■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年09月07日

子猫ぉ〜っっ

Image478.jpg
ママ猫きなこちゃんの胸の中♪
posted by みにゃん at 19:57 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から こねこ実家猫ねこ日記

2007年08月08日

2007年07月02日

大繁盛!

Image411.jpg

めちゃ混み中♪
この後、さらに4名様ご来店〜!!

みんなに遊んでもらっている仔猫たち、
いつもと違う写真が撮れた。。。かな^^

ナビ店長も

Image410.jpg
出勤中♪

ねこカフェ本取材中

Image409.jpg
9月下旬頃に発売予定の
『ねこカフェのガイド本(題未定)竹書房』の取材中♪

全国のねこカフェと発祥の地、台湾のねこカフェ
がフルカラーで1冊の本に!

めっちゃ楽しみですね〜っっ。

2007年06月10日

こちらもニューフェイス♪

Image366.jpg

エルモちゃん!
ケージから出たばっかりで、ちょっとビックリ顔。

色がとってもキレイ

【速報】ねこすみ ニューフェイス♪

Image365.jpg

ラブちゃんです。
すごく懐っこくて可愛い。

ただ今、到着!

2007年05月16日

懐かしの。。。

Image061.jpg

.COMくんの写真発見!
めちゃめちゃ可愛がられてるんだろ〜なっっ♪

つか。。。載せてたかな?この写真f^_^;

2007年05月13日

子猫ちゃん昼寝中

Image286.jpgImage285.jpg

ミトンちゃんはキャットタワーでワクワク中。

2007年04月26日

ただ今ねこすみに来店すると

Image273.jpg

こんなおもしろい姿でお迎えしてくれます。

シェリー:お待ちしてま〜す♪
(∪o∪)。。。

2007年04月25日

子猫の見分け方 その4

Image271.jpg

で、そっくり二匹の、もう一匹、ちょっと微妙な色合いの黒っぽい方の子猫ちゃんがコピーちゃん!

子猫の見分け方 その3

Image269.jpg

で、この子猫ちゃんがモカちゃん!
そっくりな二匹のなかでも茶っぽい方。足の指が一本白混じり。

子猫の見分け方 その2

Image270.jpg

この子猫ちゃんがピノちゃん!
色が1番淡くって縞模様が1番目立つブルー系の子猫♪

わかった 子猫の見分け方

Image272.jpg

この子猫ちゃんがミトンちゃん!
後ろあし白ソックス

2007年04月23日

子猫おんもデビュー♪

Image263.jpg

ぴょこぴょこ遊んで楽しそう♪
一瞬だけのおんもだったけど、もうすぐずっとおんもかなo(^-^)o

2007年04月22日

ママ猫さんの寝んね

Image261.jpg

新しく変わったクッションに気持ちよさそうに寝んねなシェリーちゃん♪
開き寝んねでぐっすり(∪o∪)。。。

なんつ〜休み方

Image259.jpg

携帯写真だけどわかるかなぁ〜
二個の椅子のパイプをまたいで休憩中のマリモまま。。。

毎度おもしろい(≧〜≦))ププッねこのすみかです!

2007年04月20日

ぶぁはは( ̄▽ ̄)

Image253.jpg
ねこのすみかにて!
なんちゅ〜寝方!!!重くないのか〜い ̄m ̄

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

