■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2008年08月20日

久々に猫ねこギャラリー 仔猫と島の猫

かわいい仔猫写真

ぐっすり寝んね。

おててがかわいい!!

可愛い仔猫 あしょんで♪

ねぇ、あしょぼうよぉ

そんな可愛いお顔で誘われたら、仕事の疲れも忘れて遊んじゃいますね>足出演者様(笑

島の猫

江ノ島で見かけた子。

凛として絵になってたなぁ


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


2007年09月11日

ねこ猫ネコ写真ギャラリー久々に

メインクーン美海

窓辺の美海

メインクーン子猫 大樹

窓辺の大樹

チンチラ陸とメインクーン大樹 キャットタワーで遊び中

窓辺の陸。。。つか必死にキャットタワー登る陸

 

今回はちょっと前の写真をアップしてます。

だいちゃん、ちっちゃいでしょう↑

今では体重も陸を越えました。。。けどもこもこチンチラに、

見た目は勝てないようでパッと見ると同じかちょっとちっちゃく見えます。

チンチラ陸

りく:ぼきゅだけ、どぉしておすましじゃないでしか?

ってことなんで、おすまし陸たん。

ピントがめっちゃ椅子にあってますが。。。 ̄_ ̄;

トイレで遊ぶ猫たち

そして懐かしの1枚。

この頃の影響かだいちゃん今でもおトイレ好き(汗

 


2つ参加し始めました♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


2007年09月04日

おもしろ猫写真特集@ねこのすみか

三毛スコ パッチちゃん。。。おもしろすぎ ̄m ̄

三毛スコのパッチちゃん。。。いつもの格好だけど。。。

面白すぎだってば ̄m ̄

メインクーン ガイヤ

凛々しいお顔とのギャップが。。。(〃∇〃)アハ

メインクーン子猫 レンちゃん

寝ててもおもちゃはあたしの。。。むにゃむにゃ。。。

やっぱ1m? メインクーン超長ボディで立っち

胴長だって安定感バツグン!

エイっと立っちで登場のポーちゃん

マンチカンのニィニィ

胴長って言ったらわたくしなはずなんですけど。。。

猫界のダックス?

マンチカンのニィニィちゃん。

走る姿がめちゃ可愛いすぎで人気急上昇中♪

 


2つ参加し始めました♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


2007年07月01日

こねこ写真ギャラリー【ねこすみニューフェイス編】

メインクーンキャリコこねこ画像

久々の可愛いこねこ・ネコ写真ギャラリーです。

スタートはお気に入りニューフェイス メインクーン仔猫、

伽羅ちゃん&ママねこチョコちゃん(後ろにチャップが。。。)

写真:ラグドール子猫のショコラちゃん

そしてますます美猫になっているラグドール子猫のショコラちゃん

ニューフェイスじゃないけど、

日に日に可愛さアップ中なので特別♪

写真:メインクーン ラブちゃん

そして、みんなはあんまり逢えなかったかな?ってことで、

ちょっと大きい子だけどメインクーンのラブちゃん

甘えん坊の可愛い子。これまた特別出演。

もうすぐ新しい家族のもとに旅立ちます。

写真:スコテッシュ三毛のパッチちゃん

三毛の。。。だよね?。。。スコティッシュ3ヶ月仔猫のパッチちゃん

写真:スコテッシュ ブラック&ホワイトのオセロくん

相棒のスコテッシュブラック&ホワイトのオセロくん、2ヶ月ちょっと?!

めっちゃちっちゃくって可愛い。どんなにおチビさんかはコチラで素敵な写真で紹介されてます。

見てけるのが大変なほどw  

同じ月齢のチョコちゃんの仔猫たちよりもおチビちゃん、メインクーンは大きいからね。

だいたいこのねこつぐらバリバージョン。。。ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

かIKEAネコベッドの下のなかにいること多し!

夜は元気に遊んでる姿が多いなぁ♪

 


2つ参加し始めました♪

にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ人気ブログ

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


2007年04月22日

仔猫特集【トトちゃんの仔猫たち編】

トトちゃんの仔猫たち

めっちゃ可愛いトトちゃんの仔猫たち。

母猫トトちゃんは美海のママねこでもある美人猫さん♪

だもんで、またまた可愛いお子が。。。

うわーい!ポチポチ♪

メインクーン仔猫

一番色の淡い子と、うんと。。。うんと。。。中間の色の子。。。かな?!

メインクーン仔猫

全員勢ぞろい。。。と思いきや、

1名不参加、1名シャウト 違った、あくび中(o_ _)ノ彡オシイ

↑つか取材の写真撮影の隙に撮ったのでフレームがいいかげん^^;スマヌ

メインクーン仔猫

気を取り直してもう一度!

かろうじて、お顔が見えるかなぁ♪

 

しかし仔猫の【M】は、たまらんねぇ(///∇//)

今はまだベビールームの中。。。ですが、そろそろおんもデビューの予感。

 

この写真は16日に撮ったもの。

今日見たら、ますます可愛くなってました♪

この日の取材は写真集っぽいキレイな写真の猫雑誌【ねこ日和】さん、

発売日決定したらまたお知らせをしますねん。

2007年04月20日

あくびちゃんの仔猫特集【おもしろ編】

メインクーン仔猫スモーク

あんよも、キレイ、キレイ♪

清潔第一、ポチポチ第二!よろしくお願いします←また崖っぷちAgain;_;

メインクーン仔猫

よいちょっと!下からしちゅれいっ!

