■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2013年05月07日

久しぶりっ♪

分けても分けても、やっぱりここはやめられない。
posted by みにゃん at 01:26 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

久しぶりっ♪

分けても分けても、やっぱりここはやめられない。
posted by みにゃん at 01:26 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2011年10月04日

メインクーン美海 最近のお気に入り



みう、陸が飽きたとおもったら
今度は美海です。

涼しさを求めて。。。
温かさを求めて。。。

いろいろな理由で





なぜここに
posted by みにゃん at 16:49 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2011年05月09日

エール お誕生日おめでとう!

今日はスタンダードプードル
エールこと、
エルソルのお誕生日。

といっても
日付が変わったばかりなので
お祝いは明日♪

本人は爆睡中^^
posted by みにゃん at 00:21 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2011年01月03日

振り返る

うさぎ姿のM.シュナ りお・チワワ わち

りお:うさぎしゃんですよぉ♪

わち:でしゅよぉ♪♪

 

ちょこちょことモブログでUPしていた

クリスマスパーティでの1コマ。

年賀状作りに入り、この時の写真が家で撮ったより良く撮れてたので、

ちょっと内緒な写真になっちゃったので、

改めてクリスマスパーティのことは書きますね(*´∇`*)

 

とってもおいしいお料理と、

可愛いわんズがいっぱいですよん★

 

でもって、この写真、

久々に某雑誌に送ったんだけどつかってくれるかなぁ

ぴんとがあってないんだけどね^^;

 

明日は仕事初め!

気合入れて寝ます!!

 

え?!クリスマスパーティの記事は???ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

また明日ぁ!!

posted by みにゃん at 23:17 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2010年11月19日

うまうま♪オーラルケア

IMG_2297.JPG

珍しく真剣になにかやってるシュナのりおちゃん

理由はこちら

ライオン ペットキッス

ライオン ペットキッス オーラルケアガム

IMG_2300.JPG

すごい勢いで食べてほかの子のを取りに行っちゃうので

リードでつながれ中(笑

IMG_2314.JPG

チワワのわちも大好き

IMG_2313.JPG

必死すぎてこんなお顔(爆

堅そうに見えるけれどチワワでも上手に食べれるサクサク感。

小型犬とか超小型犬とかとちゃんとわかれてます。

IMG_2323.JPG

エールは撮るのむつかしすぎて。。。

「まて」をお願いしたけど、こんな写真

 

実は商品の写真も

IMG_2331.JPG

こんなことになってたのでした。

もう袋開けちゃってるからね。。。ってあける前もすごかったけど。

おいしくオーラルケアできると嬉しいよね。

特にチワワのわち!

おチビだからガーゼでもむつかしいのよ!

りおの使用前、使用後の写真撮ったんだけれど、

キレイになってる感じ。

まだ3日くらいだから続けたらすごくいいかなぁって期待♪

posted by みにゃん at 12:48 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2010年11月18日

『わちを探せ!』ドッグリゾートWoof

ドッグリゾートWoofでのちわわん わち

さぁ!!わっちゅんはどこにいるでしょう?!

ドッグリゾートWoofでのチワワわち

わち:ここだよぉぉぉ!!!

 

はい。頑張って走ってきました♪

昨日から遊びにいってたドッグリゾートWoofでの1コマ。

すっごい広いのでわち、豆粒(笑

スタンプー「エール」シュナ「りお」ちわわ「わち」ドッグリゾートWoofで

と、いうか。。。

エールでさえ、豆粒!!

広さ、感じてもらえました?

そのうえ、ランはこの他にも2つかな?室内にもおっきいのが1つ

温水プールがおっきいのと小型犬向けなのかな?ちっちゃいの。

大きい方のプールは人間の競技用みたいな感じよ!

スタンプー エール と シュナ りお Woofで

楽しくってしかたない♪

うちの子はいろいろあった子が多いので、

ちょっとお喋りさんの好き嫌い激しいさんなので

こんだけ広いこと、移動できるほどランがあることは

本当に嬉しいの!

Woofで 

おまけに大中小一緒に遊べるのは更に更に嬉しい♪

りおは、わち以外は小型犬と遊ばないし、

エールはりおのボディガードで離れないし、

ま、わちはマイペースですが。。。

一緒に走れないところだと、

土下座したくなるほどクラーイ暗いトボトボ歩きしか見れないので、

こんなに楽しそうな3わんを見れるのは嬉しい♪

Woof

りお:たぁのしーぃ!!!エール!ついてらっちゃい!

