■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年03月17日

猫と本と、カメラ。。。そしてうんぴ

ねこ デジキャパ!を持つサイベリアンのナビ店長

今日、ねこのすみかにデジキャパ!記事一覧に勝手にヾ( ̄o ̄;)オイオイ

リンクしてた方が来店された!!

カメラでいろいろ撮られてる方で

じゃぁデジキャパ!って買ってます?」って本棚から

デジキャパ!を取り出して話し始めて発覚!

。。。どっかで、そのデジキャパ!を選んだ理由聞いた。。。

と、思いもしかしてこのリストに載ってたりします?

と聞いたらビンゴ!!

スゴイですね。。。

デジキャパ!でまた輪がひろがってます。

つか、デジキャパ!からずっとスゴイこと続きなんですけどっっ!

運、つきまくり!!いろんな意味でもある…………(´-ω-` )ボソ...

  茅ヶ崎駅周辺では駅ビルラスカの本屋さんに2冊残ってただけで

  交番隣の本屋さんは完売!

  湘南台東急では1冊。。。気になる方はお早めにぃー!!

最初、うちの仔が載っている雑誌がいっぱい売れるといいな

だったのが、うちの仔=デジキャパ!くらい気合が入り

一人でデジキャパ!完売キャンペーンになってます。

デジキャパ! デジキャパ!
   品川 某書店               茅ヶ崎 某書店

一番前にしたり、平積みしたり(写真のは元からなってた)

本屋さんごめんなさい。

 

でも、愛ってそういうものなの。。。ポチっと

意味不明。。。ま、いつも夢の中な時間だからしかたない?

posted by みにゃん at 01:19 | Comment(6) | TrackBack(1) | デジキャパ!記念

2007年03月14日

デジキャパ!記念 はじめに

ねこ チンチラりく

神しゃま。。。

ねこ メインクーンみう

。。。ありがとうでし

 

去年の暮れ、1通のメールから始まった我が家のハッピーイベント

もうすぐ次の号が出る。

浮かれてばかりいて書きたかったこと、

やりたかったこと。。。そのままだった。。。

 

改めて振り返ってみる、この1週間。

仔猫たちの初めての経験。

 

続きを読む
posted by みにゃん at 01:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念

2007年02月20日

デジキャパキャンペーン1号

Image080.jpg

第一号いらっしゃいました♪
posted by みにゃん at 12:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念

デジキャパ!発売日 改めて♪

デジキャパ

発売日ですね♪これからねこすみに出動のわたしです。何人来てくれるかな♪

 

うちの子たち以外にも、たくさん使える情報が載ってます。

ぜひ、本屋さんで見てみてくださいね

デジキャパ

突然PCクラッシュで亡くなったねこの写真を失ったわたしには

最重要課題!これで解決

デジキャパ

思わず欲しいものが見つかってしまって

買いに走りそう。。。

デジキャパNET見ないようにしないと。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

デジキャパ

実はここにも。。。 |電柱|ー ̄)フフ

 

posted by みにゃん at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念

デジキャパ!発売日

デジキャパ!

いよいよ今日はデジキャパ!発売日。

あと9時間ちょっとで、ほとんどの本屋さんに並ぶはず。

 おめでとうのポチ!人気回復にぜひ

 

。。。眠れない。。。

というのは冗談で、タイマー投稿機能がないので

この記事のために起きてたりします。

で、肝心の明日、遅刻するタイプ?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

デジキャパ!目次

74ページです!自慢できるとびっきりのネコ写真を撮るです!

ちなみに目次にも美海さん、ちゃっかり載ってます。

デジキャパ!ここです

うちの子たちのメインはここです。

ほんと、

自慢しまくれます。

よく読んで実践しましょう!!

もともとデジキャパ!を買ったのは、パラーっと初めて見たとき

すごくわかりやすくて、内容が盛りだくさんだったから。

カメラの性能の比較、構図のとりかた、

ズームや補正をちょっと使うだけで今までの写真が

とびっきりいい写真に替えられるのを

簡単に素人にわかりやすく書いてあって、

かつ、数値だとか専門的なこともあってマニアになっても付き合っていけそうだったから。

写真だけパラパラ見ててもキレイだったってのもあったりするけど。

すごいレンズ

これなんかryonouskeさんあたりなんかはキラリとしそう。。。

持ってるか。。。^^ゞ

 

明日はねこすみに居座るので携帯更新以外できないかもしれないけど、

買ってきてくださった方に直接お礼を言いたくてレジ横ぶん取りました;

完全に発売されたらお見せできる写真も増えるので、

かなり笑える、デジキャパ!使用前・使用後もお楽しみに♪

 

posted by みにゃん at 01:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念

2007年02月18日

モデルの特権 感動!素敵すぎです

祝・デジキャパ!3月号

みう:見て♪見て♪♪

おぉっっ!!!!そ、それは。。。

 

デジキャパ!3月号

 

そう、我が家の陸&美海が

キレイな写真の撮り方のレッスンページにモデルとして出た

あのデジキャパ!

デジキャパ!

モデルの特権、一足早く出来立てほやほやの

3月号を見せていただけました。

どきどき。。。

きゃぁぁ〜〜〜〜ん♪

キレイ!!可愛すぎるぅぅううう♪

感動です。

極めます!誓います!!楽しく一生懸命カメラと歩むことを!!

