 届いたよ!

ねこグッズ

届きました。ロイヤルカナンペルシャキトンはじめ、ねこグッズの数々。

みうたんは自分のごはんロイヤルカナンキトン発見中!!

今回、セールになってたマザーボールを買ったんですが

マザーボール届く

こんな立派なビニールケースに入ってたんです。

この続きは「お約束だろ」にドキドキなみにゃんにポチっとm_ _m

 

続きを読む
posted by みにゃん at 14:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年12月21日

秘密の過去

チンチラこねこ りく

ガサゴソ

    。。。ガサゴソ。。。

 

りく:見ーーーっけ!!ネコたんのお絵かき

 

はっ!! ̄□ ̄ヤベッ

そ、そりは陸たんの先輩にゃんたちの想い出なのだよぉ

でも。。。おかげで懐かしさに見入っちゃいました。

 

なので、恥ずかしながら、ちこっと載せちゃお。。。(。・・。)ポッ

ねこイラスト  ネコ イラスト

↑ねこ倶楽部         ↑Cats まるまる1ページでよく載せて頂きました

 

実は、一番気に入っている絵は某通販会社(猫の手帖に広告出してる)に

パクられたこともあったりします。。。

 

パソコンに夢中になってからあんまり描いてないなぁ

サイトを始めたキッカケはうちのねこ自慢で、

ねこ素材と手作りネコグッズ&肖像画だったけど。。。

 

落ち着いたら、また描きたいな。

粘土も前愛猫のお墓に飾るものしか作ってないし。

 

posted by みにゃん at 00:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年12月18日

今日の幸せ、嬉しかったこと

幸せ気分な贈り物

思いがけず頂いたManhattaner'sのバッグ

こちらがお世話になっているのに。。。恐縮です。

と言いつつめちゃめちゃ嬉しい♪

載ってた♪

よくペットグッズを買う(主にベタ用なんだけど。。。ねこ出しちゃったヾ( ̄o ̄;)オイオイ )

ペットショップにうちの仔紹介を載せてもらえてた!!

写真中央ピンクのカードです。

ねこすみ紹介とわたしの絵

読売新聞【びーち・さいど】にねこすみの紹介を載せてもらえた。

ムリかなと思ってた電話番号も載せてもらえて嬉しい♪

ついでにわたしの絵のポスカを使って投稿したら絵も載せてくれた(感謝)

キレイなイルミネーション

ペットショップの帰りにキレイなイルミネーションを見れた。そして撮れた

イルミネーションブログをやっているので、これは重要!!

イルミネーションはブログのコンセプトが『わざわざじゃなく気軽にキレイな景色を』

なので、撮影はコンパクトカメラ、三脚等特別なものはなしがお約束。

こねこ だいすきっ

そして、もちろんこの仔猫たち、チビにゃんズ

この子。。。この仔ねこたちの存在が毎日のしあわせで喜びです♪

 

posted by みにゃん at 20:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年12月14日

ねこ型キャットフードストッカー 買っちゃった♪

ねこ フードストッカー

一目惚れのねこの形のフードストッカー♪

買っちゃった♪

ねこグッズ

わたしが買ったのはオレンジ

オレンジの見本写真を見ないで決めちゃったのでヾ( ̄o ̄;)オイオイ

同系色のグリーンも可愛いなぁ。。。なんて

グリーンは見たくせに;

こういうふうに載ってたんだから → 

 

結構大きいので2ニャンいる我が家でも

たっぷり。。。だけど、うちはりくニャンとみうニャンは違うフードなので

小物入れにしちゃってもいいかなとか

やっぱ2つ揃えちゃおっかなとか思ってます。

ネコグッズ

入っているビニール袋も可愛い♪

ネコグッズ

もちろん、箱も♪

 

そして一番びっくりしたのがプレゼント!!

 

>>プレゼント見る?続きへ
posted by みにゃん at 11:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年12月10日

TOP画像。。。やっと替えました

まだ中途半端だけれど
ずっと別ブログのTOP画像のままだったのを
替えてみました。

う〜ん。。。いまいち納得がいかないんだけど
これからつくるサイトのTOPと合わせながら調整していこうっと
と、いってやったためしがない^^;

ほそぼそとがんばります!!

感動なことに、この時間までチビにゃんズ
パソコンそばでねています。
普段はもうお布団で寝ている時間なんだけど。



posted by みにゃん at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと

奇跡の旅【Homeward Bound】

DVDを紹介して豪華クリスマスプレゼントをもらっちゃおう
あなたのおすすめクリスマス映画のDVDをブログで紹介するとDVDプレイヤーや液晶テレビなど豪華クリスマスプレゼントが抽選で当たります。ブログでどんどん紹介してください
ぽすれんで「奇跡の旅」を見てみる

kiseki-no-tabi.JPG

もともとはかなり古い『三匹荒野を行くだったと思うという映画のリメイク。
↑これはわたしてきにはいまいち。わらいがなかったので。。。ドキュメンタリー好きにはいいかな?でもそれにしては、あんまありえなそうだし。。。
。。。でも、この作品も結構古い。。。という^^;
ディズニーの映画なのだけれど
ちょっと異色?かも。

人と動物の絆を主人公の犬側の視点で書かれた作品。

記憶は定かではないのだけれど
もとの映画『三匹荒野を行く』はカナダだかアメリカの教育に使われていたとかそんな話を
初めて見たときにカナダの友人に聞いた覚えもあるし
かわいく楽しくリメイクされた『奇跡の旅』も万人ウケするものではないかもしれない。

でも、出会ってから。。。10年くらいは経つ今も
つい、ふと見たくなる映画である。

続きを読む
posted by みにゃん at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年12月06日

…想い

ange 001.jpg

。。。今日の日記は、ちとおもい感じになっちゃうと思うので
それでも、「読むよ」の方だけ続きを読んでね。

>>続きを読む
posted by みにゃん at 22:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年12月04日

今日はねーーーっっ (キレイだよ♪)

イルミネーション

珍しくねこ以外の画像、イルミネーションからスタート

こねこ専用とか言いながら夜景にも、とっとと使っちゃってます。。。

 

動かない分、そしてデジカメで撮っている枚数の差か

夜景のほうが私にはちょっぴり楽に撮れた♪

 

>>続きを読む 肝心のこねこ写真は?
posted by みにゃん at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年12月03日

買い物の成果

こねこ

写真クリックで原寸大に。。。なるはずヾ( ̄o ̄;)オイオイ ←このソフトではめったにやらない

 

つい買ってしまったデジタル一眼レフ

とりあえず撮ってみる。

むつかしすぎて。。。わからん。

こねこ かわいすぎ

こねこ もっとかわいすぎ♪

ちっちゃくしちゃうと、腕のせいもあるがあんまり変わらないかな?

 

カメラ 人気ランキングでもっと素敵な写真を見るToT 

。。。でもうちの子が一番ムード

 

 

続きを読む
posted by みにゃん at 12:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと

こねこの為のお買い物?!

こねこサンルームにて

美海:はいっっ!!みうたん、意見でしよ!

    みなんたんがお買い物じゃんまいでしよ!!

 

はっ!! ̄□ ̄!   つか、こねこサンルーム、洗濯物干し場になっとるぅ

 

ハローキティ

こ、これのこと。。。?

 

こねこ

陸:そりだけぢゃないでし〜〜〜〜〜っっ!!

 

がく〜(落胆した顔) ビクビクみにゃんに愛の手を Blogランキング

 

 

 

 

>>何を買ったの? 続きを読む
posted by みにゃん at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