いっぱい遊んで大満足。

Woofのお部屋で チワワわち

昨日の夜もまったり、(1番タフなのはチワワわち)

エールとりおはグッスリzzz

 

今日も家に帰ってきて爆睡中♪

よかったね

 

ねねは、Woofさんのご飯がまだ恋しいけどね。。。

そう♪Woofさんで3食食べたんだけどどれもおいしかった。

なにより感じいいし、施設内も清潔感たっぷり。

ランだけじゃなくお勧めです!

わち:オレの誕生日にまたいけるかな?

いけるといいね♪(。。。頑張ります。。。近すぎなのよね、誕生日→11/29)


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

posted by みにゃん at 20:27 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2009年11月29日

Test

新しく買った携帯から

posted by みにゃん at 10:17 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2009年08月07日

幸せを共有すると似てくる?!

ネオくん

なにげに写真を見てたら、ふと気付いた。

 

こないだのBBQの写真。

キューちゃん

りお

ワンがみんなおんなじ笑顔♪

仲良く遊ぶとおんなじ笑顔になるのかな?!

IMG_3808.JPG


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 12:12 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2009年07月27日

ラン ラーンBBQ その4

ボール運び

ら、ららーん♪

こないだのBBQの続きです。

りおちゃんがアジリティに挑戦したり、

ここではボール遊びもOK。

楽しく遊ぶワンたち

みんな楽しそう。

スタンプー キューティ 抱っこ

キューティちゃんはママに抱っこされてごきげん。

ふと気づくと、スタンプーって抱っこ率高いかも。。。

ちなみにエールは抱っこは嫌い;_;

膝枕は好きですけどね。

スタンプー リンダちゃん

こちらリンダちゃんも抱っこされてた★

スタイルばつぐん、美人さんのリンダちゃん。

スタンプー ソフィちゃん

やはし遠かったか。。。

ばっちしカメラ目線もらったんで撮ったものの、

アタシのカメラではピント届かずだったソフィちゃん(涙

みんな一緒 シュナ、スタンプー、スタンプー、スタンプー

ということで、こちら。

シュナのりお、スタンプー エール、スタンプー ソフィちゃん、お顔が見えないけど

スタンプー スピンクくん。

おチビが先頭で、なんか面白い。

 

まだまだ続きます。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 23:27 | ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2009年07月25日

ラン ラン BBQ その3

ご挨拶

りお:Chu!!あたち、りおでちよ。あしょぼ♪

 

ちょぴっとだけ今日のランでのBBQの様子を。。。

 

大型犬が圧倒的に多く、ヤンキーりおちゃん

めっちゃ楽しそうにいい子に遊んでるの。

 

そしてそのせいか、

めっちゃウキウキ遊ぶエール。

 

2人とも爆睡中!

いい夢みてるんだろぉなぁ★

スタンダードプードル ナッツちゃん

こちらはこないだ鵠沼でもお逢いしたナッツちゃん。

相変わらず上品で美人さんでした。

コーギー ココちゃん

そしておねえちゃんのココちゃん。

相変わらずの美人姉妹。

アタシ、こんなに美人なコーギーちゃんって初めて逢った、ほんと!

いっつも言ってるけど。。。

 

他にも逢ったことあるこが沢山

 

アジがあって、りおちゃん念願の練習ができたり、

ちっちゃなトイプーちゃんにも優しくできたり

(つか、先輩だしスゴク優しい子で、りおを受け入れてくれたからかな)

2歳になったりおちゃん、ちょっぴり大人な一面を見せた1日。

 

エールもオヤツは他の人からはもらえなかったけれど、

りお以外のワンと遊んだり、

ワイワイしているなかでオスワリしたりカムできたり、

楽しんだ1日だったのがわかる。

最後の最後、真っ暗になってから、

そばで寝てたけど、ずっと遊んでた。

 

ジャンプの瞬間も写真に撮れたし、

またいっぱい書きそう。

 

明日は美海の病院で早いので今日はこの辺で。

陸ちゃん、バースディ記事も後ほどぉ

 

はっぴぃ ばぁすでぃ りく

チンチラ陸 仔猫時代

りく:ぼきゅのお誕生日もちゃんと書いてね


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 22:45 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2009年07月21日

これから

スタンプー エール M.シュナ りお

いつもの鵠沼でラン・ラーンな写真。

 

今日はお隣のクレオちゃんのトリミングDay。

今回もアタシのお勉強のモデルを兼ねてトリミングさせていただくので、

これから一緒にGO!

