■ 人気記事 TOP 10 10月 ■

1.牛になりまちた♪
2.祝・2周年そして。。。 &プレゼント企画
3.おいしいものを粘土で作る 改めプレゼント..
4.ねこすみ 猫鍋特集
5.ぼきゅだって牛さんになりましでし!
6.充実の1日【めちゃ重 注意】
7.スタンダードプードル 男の子 里親募集
8.ボケボケ写真集合になってしまった
9.スタンダード・プードル日記 カテゴリー
10.おきにいりのお土産

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

2011年01月12日

今日のお散歩写真館

2011011213030000.jpg

本当に読み取れるかなぁって昔銀座で試したな♪
アタシが携帯かまえたとたん、
周りの人たちも構えて(笑
みんなも気になってたんだって嬉しかった。

2011011214390000.jpg

メゾン エルメス
買うわけじゃないんだけどね。。。
通っていいかなヽ(〃∇〃)ノ
老舗ブランドはパワースポットなんだよ(言い訳?!)

2011011214530000.jpg

数年前までのアタシ憩いの場所。
凹んだとき、考えたいとき。。。よく来たの。
フォーラム、センチュリープレイス。。。大好きな憩いの場。
勤めに行かなくなって緑が普通なところにいつもいると、
夜はともかく
昼間は以前のファーーーーって感じがない気がする。
緑が普通で何も感じなくなったのか、
それともストレスがすくなくなったのか。んー?!

2011011215010000.jpg

この雰囲気がたまらない♪
大好きな空間だわ。
1歩手前の幾何学な庭もいいの!!
うちも幾何学な庭しようかと思ったけど
木、1本で終っちゃうわ。。。庭。

2011011215020000.jpg

小鳥さん♪
可愛くって驚かさないようにそっと撮ったの。
。。。だからか、何だかわからなくなってるわね^^;

2011011215140000.jpg

Blue Noteの車。
思わず撮っちゃった。
クールストラッティンのジャケットがすごく好きなの。
一時期すごく憧れてたBlue Note
未だにやっぱり反応しちゃうね★
posted by みにゃん at 22:34 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。。。

2010年12月15日

アルザス料理美味しい

2010121514110000.jpg2010121514110001.jpg

最近こってり苦手になってきてるから
どうかなぁ。。。と思いつつも
せっかくなのでアルザス料理を。
チーズのサラダを前菜、フォアグラ入り白ウィンナーワイン煮込みをメインで。
すごく美味しい♪

全然もたれないし、このままフルコースいけたわ。


クラシックを辞めて
フラ、ベリーダンスとうつるたびに
ハワイ、エジプト、トルコと一番も代わってきたけど
やっぱりフランス好きだわ〜
幼い頃、気づいた時には当たり前のようにフランスに行くと思ってたから
根強いのかな(笑)
だってパリじゃなくて行きたいのは地方だし。。。
バレエの影響だけでなく
民族衣装に恋い焦がれ状態だったしね。


また、フランス語始めようかな。
(今日ちょっと喋っていい気になってる、自分)
って、中学生の時、好きすぎで
お誕生日プレゼントにフランス語の辞書と参考書買ってもらって
自分で学んだだけなんだけど。
挨拶と自己紹介くらい(笑)

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡♡゚*:;♡

家に帰って真剣に考えた。
近所にフランス語教室あるけれど
年末年始もはさむし
自力でコレ↓

【 期間限定15,000円OFF 】ロゼッタストーン フランス語 レベル1,2,3,4&5 セット

CM好きなんだよね〜♪

いろんな国の言葉もあるし、買っちゃおうかな。
とりあえずレベル1だけにしようと思ってたらセールなんだもん
(え?買う気だったわけ?悩んだんじゃないの?ってツッコミはなしでw)

                 2010.12.15 21:03家にて追記
posted by みにゃん at 15:21 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。。。

2010年12月04日

一目惚れ

2010120413410002.jpg
ニックネームがウサギだったり
ちっちゃい頃、うさぎとインコと暮らしてたりで
うさぎ、鳥グッズ好きなアタシ♪

出逢ってしまったアンドレくんとコーネリアちゃん
数日前から我が家の仲間入りです。
posted by みにゃん at 14:03 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。。。

2010年10月14日

今日はアロマセラピスト講習会

P1000617.jpg

*mina @hl-ca*
posted by みにゃん at 11:07 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。。。

