■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2008年04月20日

決意【自分に素直に。。。】

今日母が見つけた幸せの四葉のクローバー

悩んで。。。悩んで

自分にできること、幸せの意味。

反対する人も多かったけれど、

自分の想いに素直になることを選びました。

以前アニマルコミュニケーターの方に言われた台詞。

 

あなたは病んでいる動物に必要とされていて

  動物があなたを選んで呼んでいるから出逢う。もしくは、

    それができる人だから神様が出会わせている。

試練であるのかもしれないけれど、それは動物を癒す力があるから

それに気付くためのプロセスだと。。。

 

病気のある子が私から離れなかったり、

誰もがそんなことないって言っても、異常に気付いて早期発見でたすかったり、

そんな経験から理由として言われたのだけれど、

今はその言葉をさらに信じて幸せを、

生きている意味を、喜びを一緒に分かち合いたいと思う。

メープル、メープルシロップは大好物だけど、

やっぱり考えようかな? 新しい名前。

うちの子の名前は人間がなくては生きていけないものの名前から

それが基本だもんね。

私は幸せをあげられるのか悩んだけど

わたしは幸せをもらったから、実際にこの手に抱きしめるまでの

ワクワクした気持ちもらったから。。。

その気持ち、伝えることはできるもの。

 


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ   

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 23:44 | ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記

2008年04月19日

揺れる気持ち【私、幸せをあげられる?】

スタンプーのバイソンくんと♪

 

私に出来るせいいいっぱい。。。

 

努力、環境、病気のケア、快適に過ごす手助け、

ストレスを軽減する手助け、自信を取り戻したり、心身の健康。。。

Tタッチ、トリミング、獣医学、愛玩動物飼養について法律や栄養などの勉強、

アニマルコミュニケーション。

 

だけど、私と一緒にいて幸せ?

私は幸せをあげられる人かなぁ。。。

posted by みにゃん at 01:08 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | スタンダード・プードル日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