そして、いつかこんな素敵な写真を ̄ o ̄トオイメ。。○ユメ

 

 

 

見たい? |電柱|ー ̄)フフ

 

 

じゃ、ちょっとだけ

デジキャパ

キレイさがわかっちゃう?

ボカシをなしで見たい方は書店へGO!!

 

ちなみに付録の春を感じるとっておきの撮影スポット

これ、いい!!撮影のベスト時間まで書いてあって完璧じゃぁ〜ん♪

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

もちろん、りく&みうの実家

ねこのすみかさんの猫ちゃんたち書店で見てね&情報↓も

デジキャパ!

素敵に紹介されてます。

オイラのブログまでヽ(〃∇〃)ノテヘへ

 

興奮してまとまんないなぁ。。。

また落ち着いてご報告しますね♪2月20日発売です!

 

posted by みにゃん at 00:22 | Comment(11) | TrackBack(2) | デジキャパ!記念

2007年02月04日

自分に厳しく?デジキャパ記念!

チンチラ陸とメインクーン美海 寝んね

デジキャパ!月間のため記念にカテゴリ変更をしてみました。

すてきな写真ランキング

大丈夫なんでしょうか。。。わたしが入っちゃって;

場違いな気が、すごく場違いな気がします。。。ドキドキ ̄_ ̄;

 

posted by みにゃん at 14:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念

2007年02月02日

プレゼントキャンペーン!!

プレゼントキャンペーン

いよいよ今月の20日にせまったデジキャパ!発売日

楽しみです♪

。。。と、いうことでねこのすみかさんにもポスターを貼らせていただきました。

おめでとうのポチもよろしくです

 

遠くてねこすみさんへ行けない方へのプレゼントも考えちゃったりしてます。

はじめましての方でもかまいませんので

この記事に、コメント残してくださいね♪応募方法などは後ほど!

 

続きを読む
posted by みにゃん at 10:46 | Comment(6) | TrackBack(1) | デジキャパ!記念

2007年01月31日

このキャンペーンも

Image034.jpg

キャンペーン予告もしちゃったりして♪
posted by みにゃん at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念

2007年01月20日

猫ねこ日記が!!

こねこ

りく:大事にゃお知らしぇでし!!

そう。。。今日は

デジキャパ!

発売日なのです。

子猫が載ったデジキャパ!

↑デジキャパ2月号

今日発売のデジキャパ!2月号に、この

猫ねこ日記 ~こねこ成長日記~

が紹介していただいてます!!

猫ねこ日記 雑誌に載ったよ

これは、わたしが載せて~と応募して採用していただいたもの!

さ、さすがにコンテストに応募する度胸はなかった;

でも、コンパクトから一眼レフまで

デジタルカメラの使い方・各社新製品比較、

よりキレイに残せる写真の撮り方をわかりやすく説明してくれているだけでなく

初心者コンパクト派から、こだわり一眼レフ派まで

参加できるコンテストもやっています!

デジフォトコンテスト

金賞は1万5000円ですよ!

そこの新しいカメラ買っちゃったカメラマンさん

猫のためならどこまでも、他の人には撮れないような

素敵な外猫写真を撮るカメラマンさん

ねこのすみかさんだけに写真送ってる場合じゃありませんよん♪

でもねこすみにも送ってね^^;

そして更に衝撃の事実が!? 続きを読む
posted by みにゃん at 09:42 | Comment(17) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念

2007年01月18日

子猫モデルたん、撮影後。。。

子猫画像 寝んね

いつもの場所で爆睡中。

子猫画像 寝んね

こちらもいつもの場所で。。。

でも一瞬起こしちゃった; ごめんね。

 

陸、美海、お疲れ様でした。

 

でも、今回のモデルで、ずっとみんなに伝えたかった

けれどうまく撮れなくて伝えられなかった陸と美海の可愛らしさを

伝えてもらえる写真が撮ってもらえてうれしい♪

 

とってもいいい経験でした。

夢のように広がっていった素敵な縁に感謝!

学研のみなさん、お忙しい中、また遠いところをありがとうございました。

それじゃなくても、旅行の際とか、イルミネーションの構図とか

お世話になってる雑誌なのに。。。

 

posted by みにゃん at 21:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念

子猫撮影中

Image253.jpg
posted by みにゃん at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念

子猫 デジキャパ撮影日

こねこ デジキャパのモデルになる

*モデルになるのは表紙ではありません!
  そして、なによりこんなにセンスない雑誌ではありませぬ(謝

とうとう、チビにゃんズの撮影当日がやってまいりました♪

飼い主、部屋の掃除もせず、

うかれて↑表紙にしてみて遊んでおりますヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

もう時間なのに、

 

デジキャパ!

 

の文字がもっと大きくしたいと聞き分けガなくなっておりまする。

 

posted by みにゃん at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念

今朝の子猫 モデルさんだから

Image251.jpg

今日は撮影日、女の子モデルさんの美海たん、
お花つけて登場!!
↑ウソ。。。偶然、後ろのバッグのが写った
posted by みにゃん at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念

2007年01月16日

ロケハン モデルねこ様

Image242.jpg

お立ち台へ。。。
posted by みにゃん at 16:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念

2007年01月14日

この↓前の瞬間は。。。

Image233.jpg

こんなでした。

ネコ集まる!!
その周りにカメラを持った人間、集まる!!
posted by みにゃん at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