2010年10月13日

新作♪

P1000612.jpgP1000613.jpgP1000614.jpg
久々にDOGアクセサリー作った。

噛んで遊んで切れないように、ワイヤーで♪
でも、何かの時には外れるように留め具は強力マグネット。

チョーカーみたいになっちゃうけど、今、ワンたち一緒じゃないのでモデルは人間ですが着けてみました
posted by みにゃん at 16:04 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。。。

2010年09月02日

きゃ〜っっ!十六茶に。。。

P1000527.jpg
今朝襲われた(;_;)
あまく見てたら、結構腫れてる
*mina @hl-ca*
posted by みにゃん at 23:30 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。。。

2010年03月03日

まったりさらに

P1000144.jpg

増えてます。

寝転んでるアタシ、全員ちゃんと写真におさめられなかった。

エール、頭の毛だけ。
りお、耳の毛だけ。
posted by みにゃん at 00:40 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。。。

ほげほげ

P1000141.jpg

幸せ時間★

(*^^*)
posted by みにゃん at 00:06 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。。。

2010年03月02日

久々の大手町

P1000140.jpg


こんな時間までふらふらと。。。
懐かしい。
posted by みにゃん at 19:46 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。。。

今日は打ち合わせ

P1000137.jpgP1000138.jpg
posted by みにゃん at 15:13 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。。。

2010年02月28日

またまた避難警告


おうちにいるんだけどね。
posted by みにゃん at 21:30 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。。。

2010年02月15日

さくら(*^^*)

P1000117.jpg

なんかワクワクする♪
特に桜の味?が好きなわけでもないし、
桜って、そんな香り感じないのに。。。ね

不思議だけどHAPPYを
くれるよね
posted by みにゃん at 20:01 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。。。

2010年01月13日

ワンラブアクション講義終了

P1000018.jpg


今日第1回目の講義終了して、
今帰りです。

帰り道も一緒に参加した方と熱く語る。

おんなじ想いを持つ人との出逢いは
いつも楽しい。


ずっとやりたかったこと、
考えてたこと、
その為に学んだこと
やっと形になってきた気がする。
posted by みにゃん at 18:01 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から。。。

2009年11月23日

クリスマス

2009111114080000.jpg2009111115270000.jpg2009111115290000.jpg


クリスマス特集〜っっ♪


。。。って今日は仕事ですが。。。

気分だけ、ね(⌒‐⌒)

こないだ出かけたときのです。
キレイだったぁ
年々どこも素敵になっていくから楽しみ♪

そういえばサザンライツも10周年だよね。
ほぼ毎年撮ってるなあ
。。。ってことはアタシがサイト&ブログに手を染めて10年以上たつんだ!
はやっっ!!
posted by みにゃん at 19:50 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。。。

2009年11月11日

ランチその2

2009111113360000.jpg2009111113350000.jpg2009111113360001.jpg


メインはこちら。
食べ放題のお惣菜、里芋がめちゃうま)^o^(
posted by みにゃん at 14:00 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から。。。

ランチ

2009111113180000.jpg2009111113210000.jpg2009111113280000.jpg


今日は久しぶりに大好き処でランチ。

まずはお野菜バーでパクパク♪
posted by みにゃん at 13:39 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。。。

2009年10月21日

昨日のお買い物

2009102020470000.jpg


めっちゃかわいいリード♪
持ち手モコモコ取り外しができて、
くまさん付のネル生地チェック★
posted by みにゃん at 18:59 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から。。。

2009年10月10日

五味子

2009100710000000.jpg


写真はアタシが作って持ち歩いてたものなんで、ペットボトルだけど。。。
民族村で買った五味子、
すごくアタシにあってるみたい。
喘息はじめ、喉にいいってことで(もっと効能あったけど自分がキランと思ったの以外忘れちゃった)美味しかったし買ってきたんだけど、めっちゃ調子いい♪

必需品になりそう★
posted by みにゃん at 10:35 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。。。

2009年10月08日

ただいま

2009100711380000.jpg


バタバタしてて無言で消えてましたが
お出かけしてました♪

お天気にも恵まれ、
帰りも台風と追いかけっこ状態でしたが無事帰国。


今日はワンにゃんデー
今晩はにゃんズと秘蔵猫じゃらしで遊び
明日、ワンとお出かけ。


落ち着いたらレス&報告しますね〜★
posted by みにゃん at 19:21 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から。。。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