 

りお、エールも、もちろん一緒。

けど、2人は今日はギャラリーかな。

りおちゃん明日お誕生日なんでちょっとキレイにしたいし、

エールも少し短くしてあげたいんだけどな。。。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 07:44 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2009年07月16日

鵠沼ランランラン その3 一応イチデジVer

ゴールデンドゥードゥル ロッシ

逆光に輝くロシくんからスタート。

 

え?

まだまだ続いてる鵠沼ランの話ですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

シュナウザー りお

りお:ねねは写真しゅてないでちゅからね。

 

はいはい(笑

そうなんです。アタシ写真みんな載せるひと。

たとえピントがなぜか足に合ってても。。。(汗

記事書き忘れて次々いっちゃったときは別だけれど、

書けるときはみんな載せる。

 

特にこの日のデジイチの写真は貴重。

カメラ壊れてたからね(涙

撮れるには撮れるけど、いつ撮れるかわかんない状態に。。。

 

後半はまったく撮れなかったし。

 

スタンプー エール

貴重な。。。つながりで、

この日珍しく動いた時のエール。

次の日からはめっちゃ走るんだけれど、この日はデッキでじっとしてたの。

エールにしては何度とない混んでるランだったからかな?

シュナウザー りお

こちらも貴重な【小型犬と遊ぶりお】

うちって猫もデッカイんで、シュナウザー りおちゃん

わが家で1番おチビ。

ちっちゃい子にとってはパワフルすぎるらしく、

いっつも怒られて。。。でも。この子とは仲良しさんに♪

スタンプー パーリィ

あいかわらず美人さんなぱーちゃん。

トリミング直後のハートがステキに輝いてました。

 

 

 

ので、マミーがマネしたがってます。

 

 

しかしイチデジの良さを発揮できてない写真ばかりだわ。。。

Σ(= ̄ ̄ ̄ ェ  ̄ ̄ ̄ ̄lll=) ガビーン!!

撮れてただけよかったんですけどね。。。

 

明日にでも修理に出します。

レンズ、曲がってるもん

。。。ってそんなんでいいのか?自分。。。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 23:13 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2009年07月15日

鵠沼ラン その2

主なのりおちゃん、エアデールゆうくん

今日のランではなくって

こないだのランです(おんなじとこだからまぎらわしいね^^ヾ)

大興奮で撮ったエアデールくんの写真からスタート!!

って、後姿。。。

プーも愛してますがテリアマニアなアタシ、

エアデール LOVEです。

 

基本、大型犬好きだしね★

生まれて初めての自分で育てたワンがピレニーズ。

記憶の中のよく小さい頃遊んだワンがセントバーナード、

まだあんまりお世話できないような年だったけれど、

一緒に暮らしたワンがパっと見ラブなMIX。

 

アタシが実家で暮らしてなかった頃いたワンは、

柴とシェパ。。。

(母が柴好き、父がシェパ好き)

 

 

っと、めっちゃ話がずれました。

スタンプー エール

そしてこの日も恒例、

エールの『おかぁさぁぁあああん』

サドルになって初めて撮った気がするけど、

このカットだと、めっちゃ足の短い人みたいで余計笑える。

スタンプー エールの眉毛

ま、こっちのが笑える。。。か

くつろぎ中のエール。

駐車場からランまでの途中で落としちゃったピンを、

かわいい男の子が一生懸命見比べながら届けてくれたので

無事おマヌケ顔復活(o_ _)ノ彡

ありがとね。

 

しかし、この日のエール。

全然動かないの。

このデッキの上から降りなくって、

最初の一歩が出ない。

 

人には何でもない段差や質感の違いがワンには大きいんだよね。

ちなみに今日はしょっぱなから走ってとばしてました。

やはし【マメ】なことは重要ね。

 

今日はアタシと髪型・服装がめちゃかぶりの人と一緒で、

ワンがそのせいかみんなにフレンドリー。

なんか一家で貸切みたいでおもしろかった。

 

あ、また話それてる。

ダメね、すぐ順番どおりにブログかけなくて、

更新が空いちゃうのなんて最近のことだから、

さかのぼって順番に書くのが上手にできない。

 

すぐにその日の楽しかったこととか書きたくなっちゃう。

 

でもまだまだ続きます。

デジイチバージョンね!

