■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2008年11月17日

牛になる日

リラックマも牛

雨のため中止。。。

 

実は勝手にこの感じだと中止だなぁって思ってたんだけれど、

中止だったらしく、次回に期待♪

つか、場所決まったことにもも気付いてなかった自分σ( ̄∇ ̄;)

 

ってことで、いろんな牛さんを並べてみる。

牛ゆたんぽ

ペット用だと思ってたんだけれど違うのかな?ゆたんぽ。

牛柄バッグ

このバッグかわいい♪

牛柄コート

通りの向こうで発見したコート!

これまた可愛いんですけどっっ。。。高くて買えない、笑い目当てではムリ

 

牛???

あ!違った


牛になる!プロジェクト
牛の日もあるけどよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


2008年10月27日

めちゃ旨もつ鍋と。。。牛プロ

2009年丑年 牛になるプロジェクト

たびたびここでも牛になったり紹介している 

牛になる!プロジェクト

       牛になる!プロジェクト

 参照: 牛になりまちた♪

     ぼきゅだって牛さんになりましでし!

     次々と牛が。。。

 

ついに作戦会議が先日催され、本格始動。。。

博多もつ鍋【龍】

会場は想像をステキに裏切ってくれた、

あっさりでもしっかりダシがきいたお味&やわらかなもつがとってもおいしかった

博多もつ鍋 【龍】さん

ちょっと薄暗い店内もステキでした。

 

そして好都合 ̄ー ̄ニヤリ

 牛の着ぐるみ

だって。。。壁には牛の着ぐるみ

手前に写っている人は普通に牛カチューシャ

牛柄の靴 かわいいっっ

ま、普通に牛柄の靴の贈呈式があったり え?普通はない?

牛柄ネイルチップ

普通に牛柄のネイルチップを頂いたり、

めっちゃかわいいの。。。つか、これも普通はないですか?

もつ鍋を食べる牛 ポーズ♪

「モォ〜 そんなはずないわぁ」

注:製作者コメント「モデルは竹内結子をイメージ」

 

 

 

あーっっ!待って! 閉じないでぇぇ

 

もつ鍋登場ですからっっ。

博多もつ鍋龍のしょうゆ味もつ鍋

ちゃんと火にかけて煮えるのを待って食べるもつ鍋は初めてだったんだけれど、

ほんっとめちゃめちゃおいしくって、場所柄いっつも通るので

通いそうです(でも、人気店なので予約が必要かな)

 

よくイメージされるギトギト感が全然なくって、

あっさり、でもおダシの味がしっかりあってなんとも言えずおいしい。

塩としょうゆと2つを頼んだんだけれど、

こっちのテーブルはしょうゆでした。

お塩の方はというと

牛なのに女王様風  この方の一撃で。。。

とうがらしが全部投入され辛いものがダメなアタシは「味見なし」にしましたが

おいしかったみたいです。

しかしスゴク美人さんでスタイルよくってみんなが憧れる感じなのに、

めっちゃ天然なんだよねぇ。不思議なひとだ。。。それが魅力でもあるんだけど。

おいしかったもつ鍋

この透明のスープがめっさ好みだったぁ♪

あっという間にたいらげ、

ちゃんぽん麺、更に雑炊と、とことん食べつくしました。

 

。。。肝心の【牛になる】ですが。。。

画像加工なしでここに出せる写真はこれくらいなことに

今さら気づくアタシ。。。

 

どんな撮影会だったんだよ(爆

 

秘密です。

>>続く  続くんかいっっヾ( ̄o ̄;)オイオイ


おバカな飼い主にも愛の手を♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


2008年10月23日

次々と牛が。。。

メインクーン大樹

大樹:昨日はみなんたんが暴れてモウちわけなかったでし。

 

はい^^; 今朝は来てくださった方が

「わぁ♪」っと笑顔になるようなステキな大樹さんの写真をお届けです。

メインクーン大樹 牛になる

大樹:。。。

 

さすがモデルねこ!!

フォトジェニックもお笑いも同じお得意のポーズです(笑

 

なぜか

わたくし、みにゃんだけ未だ封印されてます ̄ー ̄ニヤ

牛になる!プロジェクト

ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


2008年10月10日

ぼきゅだって牛さんになりましでし!

牛さんになったチンチラ陸たん 可愛すぎです〜っっ

陸:なんかぼきゅを差し置いて牛さんになったでしね、りおたん

 

りおとエールの牛さん姿を撮影して、

ポンと牛さんをソファに置いたら陸が抱っこしてたので陸さんにも

牛になってもらいました。

牛さんになったチンチラ陸さん、可愛すぎです〜っっ

りく:はい、ポーズでしね♪

う、牛さんが見えないっっ

やっぱり全員昼間に撮りなおしかなぁ(汗

 

ま、シュナとスタンプーとネコが同じ大きさのモノをかぶれるのがどーよ!って

感じもしますが。。。人間もコレでいっとく?!

なぁんて思ったり ̄m ̄


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


牛になる!プロジェクト

2008年10月09日

牛になりまちた♪

牛さんになったシュナウザーりおちゃん 可愛いっっ

りお:あたちも牛さんになりまちた♪

あんなにノリノリなコメント入れといて、

ちょっと出遅れた感のあるわたくし、みにゃん。

【My 牛】はまだGETしていないので、

豊満&白黒なところがホルスタイン向けのシュナウザーりおちゃんが代理で。。。

 

。。。違和感なさすぎだから。。。

 

もちろん一緒にこの方も

牛さんに変身のスタンプー エール かわいい

エール:ぼくもでし!

夜、お部屋ではどうしてもブレちゃうのよねぇ 残念。

 

つか、せっかくステキに変身したのに、

先にこの変身の写真を載せるか?!自分。。。


ねこ・いぬ仲良しブログよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ     banner_br.gif

更新の励みになってますm_ _m ポチポチっとよろしくです!

 


牛になる!プロジェクト
参加してみる? ̄m ̄v

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