メインクーン仔猫スモーク

やってらんねーよぉっ!!オレは男の子だじょー!

お花にゃんてエーイ!!

(っては思ってません、絶対!)

メインクーン仔猫とラグドール仔猫

先輩にゃんこの上で兄弟げんか!

手前はうちの大樹。。。ですねん。気にしてないショコラちゃんがサイコー!

 

仔猫写真館 あくびちゃんの仔猫たち

メインクーン仔猫

こないだに引き続き、あくびちゃんの仔猫たち特集

メインクーン仔猫スモーク

写真に撮ると、なお色柄が際立つスモーク

メインクーンスモークカラーの仔猫

いい表情撮るのに苦労した子だけど、マンガみたいで可愛いお顔。

将来楽しみだね♪

メインクーンスモーク仔猫

そのせいか、写真が多いですねん。

パパは日曜日に迎えに来てくれるのかな?

来てあげてねのポチポチ!!

メインクーンブラック&ホワイト仔猫

レディタキシード、またの名をペンちゃん。

今はルイちゃんなのかな。。。

メインクーンブルー&ホワイト仔猫

こちら、今はCOCOちゃん。

相変わらず今も可愛すぎのようです。

メインクーン仔猫

うーん。。。ネズミで遊ぶ。。。ペンちゃん。。。かな?

メインクーンタビー仔猫

可愛いキャットタワーで爆睡。今は我が家の子、大樹。

こんな可愛いキャットタワーがお気に入りで

寝んねしてた大樹。。。今はトイレがお気に入り!( ̄□||||!!ガーン

。。。あったかいけどね。。。

先輩ネコの言うことは、いろいろ選んで吸収しようね、大樹!!

 

 

2007年04月16日

仔猫写真館 ど〜〜〜んと一気に!あくび’s Baby

メインクーン 仔猫

うふふ♪えへへ(///∇//)

うきゃきゃヽ(〃∇〃)ノ

理由は続く。。。

 

Rankingポチポチしてくれると、さらに嬉しいな

 

とりあえず今日は仔猫写真特集♪

美人ママさん、あくびちゃんのお子なのでみんな可愛い!!

 

かわいい仔猫に逢いにレッツゴー(古っ >>続きを読む

2007年04月13日

久々、猫ねこギャラリー

メインクーンブルー&ホワイト仔猫

優しいオーナーさんと出会えた、今はCOCOちゃん

優しい皆さん、崖っぷちにも愛の手を

メインクーン仔猫

必ず一人はいるおもしろ寝相の子

メインクーン

瞳が印象的、シェリーちゃんのお子、ウランちゃん

メインクーン

たまにはこんな雰囲気で窓辺で飲むのもいい感じ♪

メインクーン仔猫

後ろ姿のあんよのポチがキュート♪

+++

なんか、ひと段落したので、休憩がてら癒しPhotoを並べてみた。

 

 

2007年03月28日

仔猫ギャラリー 【ねこのすみか あくび's Baby編】その2

メインクーン仔猫

懐こいスモーク&ホワイトのスモークちゃん(決定か?)

仔猫メインクーン ブラック&ホワイト

こちら、ちょっとおすまし、ペンちゃん(これも決定?)

仔猫メインクーン ブルー(シルバー?)&ホワイト

たまにはカメラ目線じゃないショット

仔猫メインクーン シルバー?タビー

男の子だってお姫様ベッド。こないだまでは乗れなかったのにね♪

banner_02.gif  1日1回ポチっとお願いします BlogRanking

 

2007年03月27日

仔猫ギャラリー 【ねこのすみか あくび's Baby編】

こねこ メインクーンブルー&ホワイト

新しい可愛いキャットタワーでごっきげん♪

banner_02.gif  1日1回ポチっとお願いします BlogRanking

おもちゃで遊んで、プロレスごっこして。。。

仔猫たちメインクーン

一緒にカゴにはいるのぉ

元気、元気な仔猫たちも。。。

 

続きを読む

2007年02月13日

みんなとのつながりが幸せのもと

画像メインクーン子猫みう

お気に入りの場所

画像チンチラ陸

腰に何か感じるとコテンと寝てる

自慢のしっぽ

自慢のしっぽ。。。なのに先のとこ切られた;_; うんぴ付いてたから。。。

メインクーンの美海だってしっぽ自慢

わたしだって、自慢のしっぽ

 

わたしの自慢は、可愛いチビにゃんズです♪

面白すぎる毎日にありがとうのポチ!

 

今日はとっても嬉しいことが。。。

うふふな予定が来週に(オメデト♪(=*⌒ ェ ⌒=)o∠★:゜*ポン♪)

 

デジキャパ!モデル記念のチラシを本屋さんに

持っていったら、とっても良くしてくれた♪

感謝、感謝!!言い表せないくらい感謝!!!

いつもその本屋さんで買ってるんだけど、さらに取り寄せになっても

そこで買おうと決心!茅ヶ崎の方(そうじゃなくても^^)

本を買うなら茅ヶ崎ラスカの本屋さんで!!

 

2006年12月07日

可愛いこねこ画像特集 一眼レフバージョン

かわいいこねこ

ひなたぼっこしながら遊ぶこねこ

エイドリアンさんのアドバイスのおかげでピントは

腕の問題なんで。。。…(〃_ _)σ‖イジイジ おいといて

まわりがほんわりボケる写真もときたま♪

。。。ってことで、可愛いこねこ画像特集 一眼レフ版

 

>>かわいい猫ねこ画像集を見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