この日、カメラが壊れてすっごく写真すくないの(涙

たぶんこないだ落としたからだと思うんだけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ

どうしても持って走ったり、ワン優先でボンって置いちゃったりする。

そりゃ壊れるね。

カメラ用に買ったバッグも今じゃドンドン荷物入れられて

普通にバッグとして使ってるし。。。

 

反省です。

 

そうそう明日はトレーナーのテスト、再試験の日。

超早い時間からです。

がんばらないと

 

 

おやすみなさい。

 

今週はそれが終れば比較的時間があるので、

お時間ある方からんでください♪

。。。まだ、1ヶ月ものの風邪だかなんだかわかんないのは、

残ってますけど。。。

先週の死にそう具合に比べると

いいかげん治ってきてるのかな?

うつらないと思いますのであしょんでヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 00:29 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2009年07月12日

鵠沼ラン・ラン・ラン♪

セクシーポーズ?

だらぁーん

ミニチュアシュナウザーりおちゃん

でれぇぇ〜〜〜ん

りお:今日はねねがいるのにちゅまんなくってしかたないわ

 

と、りおちゃんがふて寝状態だったので、

エール、りお、クレオと3わんシャンプーの予定を変更。

暑すぎず晴れてたのでランに。。。

こないだのランの後、アタシがずっと調子悪く

シャンプーできてなくて

最悪にボサ男ボサ女なうちの子たちだったけれど、

火曜日にエールのチッピングをしたいので、

ランの後にシャンプーに変更してGO!!

鵠沼のラン

今日はりおちゃん、お洋服♪

 

 

めぇたん、大爆笑!

 

 

ま、知ってる人はそうだろぉなぁ(笑

結局、いっぱい走って欲しかったので久々のお洋服は貴重な、

時間制限のおひろめでした ̄m ̄ぷっ

 

って、本当は長いまつげでうるうる攻撃が得意なりお、

吠えちゃう子なんだけれど、

そう見られない(ま、怖くて吠えちゃうので見えないか)

そこに可愛いお洋服着ちゃうと。。。

 

騙されてなでなでしようとする方が増えるためヾ( ̄o ̄;)オイオイ

かわいい』とか言われるのは大好きなんで、

そうやって近づいてくる方には、

もぉデレデレなりおですが、子供が苦手。

今日は日曜。

お子様が多かったので、キリリを強調してみたわけです。

ゴールデンドゥードゥル ロッシ

一方、周りの騒ぎにも、

上からのガタガタ音にも気にすることなく爆睡中のろしくん。

大物すぎる!!

こないだヨヨコーで逢ったのは、

ついこないだな気がするけどめっちゃ成長してますよ★

でも、まだ身体に比べておっきなあんよ!

将来が楽しみだねぇ

 

cs2009.06.20-06.12 057.jpg

まだまだ続きますが、

エールのシャンプーのバテバテを夕ごはんで回復させたとこで、

明日はちょい早、

今度はりおちゃんとアタシのシャンプーしてきます。

 

 

長すぎるとまたこないだみたく消えると困るしね…………(´-ω-` )ボソ...


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 22:35 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2009年06月17日

トイプー クレオちゃんのトリミング

トイプー クレオちゃんのトリミング

昨日はこの子のトリミング。

ご希望のイメージをいっていただいてお任せなので、

ちょっとイメージチェンジしてみました♪

 

「マズル小さめ、全体に短くお手入れが楽なのがいいの」

と言うのがご希望。

 

どんなになったかな?

 

帰ってきたらまた載せますね★

 

今日はこれからトレーナーのトレーニング。

その後、希望で参加できる復習の勉強会に!


がんばれのポチっと、よろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 08:26 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2009年06月12日

ワンにゃん みんなでオスワリ、マテ

みんなでオスワリ、マテ

左からスタンプー エール、シュナ りお、

メインクーン 大樹、チンチラ 陸です。

 

部屋が汚すぎですが、

気分は病み上がりってことでスルーでお願いします(汗

 

みんなでオスワリ→マテのところです。

 

うーん、アタシの手。

ハンドシグナルちゃんとできてませんね。

ヤバイわっっ。

 

来月始めにはトレーナーA級ライセンスの試験です。

でもって、シュナカットの試験もあったりします。

風邪もどきに負けてる場合じゃぁありません。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 21:57 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2009年06月01日

大漁♪

まぐろさんと一緒

りお:見て見てでちよぉ

まぐろと添い寝のシュナウザー りお

りお:こんなにおっきいお魚たんでち。

 

そう、このお魚さん、りおちゃんよりおっきいんです。

。。。でも振り回して遊んでます^^ヾ

まぐろを抱っこして寝るスタンプー エール

エール:ぼくも。。。むにゃむにゃ。。。

 

ほんとは、なんだか海の男になってる今年のエールさんに買ったんです。

アタシも枕にしたりするので、エールも抱っこして寝たりします★

 

近いうちに海辺でくわえて颯爽と歩くエールさんをお見せしたひ。。。

鴨のときも笑ったもの。

今回は鴨より、りおのお気に入り度が強くって、

なかなか持っておうちを出れないエール。

ミニチュアシュナウザー りお

りお:あたちのなのよ!

