■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2007年01月14日

飼い主 なんとか復活

Image234.jpg

昼ご飯の後、夕方まで寝れてハレも少しひいた感じ♪
なんとか復活!!

またまた、ねこすみさんへ
posted by みにゃん at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念

ちなみに

Image229.jpg

デジキャパの発売元の学研さん、ねこ好きには↑こちらでもお馴染みですね♪
posted by みにゃん at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念

チビにゃんズ、デジキャパ モデル〜⌒0⌒ワーイ とは!

Image226.jpg

          デジキャパ1月号表紙

Image227.jpg

          デジタル一眼レフWorkshop
あ〜モデルさんを写していいか迷って撮ったらカメラマンさんの名前が ̄□ ̄; 
西村春彦カメラマンです!

カメラ好きなら、もちろんご存知のデジタルCAPAが今、発売中の1月号からリニュアルしたカメラファン必携雑誌!!それがデジキャパ

最近、デジタル一眼レフがカメラを極めている人以外にも人気のせいか、一眼レフでキレイに撮れるレッスンの連載も被写体別にされてるんですね。。。

で!その

【ねこ編】のモデル

になっちゃうんです!!

写真は今発売中の1月号。↑
こんな↓付録もついてます♪

Image230.jpg

          1月号付録の1ページ、猫好きにはここ、嬉しいよね! 

Image231.jpg

          付録っていってもこんなにしっかりした本

これから一眼レフ挑戦してみたい人にもピッタリ!
こういう雑誌って嬉しいよね〜っっ♪

次号は1月20日発売!
  
 この1月号、欲しい人は本屋へ急げぇ〜っっ


そうそう、今発売中の1月号、綴じ込みで素敵なカレンダーもついてます♪
posted by みにゃん at 10:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念

2007年01月13日

モデルはナビ店長に

Image222.jpg

大人みんなでご機嫌取りのおもしろい図(爆
posted by みにゃん at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念

カメラ いっぱいでし。

Image220.jpg

カメラがたくさん、いい写真がバシバシ撮れてます。

なんだか嬉しくって、舞い上がってしまう♪
やっぱ腕!!練習あるのみなのかな〜、がんばって私も写しまくるぜぃ!
posted by みにゃん at 13:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念

撮影中 デジキャパに

Image219.jpg

出ちゃうんです!!

陸・美海:2月20日発売でしよ。よろしくでし。
posted by みにゃん at 13:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念

子猫 取材中

Image216.jpgImage217.jpg

飼い主、便乗してカメラレッスン(^O^)/ヤッター
posted by みにゃん at 12:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | デジキャパ!記念

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