 

身体は半分もないくらいチビっこなのに、

エールを子分にし、SPにし、お得意顔のりおです。

 

でも最近、何か感じているのかすっごくいい子。

今までの頑張りが一気にあらわれたかのように、

吠えない・コマンド完璧・いっつも笑顔

 

いわゆる【おりこう】でなくってもいいのだけれど、

やはし、みんなに愛されて欲しい。

これからもいっぱいいっぱい褒めて、

楽しい生活を送りたいです。

 

エールは。。。

りおが落ち着いたらいい子。

りおが吠えると吠える。。。りおのSPなんだよね。

でも最近、りおのいきすぎたイタズラはおこってくれるようになりました。

 

エールにも感謝!!


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 22:48 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2009年05月22日

サプリの効果とマミーのケガ

シュナウザーりおちゃん 可愛すぎ♪パピーみちゃい

りお:こんばんは、おひちゃちぶりのりおでしゅ

こないだシャンプーしたんですが、

サプリ効果、きゃぁぁ!!って感じです。

 

シャンプー後

トリミング後のシュナウザーりお

いつもよか、ふんわりしてるぅ♪

が、足先のカット気に入らない。。。なんでこんなにとがわせちゃったの?アタシ。

 

使い始めて約1ヶ月。

いい感じです★

 

ちなみにエールは。。。

母、尾てい骨強打のため動けず。。。

時間がかかってしまうので、この日はパスしました。

今度のお休みにシャンプーかな。

 

これは母の日のプレゼントに追加されたもの

ドーナツクッション

姿勢より穴、が重要(爆

ちょっとズレて尾てい骨が当たらないように座ってます。

ま、そろそろ1週間ちょい、痛みもとれ、歩けるようになってますけど、痛々しい。

 

座っても寝ても何しても当たるとこだから、

治りづらいし。。。

そんななか、職業柄

尾堆とか坐骨端とかいい間違えて、まわりにギャクかと思わしてしまって、

あんまり容態を気にしてもらえないマミー。

ごめんなさい。

ネタにしてるわけぢゃないです。

 

早く治りますように。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 00:06 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

2009年05月11日

なかよち2人組の気になるものは

メインクーン大樹とシュナウザーりお

大樹&りお:なんでちか?

 

 

仲良く並んで、なにしてると思いますか?

この2人。

いつも仲良しだけど、こういうときは更に一致団結。

だいちゃんの方が真剣です。

りおは自称アイドルカメラ目線を忘れてません(笑

メインクーン大樹&シュナのりお

大樹:それ、見してでし。

りお:なにかなぁでちよ。

 

だいちゃん、ますますせまってきます。

りおちゃんはお得意のなんだろなのポーズで首をかしげてます。

メインクーン大樹と首をかしげてポーズな可愛いシュナウザーのりおちゃん

大樹:りお、なにやってんでち?

りお:なんでちか?って聞いてまち

 

だいちゃん、りおに気をとられます。

りお、相変わらずカメラ目線で首をかしげてポーズ。

 

めっちゃ可愛いっっ

 

ご飯あとで、あごが汚くってもかわいいっっ←親ばか

かわいいっっ ポーズしてる種なうザーの、りおちゃん

りお:だから。。。なんでちか?それ。

 

たまたま2枚は同じ方向でしたが、

交互に首をかしげるんです。

 

ちなみにこのときには大樹はもうアタシの手のとこ。

 

で、2人が気になってたのは

コレ↓

cs2009.05.10-11 004.jpg

 

アタシもかなり気になってましたが、

似るんでしょうかね?

 

その時エールさんは

スタンプー エール

タオル巻いてめっちゃ笑顔!

理由はまた明日ぁ

 

あ!これはコスプレじゃぁないですよ!!


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


posted by みにゃん at 23:38 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のワンにゃん♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

